▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

地元や鳥取県からの患者が多い人気包茎専門治療院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

姫路で受けられる全国レベルの高級品質手術

姫路エリアで包茎手術を得意にしている美容外科はジョウクリニックと東京ノーストクリニックのみです。エリア唯一の包茎専門治療院で男性スタッフによる対応や業界随一のサポート体制で姫路院は地元で高い支持を得ています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(姫路院)

東京ノーストクリニック(姫路院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック姫路院の強み

姫路エリアで高品質の包茎治療を行える自由診療のクリニックは東京ノーストクリニックとジョウクリニックの2院しかありません。
ジョウクリニックは女性の美容整形をメインにしているクリニックで、女性スタッフも多くサポート体制も万全とは言い切れません。
東京ノーストクリニック姫路院はエリアで唯一包茎治療を専門にしたメンズクリニックです。
男性スタッフのみの対応に加えて、24時間サポート体制は全国展開している大手ならではで充実したサービスが強みです。

姫路エリアは神戸や大阪までは日帰りで行けない距離ではないですが、手軽に行ける立地でもありません。
交通費も高く付きますし、姫路エリア内で包茎治療を受けたい方には断然お奨めの選択です。
料金も全国の東京ノーストクリニックグループで一律料金になっていますし、ネット割引等お得なキャンペーンや優遇制度があるので、大阪など大都市のクリニックと比較しても同価格&同クオリティで包茎治療を受ける事ができます。

担当医師

総院長
田中泰吉

昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループ各医院の医師情報は非開示です。
業界でも医師の人材確保に定評がある大手チェーン系列で、経験豊富なベテランが姫路院にも多数在籍しています。

アクセス

兵庫県姫路市立町77 三輪ビル2F
JR姫路駅中央口より徒歩5分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループでは全院共通の料金プランとキャンペーン内容になっています。
姫路院独自のキャンペーンはありませんが、業界でも低料金で評判の東京ノーストクリニックだけあって、コストパフォーマンスは高いです。

ネット割引1万円キャンペーンを開催しているので、予約はWEB予約がお奨めです。
他にも未成年者やシニアへの優待制度を常時行っています。

設備

東京ノーストクリニックグループは先進設備の導入に積極的な系列です。
姫路院にもペニス造形分析による「3D精密曲線作図法」を行う為の設備や、独自の最新鋭麻酔システムを完備しています。
手術自体は専門医の手作業で行うので、本格的な手術室や衛生面に万全の配慮をした滅菌器具を取り揃えています。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループは25年の歴史があります。
姫路院もエリア内で屈指の老舗クリニックで、歴史が長く信頼できる医院です。

実績

姫路エリアでは包茎治療ナンバーワンの実績を誇っています。
全国最多拠点を誇る大手グループだけあって、中国地方をはじめ、遠方からの患者が多いのも特徴です。
包茎手術を専門にしているので施術実績は豊富で、安心して利用する事ができます。

東京ノーストクリニック(姫路院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Uさん 20歳 学生

バイトで包茎を治す為に15万円の貯金を作りました。学生で車も持っていないので、姫路エリアで治療できるクリニックを探した結果、東京ノーストクリニックが実績豊富で信用できるクリニックだと思い選びました。包茎手術の相場は20万円~25万円と聞いていましたが、亀頭直下デザインなどのオプションを含めて予算内で収める事ができました。小帯形成や亀頭強化は予算の都合で妥協したので、フェラされる時の感度や、盛り上がった亀頭にはならずに、平たい棒のようなペニスは相変わらずですが、サイズが小さめで自然に皮が剥けた人と同じような状態になったので、利用して良かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 28歳 会社員

10代の頃に泌尿器科でカントン包茎の手術を受けたのですが、ツートンカラーで不格好になってしまいました。仕事も若手の下積み時代が終わって余裕ができてきたので、東京ノーストクリニックで修正手術を受けました。東京ノーストクリニックは一律14万円でネット割引1万円が適用になり明瞭会系だった点は良かったと思います。ただ、手術をする前よりかは良くなったものの、劇的に良くなった訳ではありませんでした。税込15万円近い金額を出して、この結果は若干残念でした。やっぱり最初に普通の泌尿器科で治療したのが間違いでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 40歳 会社員

今は昔と違ってネットでなんでも調べられるので安心して利用できます。口コミ情報は姫路院限定で見るとそこまで多くないですが、全国で多数の実績があるクリニックで情報量も豊富だったのは心強かったです。姫路で包茎専門は東京ノーストクリニックしかなかったですが、逆に迷う事なく決められたので良かったと思います。手術費用は総額で20万円ちょっと。完璧な仕上がりではなかったかもしれないですが、自己申告しないと気づかれないレベルなので上出来だと思います。カウンセリングは丁寧で手術室は本格的な設備が揃っていて、さすが大手だなと関心しました。包茎で悩んでいる人にはオススメできるクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 会社員

切らない手術にヒアルロン酸注入で包茎治療をしました。カウンセリングで完璧に治る保証はできないと説明がありました。手術は15分程で、説明通り日常生活への支障はありませんでした。(注射を打つので若干の痛みはあります)剥けた状態で固定はできましたが、1ヶ月後には包茎に戻ってしまいました。ヒアルロン酸で増大した亀頭も3ヶ月程でしぼんできたてしまいました。事前説明があったので文句は言えませんが、やっぱり切る手術をした方が良かったと後悔しています。現在、手術費用を貯金中です。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 30歳 会社員

環状切開術に亀頭直下デザイン、小帯形成、バランス調整などを入れて22万円程で包茎手術を受けてきました。東京ノーストクリニックは姫路にも拠点がある大手なので安心できました。最初は上野クリニックを検討しましたが、やはり通院距離はネックになります。ネット上の評判では価格重視とありましたが、本格的な手術で仕上がりは非常によく傷跡はほとんど残りませんでした。吸収糸なので手術後は通院の必要もないですし、クリニックの対応もとても良かったです。長年包茎にコンプレックスを持っていましたが、本当に治療して良かったです。風俗好きなので、女の子への羞恥心がなくなるだけではなく、亀頭が鍛えられた事で性病リスクが少なくなったのも嬉しいです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(姫路院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(姫路院)を利用しました…
    内容の確認※必須