▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

症例数10万を超える小平医師も直々に執刀

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

美容整形の技術を包茎治療にフィードバック

エストクリニック横浜院は、総院長の小平医師が院長を務める横浜エリアで実績トップクラスの包茎治療専門院です。巡回医師が執刀するにも関わらず予約が取りやすいです。

包茎専門クリニックを一発検索!

エストクリニック横浜院

エストクリニック横浜院のスクリーンショット画像

エストクリニックメンズ横浜院の強み

エストクリニックメンズ横浜院は横浜駅西口徒歩1分の超好立地にある包茎専門治療院です。
包茎手術は医師の腕によって品質が左右されます。
症例件数などの実績が豊富な医師がいるクリニックを選ぶと信頼性が高いです。

しかし、包茎治療業界で実績を積んだ敏腕医師の多くは東京のクリニックに在籍しています。
エストクリニックメンズ横浜院は、包茎手術の執刀を全てグループ総院長で症例数10万件以上を誇る小平医師が担当しています。

さらに横浜院はグループ本院の品川院と電車で20分ほどの立地という事もあり比較的予約が取りやすいメリットがあります。
エスト式包茎手術は、Vカットや亀頭直下埋没法など他のメンズクリニックでは10万円以上かかるオプションが基本料金に含まれているので、高品質の手術を低価格で受けられると評判です。

担当医師

医学名誉博士・総院長・横浜院院長
小平 典弘医師

昭和33年 : 栃木県生まれ
昭和62年 : 中央大学校医学科卒業
昭和63年 : 昭和大学病院精神科、整形外科にて研修医として勤務
平成元年 : 品川美容外科クリニック勤務 / 全グループ管理指導医
平成4年 : 神奈川クリニック 総副院長
平成6年 : 日本美容外科学会において「遊離脂肪移植の生着率について」を研究発表
平成7年 : [フェイスリフト] シンポジウムにてシンポジストとして発表
平成7年 : 日本美容外科学会において「SMASを利用したミニリフトについて」を研究発表
平成7年 : 日本美容外科学会において「脂肪吸引時リドカン注入後の血中濃度の推移」を研究発表
平成9年 : 日本美容外科学会において「下顎骨骨切りによるgenioplasty」を研究発表
平成11年 : 上記発表等によりカリフォルニア州ジェームス大学において名誉医学博士号を授与
平成13年 : エストクリニック 品川院 開設
平成14年 : 地球サミットにおいてUNEP(国連環境会議)より感謝状授与 ミスコリア日本大会審査員
平成17年 : ワールドミスユニバーシティコンテスト2005 ゲスト招待 大手美容外科にて管理指導医、総副院

横浜院はグループ総院長の小平医師が院長を務めています。
他の系列医院も包茎手術の執刀は全て小平総院長が行っていますが、別に院長(医師)を用意してアフターケアなどは他の医師が行う機会が多いです。
横浜院は小平医師がアフターケアまで担当する事が多く、他のグループ院よりも信頼性が高いと評価できます。

アクセス

横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
JR横浜駅西口より徒歩1分

独自キャンペーン

期間限定のキャンペーンはありませんが、主力の包茎手術プランが常時特別価格で提示していて、さらに治療費が20%〜30%安くなるセット割も用意されています。
敏腕医師の高品質手術を売りにした他のクリニックと比べると、同じ治療内容でも数十万円単位で安くなる事もあります。
料金比較で選ぶ方が多いのも、エストクリニックメンズ横浜院の特徴です。

設備

包茎手術は全て完全ハンドメイドで行っているため、大掛かりな最新設備は少ないです。
医療レーザー脱毛やED治療も扱っているので診察室、手術室を完備していて、高品質にこだわる人気医院だけあって衛生面には力を入れています。

完全個室のカウンセリングルームはありますが、待合室はひとつのみです。
完全予約制で他の患者とは顔を合わさない配慮をしてくれているので安心です。

開院歴史

横浜院の開院時期の公式情報はありません。
ひとつ言えるのは、ここ最近できた新店舗ではないです。
歴史は不明ですが、包茎手術やカウンセリングなど担当は全てキャリア25年以上を誇る院長が行ってくれるので安心です。

実績

横浜院の小平院長は美容形成業界でも知る人ぞ知る敏腕医師です。
横浜エリアの中では、医師の実績は間違いなくトップクラスでしょう。
腕がよく利用者が多いからこそ、高品質で技術力が必要な包茎手術をリーズナブルな価格設定で対応しています。

エストクリニック横浜院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 39歳 会社員

川崎在住で品川本院と横浜院のどちらを利用するか迷いましたが、駅からの近さも考慮して横浜院を選びました。大手チェーンは時間がタイトで慌ただしい日帰り手術になると聞いた事がありますが、ここは診療予約に余裕があり、じっくり話を聞いて術後も休む時間をいただけました。院内の内装の作りはシンプルですが、私はそんな事よりも品質を重視してここを選びました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 19歳 フリーター

まずは無料カウンセリングをと思っていましたが、予約をしたら親の承諾書を持ってこないと受け入れできないと言われました。1回話を聞いてから持ち帰って検討しようと思っていましたが、無料カウンセリング=その日手術をするみたいな雰囲気はありました。ホームページには、無理な治療を勧めないと明記してありますし、強引に勧められる事はなかったですが、あそこで断るのは至難の技です。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 32歳 公務員

横浜院は診療時間が20時までで、グループのなかでは短いのがネックでしたが、話を聞いたら院長は横浜院の院長を兼任していてい日中は横浜にいる事が多いそうです。勝手なイメージですが、深夜の疲れ果てた医師に手術してもらうよりも日中の疲れがないフレッシュな状態にやってもらった方が安心できます。もちろん、夜の遅い時間帯でもしっかりした仕事をするのでしょうが、私の思惑通り、とても綺麗な仕上がりになりました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 29歳 会社員

アフターケアも考えて横浜エリアの中で複数のクリニックを検討しました。大都市だけあって、比較するクリニックは多数ありましたが、亀頭直下埋没法とVカット小帯形成などを含めてこの価格は破格です。安かろう悪かろうではなく、実績があるベテラン医師が担当してくれました。ここがもっと有名にならないのが不思議です。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 21歳 会社員

仮性包茎で5万円で治療できると思っていましたが、真性包茎だと診断されて約10万円も治療費が高くつきました。安さを重視していたので大きな出費です。最初は断ろうと思いましたが、院長の話を聞いているうちに、ついつい勢いでお願いしてしまいました。カードの分割払い頑張ります。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 35歳 会社経営

長径術、亀頭増大、包茎手術をセットでやりました。他院とも比較しましたが料金はリーズナブルです。感動したのはカウンセリングの内容。私のペニスを見て瞬時に最適な治療法の説明をしてくれました。痛みや仕上がりも説明や症例写真のとおりでした。とても信頼度が高い治療院です。

口コミ投稿フォーム

こちらよりエストクリニック横浜院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エストクリニック横浜院を利用しました…
    内容の確認※必須