▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

口コミ投稿でメンズサポートクリニック横浜院の評判を確認

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

手術後に休息できるリカバリルームも完備

メンズサポートクリニック横浜院は、土日祝日平日も毎日22時まで診療。充実の設備で顧客満足度が高いにも関わらず予約も取りやすいと評判で、激戦区横浜で人気を集めています。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズサポートクリニック横浜院

メンズサポートクリニック横浜院のスクリーンショット画像

メンズサポートクリニック横浜院の強み

メンズサポートクリニック横浜院は、包茎に悩む方の不安を徹底的に少なくできる環境を用意しています。
包茎に悩んでいる男性は非常に多く、近年は包茎手術の品質が上がり、手軽でリーズナブルに痛みも少なくなりました。
それでも実際に包茎手術に踏み切る人はごく少数です。

失敗して仕上がりが悪くなった事や、痛み、費用、世間体などが包茎手術を決断できない利用者心理です。
こうした包茎手術に踏み切れない人な不安を、最先端の麻酔業界トップレベルのサポート体制でカバーしています。

何より包茎手術は決断した瞬間の気持ちが高ぶっている時の勢いで施術に踏み切る事が重要です。
メンズサポートクリニック横浜院は曜日を問わず毎日22時まで診療可能。当日予約にも柔軟に対応しています。
もし横浜にお住まいの方ですぐにできる高品質・低価格のクリニックを探している方がいたら是非オススメできる人気専門院です。

担当医師

葉山 芳貴院長

平成14年 聖マリアンナ医科大学卒業
平成20年 大阪医科大学大学院卒業
平成22年 大手男性専門クリニック院長就任
平成27年 メンズサポートクリニック開院
平成28年 医療法人社団清佑会理事長就任

メンズサポートクリニックは新宿院と横浜院の2院運営しております。
なお、医療法人「清佑会」はメンズサポートのみを運営しております。

葉山院長は大学院まで出ている若手エリートで、グループの総院長の立場です。
その他の医師情報は記載されていませんが、営業時間が長い事もあり、多数の医師が在籍しています。

アクセス

神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル6階
JR横浜駅みなみ西口より徒歩3分

独自キャンペーン

常時WEB申し込みでカウンセリングを予約すると1万円引きが適用されます。
その他、期間限定のキャンペーンは実施していません。
仮性包茎手術5万円〜のリーズナブルな料金設定に加えて、細かいオプションを用意して、利用者の要望に合わせたオーダーメイド仕様になっています。

いつ利用しても安定した低料金を用意しているのも同院の強みです。
頻繁にキャンペーンをやるクリニックのように、次のキャンペーン開催を待っている間に、気持ちが冷めてしまう事を防ぎます。

設備

最先端の設備が揃っている事に加えて、診察は全て個室、待合室もパーテーション付きで他の利用者と顔を合わせる事のないように配慮されています。
さらに手術後に休憩できるリカバリー室があるので、痛みがひくまで医師・看護師サポートの元でゆっくり横になって休む事もできます。

開院歴史

平成27年に現在の葉山院長が開院しました。
まだ歴史の浅いクリニックですが、他の専門院の利用者の不満や不安を解消するためのサービスが好評で利用者を順調に増やしています。

実績

包茎手術を得意にするメンズクリニックの中では後発組ですが、業界トップレベルのサポート体制で口コミでも話題になり人気を高めています。
メディアに取り上げられた実績も多数あり、葉山院長は累計2,000本以上の施術実績がある美容形成外科のスーパードクターと紹介された事もあります。
開院から2年経過して、できたばかりのクリニックだからとネガティブに捉える必要性は一切なくなりました。

メンズサポートクリニック横浜院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 25歳 会社員

他の大手メンズクリニックのホームページを見ると不安な気持ちになりましたが、メンズサポートクリニックのホームページを見てここなら安心して利用できると言われました。横浜の好立地に綺麗なクリニックがあるのも私には利用しやすい環境でした。院内は非常に綺麗で広くて、とても快適で安心して施術できました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 30歳 飲食業

痛みが残ったので再診療を受けたのですが、手術をした担当医とちがう方が対応して、話が通じづらい部分がありました。サポート体制に魅力を感じて選んだのですが、医師の出勤状況などを公表してい頂きたいです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 学生

仮性包茎で若干のオプションを付けて9万円で手術をしました。明瞭会計でその後一切の請求や他の施術を勧められる事などなかったです。看護師や受付も全て男性で、プライバシーに配慮された横浜院のつくりは好感できました。選んで良かったと思ってます。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 37歳 会社員

横浜勤務で仕事が終わる時間がバラバラだったので、当日予約できる点が便利でした。医師や看護師も常時複数名いるようで、予約もスムーズに取れて他のお客さんもいたので、人気が高いクリニックだと思います。手術はびっくりするくらい痛くなく、ビビっていた自分がバカみたいです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 30歳 会社員

皮のかぶりが大きいので真性包茎と診断されて、その後も説明を聞くとつけたくなるオプションやプランを多数提案されました。結果総額20万円の費用がかかりました。 お金をかけた分完璧な仕上がりを期待しましたが、至近距離で見ると若干縫いあとが不自然です。許容範囲と取れるかもしれないですが、20万円だったらもっと他の所も検討すればよかったかもしれないです。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 23歳 フリーター

仕事が終わるのが深夜になる事もあり、昼は寝て過ごす事も多いので24時間電話窓口は心強かったです。平日も無休で営業しているので不定休には最適です。安くてサービスが充実している分、医師の腕が心配でしたが、カウンセリングでこの先生なら信頼できると思えました。手術当日の対応から、その前後までしっかり対応してくれました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 27歳 会社員

仮性包茎で、早漏気味なのが、コンプレックスでした。こちらのクリニックが近いということで治療してもらいました。他のクリニックは、どうなのかわかりませんが、値段も高くないし、簡単に悩みが解消されたので、これだったらもっと早くやっておけば良かったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズサポートクリニック横浜院に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズサポートクリニック横浜院を利用しました…
    内容の確認※必須