メンズ石倉クリニック長野院の評判や、キャンペーン情報をチェックしましょう。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

20年以上の歴史を誇るメンズ石倉クリニック-長野院の口コミ評判まとめ

メンズ石倉クリニック長野院は全国3院展開する石倉クリニックの1号院で、女性向けの美容クリニックも併設し、亀頭直下埋没法を「石倉流ラウンドカット法」と名付けて12万円で提供しています。運営実績20年以上で地元の方から愛されている老舗医院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズ石倉クリニック(長野院)

メンズ石倉クリニック(長野院)のスクリーンショット画像

メンズ石倉クリニック長野院の強み

石倉クリニックは、長野市、松本市、水戸市(茨城県)に3院展開する美容外科チェーンです。メンズ石倉クリニック長野院は、男性専門ではなく女性患者も利用する総合美容クリニックです。
包茎手術は「石倉流ラウンドカット法」を採用していますが、仕組みは一般的な亀頭直下埋没法と同じです。

包茎手術の料金は通常12万円(キャンペーン適用価格)で、高周波を活用した他院修正手術を72,000円で対応しているのが大きな特徴です。
包茎治療にオリジナル性はないですが、美容手術では定番の術式を使い、ベテラン医師の執刀で綺麗な仕上がりを提供しています。

長野エリアで古くから運営している地域密着型クリニックで、価格と品質の双方で安心した手術を受けられると評判です。
医師が常駐しているのでアフターサポート体制も万全です。患者の中心は近隣にお住まいの方なので、長野市で包茎手術を受ける場合はぜひ検討してみてください。

担当医師

治療責任者
石倉 さとし

昭和62年:国立浜松医科大学卒業
平成3年:石倉クリニック開設

長野院は石倉クリニックの本院で、総院長が治療責任者を務めています。
長野から他県進出を果たした人気美容クリニックで包茎治療にも高い専門性を持っています。
地域密着型の個人開業医で、基本的にバイト医師が包茎手術を執刀することはありません
また、グループ院はそれぞれ治療責任者を用意しているので、基本的に総院長は長野院専属で対応しています。

アクセス

長野県長野市南石堂町1421 三福ビル4F
JR長野駅善光寺口から徒歩3分

キャンペーン

通常15万円の包茎手術が12万円になるなど、幅広い施術メニューで割引キャンペーンを行っています。
本来は学生だと1万円安くなりますが、キャンペーン適用価格は同じです。割引キャンペーンは長期間継続的に行っているので、特に急いで利用する必要はありません。
学生よりも社会人の方にオススメの包茎クリニックです。

設備

包茎手術向けの設備に特別なものはありません。老舗クリニックなので医師の腕で勝負しています。
ただし、東京などの大都市で新しくできたクリニックと比べて設備に劣るワケではありません。
亀頭直下埋没法は医師の手作業で行っているので、包茎クリニック選びは設備が充実していれば良いワケではないです。
完全無痛麻酔の案内はないので、麻酔をする際はチクっとした痛みを伴います。

開院歴史

1991年に、石倉クリニックの1号院として開院しました。公式サイトでは20年以上の実績を自負していますが、実際にはまもなく30周年を迎えようとしています。
個人開業医の包茎クリニックの中では屈指の老舗で豊富な症例実績を持ちます。

実績

メンズクリニックではないですが、男性向け診療メニューでは包茎治療を看板にしています。
長野エリアで美容包茎手術を行うクリニックの中では屈指の老舗で、エリアトップレベルの症例数を持っているのは事実です。
いかに傷跡を目立たなくさせるかにこだわっているので利用者からの評判が良く、開院してから着実に実績を積み上げてきました。

【閉院のお知らせ】

メンズ石倉クリニック長野院は閉院いたしました。
長野県内で包茎手術をお考えの方には、全国展開している実績豊富な東京ノーストクリニック(長野院)のご利用をおすすめします。

メンズ石倉クリニック(長野院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 37歳 会社員】

もう5年以上前に包茎手術を受けましたが、傷口はほとんど消えて綺麗な状態になりました。術後しばらくは違和感がありましたが、少しずつ亀頭が鍛えられていって早漏の悩みも改善されました。包茎手術をしてから若い頃以上にSEXが楽しくなって、お金を稼ごうと仕事にも精が出るよう変化しました。包茎手術おすすめですよ。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 24歳 会社員】

もっと安いクリニックもありましたが、術式の違いなどをカウンセリングで丁寧に説明してくれました。個人クリニックですが長野から始まって3院に拡大している実績も安心ポイントです。院長の人柄がとても良く、石倉クリニックを選んで良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 30歳 会社員】

他のクリニックも検討しましたが、やっぱり近いに越したことがないし、料金的にも納得できたので利用しました。麻酔はかなり痛くて、完全無痛麻酔のある所を選ぶべきだったと後悔しました。ただ、術後に大きなトラブルもなく、言われた期間を目安に回復しました。老舗ですが、受付や看護師は若い人が多くて驚きました。包茎の悩みなので女性が多いのはストレスでした。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 55歳 自営業】

東京の包茎治療院もホームページで色々と検討しましたが、脂肪吸引の陰茎増大術はここが一番安かったです。包茎手術とセットで行い、しっかり太くて綺麗な露茎になりました。もう晩年ですが少しでも長く現役を続けられるように頑張ります。ネットの普及によって手術を受ける決心がつけられました。今の若い子は情報が充実していて羨ましいです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 学生】

20歳になって親の同意がいらなくなったので思い切って包茎手術を受けました。カウンセリングでは高額プランを押し売りされることなくホームページ記載通りの料金でした。できればキャンペーン価格でも学生限定価格を用意して欲しかったです。術後の痛みはそれほどではなかったですが、禁欲が一番辛かったです。どうしても勃起しちゃう場面もありましたが傷口が開くことはなかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズ石倉クリニック(長野院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズ石倉クリニック(長野院)を利用しました…
    内容の確認※必須