ベテラン医師の包茎治療を受けられる!四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックの包茎治療の評判・強み

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックは包茎手術の特設サイトを用意するなど自費診療に力を入れている個人開業医です。医師の優しい人柄と、術後2~3回の受診を行うアフターケアが好評。大阪で亀頭直下埋没法を扱うクリニックを探している方は詳細をチェックしてみてください。

包茎専門クリニックを一発検索!

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニック

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックのスクリーンショット画像

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックの強み

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックは保険診療がメインですが、自費の包茎手術に力を入れています。
包茎手術はツートンカラーになりにくくて傷跡の目立たない亀頭直下埋没法で対応。料金は一律11万円(税込)で追加料金のないコミコミ価格です。

また、術後のケアにも注力しており、信頼性とサポート体制を重視したい方から選ばれています。
また、カウンセリングは医師自ら対応しています。
保険診療も扱っているため、必ず初回カウンセリングとは別の日で手術をする流れになり、術後は経過観察を含めて2~3回通院する必要があります。

何度も足を運ぶ手間がありますが、即日手術を勧める強引な勧誘が一切なく、術後の通院費用も無料の手厚いアフターケアが好評です。
包茎手術に力を入れていますが、あくまでも保険診療がメインの泌尿器科が扱う自費診療になり、サイズアップに関連したオプションの用意はありません。

基本料金以外に発生する料金は消費税以外に一切ないので、費用面に不安がある方でも安心して利用頂けます。

担当医師

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニック 院長 医学博士
児島 康行

1985年:兵庫医科大学卒業 大阪大学医学部附属病院
1986年:大阪厚生年金病院泌尿器科
1989年:協仁会小松病院泌尿器科
1993年:大阪大学医学部 助手・学内講師
1998年:蒼龍会井上病院 泌尿器科部長・副院長、大阪大学医学部非常勤講師
2017年:四ツ橋 腎泌尿器科こじまクリニック 院長

60代のベテラン医師で、開業するまで30年以上総合病院で勤務した実績を持っています。
蒼龍会井上病院で泌尿器科部長と副院長を務めた実績もあるため、医師の信頼性に問題はありません。

アクセス

大阪府大阪市西区北堀江1-5-14 四ツ橋YMビル2階
地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅4・6号出口すぐ
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7・8号出口より徒歩約4分
地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅4号出口より徒歩約2分

キャンペーン

包茎・パイプカットの専用サイトを開設するほど力を入れた運営をしていますが、保険診療メインの泌尿器科クリニックになるので割引等のキャンペーンは行っていません。
安さだけではなく品質と手厚いアフターケアで他院と差別化を図っています。

設備

包茎手術に関連した特別な設備はありません。常時多くの患者を受け入れている泌尿器科クリニックで、広い待合室が特徴です。
診察室、処置室、X線室、膀胱鏡検査室など多数の部屋を用意したクリニックで、医師1名の包茎専門治療院よりも規模が大きいです。

清潔感がある院内は患者から好評で、診察室は会話が待合室へ漏れない構造になっています。
トイレにあるダイソン製手洗い乾燥機など患者の利用する場所にコストをかけていて、院内設備は口コミで好評です。

開院歴史

2017年にオープンした新しいクリニックです。病院勤務歴の長いベテラン医師が開業するケースは珍しいですが、大きな病院での勤務実績が長い分だけ難しい症例を多数見てきたことを意味しています。

美容クリニックでの勤務実績がないので、亀頭直下埋没法を多数こなすようになったのは独立してからですが、難しい手術を多数こなしてきた実績がある医師なので不安はないでしょう。

実績

まだ新しいクリニックですが、小島院長は泌尿器科医として30年以上の勤務実績があります。
泌尿器科ではあまりやらない副甲状腺の手術などを多数行ったり、開業後も大学病院で手術を行ったりするなど、医師の腕は信頼に値します。

優しいと評判の院長なので、包茎の悩み相談をするのが恥ずかしい方や、他院のカウンセリング・診察に関連した悪い口コミを見て不安を感じている方におすすめです。

四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 28歳 会社員】

料金的には普通で包茎手術の術式や実績にも強みはなかったですが、アフターケアに力を入れている点が魅力です。 術後の通院時も、状態を見て終わりではなく話をしっかり聞いてくれますよ!

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 30歳 公務員】

先生は優しい。看護師も感じが良い。だけど包茎手術の縫い跡を見るともう少し上手くできたのではないかと思ってしまう。 他との比較ができないので、なんとも言えないけど、この辺が30万円以上の料金を取るクリニックとの差なのかな? 亀頭直下埋没法を10万円で対応してくれたので文句は言えませんが、もう少し慎重にクリニック選びしても良かったかも。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 フリーター】

包茎手術は安心が一番。一度有名な大手チェーンに行って話し聞いてみたけど、こじまクリニックの方が話の内容に説得力があった。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 35歳 自営業】

パイプカットと包茎手術をセットで治療したけど、術前に不安を抱いていた問題は全て大丈夫でした。 勃起力、生活への制限、傷跡の目立ち方など想像していた通り。追加料金も取られないし、小まめに受診して消毒してもらえるので回復が早かったです。 他のクリニックは性行為の解禁まで1ヶ月が目安ですが、ここは2~3週間で解禁できます。手術の作業が丁寧でアフターケアをしっかりしている証拠ですね! 上野クリニックやABCクリニックだけではなく、こういうクリニック情報も紹介してくれているコチラのサイトにも感謝しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)四ツ橋腎泌尿器科こじまクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須