▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

川崎中央クリニックは包茎他、男の悩みを良心価格で治療可能

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

川崎で人気NO.1「川崎中央クリニック」

川崎は東京や横浜が近い事から、大手包茎専門治療院の参入が少ないエリアです。その中で川崎中央クリニックは包茎治療をはじめ、美容整形全般を得意にしている地元では有名なクリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

川崎中央クリニック

川崎中央クリニックのスクリーンショット画像

川崎中央クリニックの強み

全国に展開する美容外科の中央クリニックグループの中でも、規模が大きくて評判が良いのが川崎中央クリニックです。
包茎治療だけではなくて、女性向けの整形手術も行っています。
医師は日常的に包茎手術よりも繊細な整形手術も行っているので技術力が高いです。

本来総合的な対応力がある美容外科の包茎手術は費用が高いものですが、中央クリニックグループ共通料金で仮性包茎は7万円~治療を受ける事ができます。

男性専門のカウンセラーが在籍していて、包茎以外にも不妊治療・薄毛・脱毛など男性特有の悩み全般に相談に乗ってもらう事ができます。
さまざまな男性向けの治療の中でも包茎手術 亀頭増大陰茎増大手術を得意にしています。
サイズでの悩みも一緒に解決したい方は積極的に相談してみましょう。

女性の利用者もいますが、男性患者は完全個室で必ず男性医師が対応してくれます。
費用は明朗会計で表示金額以外は発生しません。
手術をしてから追加費用がかかる事はありませんので安心して予算も含めた相談をする事ができます。

担当医師

院長
南部 正樹
平成10年 防衛医科大学校卒業
平成10年 防衛医科大学病院 形成外科入局
平成22年 中央クリニック 院長就任
平成24年7月 美容外科形成外科川崎中央クリニック院長就任
防衛医科大学校病院 形成外科 技術指導医
中央クリニック
日本抗加齢医学会専門医

院長は現任で防衛以下大学校病院の技術指導を行うなど形成外科で権威のある医師で医学博士号も取得しています。
この他にも敏腕医師が多数在籍していて、技術力の高さは業界随一です。

アクセス

神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-3 本田ビル3F
JR川崎駅徒歩5分

独自キャンペーン

川崎中央クリニックでは治療内容を問わずキャンペーンは実施していません。
通常料金全般がリーズナブルな価格設定になっている他、勃起不全治療薬は低価格のジェネリックを用意し、患者負担を軽減する取り組みを行っています。
院内の設備や医師の腕も充実していて、割引キャンペーンがなくても業界最安値水準の価格で包茎手術を受ける事ができます。

設備

多数のスタッフが在籍する大型店舗です。
完全個室の手術室とカウンセリングルームを用意しているので、他の患者の視線が気になる事はありません。
待合室も他の患者と目を合わさないようなパーテーションを用意するなどの配慮があります。
レーザー脱毛器をはじめ、美容外科として様々な治療ができる各種設備も充実しているので、包茎以外の悩みも気軽に相談する事ができます。

開院歴史

中央クリニックは開院25年の信頼と実績があります。
現在横浜中央クリニックは執刀医は院長が全て担当していて、現任の亀山院長体制になってからは5年が経過しています。

亀井院長は中央クリニック院長に就任する前も大学病院の形成外科8年、美容クリニック2年の経験があります。

実績

中央クリニックグループでは25年の実績と15,000件以上の手術実績を誇ります。
美容外科業界でも権威のある院長をはじめ、経験豊富な医師が多数在籍していて、包茎手術や女性の整形手術をはじめ、様々な治療実績があります。

川崎駅前の好立地でエリア最大規模の大きな美容外科になります。
地域密着型サービスで現在では川崎で包茎手術といえば中央クリニックと呼ばれるようになっています。

川崎中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 32歳 フリーター

川崎で包茎手術をしている所がここしか発見できなかったです。包茎治療の紹介ページはメンズクリニックっぽさがあったのですが、お店に行ったら女性向けの美容クリニックの要素が大きかったです。医師や対応スタッフは男性でしたし、待合室も区切りがあったのですが、看護師や事務員、他の客が女性が多くて、恥ずかしい気持ちで一杯になりました。素直に東京か横浜の大手を利用すれば良かったです。包茎手術自体は問題なくやってもらえました。特に普通だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 25歳 会社員

包茎治療7万円にナイロン糸2万円と消費税などでおおよそ10万円で包茎手術ができました。上野クリニック行くと20万円~30万円はかかるって言われてたので、良い所を見つけられました。店舗も大きくて信頼できる店構えです。医師やカウンセラーの対応も良くて、ここを利用して正解でした。包茎手術の跡も2ヶ月もすれば綺麗になりました。切らない手術などには対応していないみたいですが、仮性包茎を手術で治したい人には強くオススメできます。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 24歳 会社員

社会人3年目になり、お金に余裕が出てきたので自分に投資しようと思いました。先にレーダー脱毛でヒゲからはじめて、続いて包茎手術をやりました。本当は亀頭増大もやりたかったのですが、そっちは料金が高くて見送りました。亀頭増大以外は、他と比べても料金も安いですし、男性の悩みはなんでもココで解決できそうなので、相談なども楽です。アフターケアも充実していますし、直前だとなかなか予約が取れないので人気のクリニックだと思います。脱毛も包茎手術も痛みはありますが、自分の為だと思えば耐えられます。コンプレックスを改善していくと自信が持てるせいか、仕事の営業成績も上昇したのが嬉しかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 23歳 会社員

川崎駅前に店舗があり、綺麗な店内なども好感して川崎中央クリニックを選びました。職場が川崎なので、イザという時に利用しやすいと思ったのと、ネットの口コミや評判も悪くなかったのが中央クリニックを選んだ決めてです。手術当日は念の為休日を利用して午前中に予約をしました。ナイロン糸のオプションをつけたので、抜糸の予約を仕事帰りの19時で予約を取ろうとしたのですが、診察は18時までと断られました。予約受付の時間が20時までだったので勘違いしていたようです。確認しなかった自分がいけないのですが、他の包茎治療クリニックは20時~21時までやっているので、営業時間の対応は悪いと思います。それ以外の手術や治療などの対応やペニスの状態には不満はありません。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 23歳 学生

広告なども全然出していないので、中央クリニックの存在を知るまでに時間がかかりました。全国展開している大手なので、信頼できますし仮性包茎は7万円で手術可能。追加オプションで費用がかさむ事もないので安心して利用できました。7万円ちょっとの費用で、充実のサービスを受ける事ができて満足しています。吸収糸の利用だったので、一度きりしか通院しませんでしたが、アフターケアも信頼できそうです。横浜と川崎のどちらを利用するか迷いましたが、メンズクリニックだと雰囲気が悪かったり、押し売りされそうなイメージがあったので川崎を利用しました。手術には看護師は立会いませんし、安心して利用する事ができました。綺麗に包茎も治ったし言う事ありません。費用を考えれば学生の方にオススメしたい格安クリニックでした。

口コミ投稿フォーム

こちらより川崎中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)川崎中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須