▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

京都上野クリニックは専門医が常駐、品質重視の包茎治療専門医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

手術の跡がほとんど目立たなくなる高品質治療

京都は都市規模を考えると包茎治療院は比較的少ないです。他にも大手は複数参入していますが、仕上がりの品質で選ぶなら断然上野クリニック京都医院が良いでしょう。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(京都医院)

上野クリニック(京都医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック京都医院の強み

上野クリニックは包茎施術件数年間1万件超えを誇る業界トップシェアの包茎治療院です。
24時間無料相談、男性スタッフのみの運営、無料カウンセリング、痛みが最小限の新麻酔システム、自然な仕上がりなどが同院の強みです。
京都上野クリニックもエリアでトップレベルの技術力を誇る医師が多数在籍している口コミの評判も良い人気医院です。

平成9年入職で上野クリニック初期メンバーでもある医師が院長を務めていて、業界最大規模まで成長した上野クリニックグループのノウハウが全て詰まっています。
費用は若干高めですが、明朗会計で完全事前見積もり制なので安心して利用できます。
綺麗なオフィスビルに入っているので通院しやすいですし、院内も開放的でプライバシーに配慮した創りになっています。
京都で治療の品質やサービス面など総合的に評価できる包茎クリニックを探している方は上野クリニック京都医院をお奨めします。

担当医師

京都医院院長
秋元 昌一
昭和60年 京都府立医科大学医学部卒業
昭和60年 京都府立医科大学勤務
平成 9年 上野クリニック入職

上野クリニックは医師の技術力が最大の強みで離職率が少ないのも特徴です。
院長は包茎治療を専門にしている上野クリニックで勤続18年の専門医です。
他のスタッフも経験と勤続年数が長いドクターが在籍していて、医師のレベルを高く評価できるクリニックです。

アクセス

京都府京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町593 トラスコクリスタルビル1F
JR京都駅烏丸口より徒歩3分

独自キャンペーン

京都上野クリニックを含めて上野クリニックグループはキャンペーンを行う事はほとんどありません。
実際に総額で価格包茎手術の費用は割引キャンペーンを常時行っている格安クリニックよりも高いです。
上野クリニックはキャンペーンがなくても高品質の手術を求めて多くの患者が訪れる人気クリニックです。
割引しなくても、患者が集まるので医師も優秀な人材が揃い離職率が少ない好循環が生まれています。

設備

上野クリニックでは京都医院では待合室から完全個室の空間を用意し、包茎治療を受ける事に不安や他人の視線を感じている方でも安心して利用する事ができます。
最新鋭の機会に頼った治療はありませんが、包茎手術は医師の手作業で行っています。
特殊な設備はありませんが、手術室は大きな照明器具をはじめ、高品質の手術を行える環境が整っています。

開院歴史

上野クリニック京都医院の開院歴史は公表されていませんが、長い歴史を誇っています。
上野クリニック自体は大手の中でも特段老舗という事ではありませんが、京都医院は既にエリアで定着した地域色も強いクリニックへ成長しています。

実績

上野クリニック京都医院では、連日予約が多数入っていて、週末や連休時は終日予約で埋まるケースもある人気クリニックです。
グループ全体で見れば年間施術件数業界ナンバーワンで、拠点数が極端に多いわけではありません。
隣の大阪院は最近になって2医院を統合するなど、各医院の規模や施術件数が多いのが上野クリニックの特徴で、実績は京都エリアでも最大規模だと評価できます。

上野クリニック(京都医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 41歳 会社役員

京都エリアに限らず、大阪や東京で圧倒的に上野クリニックが口コミの評判が良かったです。業界では他院修正手術もよくあるみたいで、失敗されたくないので上野クリニックを利用しました。カウンセリングでは、包茎を治すだけは簡単だけど、しっかりオプションをつけたり、長茎術や増大術でバランスを取らないと、若干違和感を感じる仕上がりになると言われました。実際の施術写真を見せられると、やっぱりフルオプションの治療を受けたくなってしまいます。結果的に100万円近い金額で包茎手術を受けました。効果は確かにあったのですが、施術写真程綺麗になりませんでした。当然良い写真をピックアップして説明しているんでしょうが、大金を払った事もあり、包茎が治った事よりも残念な気持ちが勝ってしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 20歳 会社員

就職をして最初のボーナスを利用して包茎手術を受けてきました。品質重視で上野クリニックを選びましたが、本当に仕上がりが綺麗で大満足です。麻酔は採血の注射程度の痛みでしたし、術後も生活制限はあったものの、痛みに苦しむ事はあまりありませんでした。重度の仮性包茎ではありましたが、日帰り手術でこんない綺麗に治ったので高いお金を払って保険適用外の手術を受けたかいがありました。セックスだけではなく、夏はプール、冬は温泉などレジャーのストレスがなくなったのも大きかったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 30歳 フリーター

未婚のまま30代に突入、彼女いない歴は4年になり、自分でも痛い大人になってきた事を実感しています。自分を変える為の取り組みとして包茎を治そうと思いました。仮性包茎なので、日常生活への影響はないですが、整形手術をするよりも抵抗はなかったですし日帰り手術を受けられる手軽さも決め手になりました。上野クリニックの京都医院を利用してきました。予約は取りにくかったですが、当日はじっくり話を聞いてくれて丁寧な説明もあり、対応には満足しています。吸収糸がオプションになっている事など、費用は全体的に高めでしたが、安心して大事な手術を任せる事ができました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 18歳 学生

カントン包茎で、普段から皮を剥く事はほとんど避けてきました。衛生面にもよくないですし、彼女ができてフェラはしない。ゴムも絶対付けるというルールを付けられてしまい、親と彼女と相談した結果包茎手術を受けてきました。泌尿器科で受けるのは、手術の痛みや仕上がりで不安があったので京都上野クリニックを利用しました。オプションを省いた部分もあったので、完璧な仕上がりではないですが、手術の痛みは少なかったのです。費用が高かったので、手術をした形跡が残った事を考えると、痛みに耐えて保険適用の治療でも良かったかな?と思い返す部分もあります。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 50歳 会社員

雑誌で50代で包茎手術を受ける人が急増という記事を見て、自分も治療したいと思いました。上野クリニックは広告も多く唯一最初から包茎クリニックだと認知していた大手です。一応他のクリニックの事も調べましたが、上野クリニックが一番信頼できて品質も良さそうでした。カウンセリングは40分程。手術は30分弱でした。手術の後は吸収糸を利用していたので、自分で包帯の交換や消毒を行いました。傷口自体を綺麗に縫ってくれたので、不器用な自分でもアフターケアに苦労する事もなかったです。裏筋は切ってしまいましたが、綺麗な露茎になったので、残りの人生に対しての活力が湧いてきました。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(京都医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(京都医院)を利用しました…
    内容の確認※必須