▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック甲府院はエリア内で高シェアな包茎手術院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

甲信越に強い東京ノーストクリニックは甲府でも人気

甲府エリアには美容整形を得意にしている形成外科がいくつかありますが、包茎手術に専門性が高いメンズクリニックは東京ノーストクリニックだけです。患者目線の手厚いサポートや豊富なプランがライバルよりも優位なようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(甲府院)

東京ノーストクリニック(甲府院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック甲府院の強み

甲府エリアは甲信越地方の中でも美容整形ができる形成外科が多いエリアでもあります。
その結果、甲府周辺で包茎手術を受けられるクリニックは甲府メンズメディカルクリニックや東京青山クリニックを筆頭にたくさんあります。
しかし、エリアのライバルはどこも包茎手術に専門性を持っていなく、他の美容整形をメインにしています。
東京ノーストと並んで、メンズクリニック部門が用意されている甲府メンズメディカルクリニックも一番力を入れているのはED治療です。
脱毛などの美容整形も一緒に行いたい人やED治療に悩んでいる人は他のクリニックを利用する事も良いでしょうが、包茎を重点的に治したいなら山梨では東京ノーストクリニックの一択と言ってもよいくらい、定番の人気包茎治療院です。

包茎を専門に全国展開している業界最大規模のグループで、スタッフは男性のみ。
通常の包茎手術以外にも切らない術式・長茎術・亀頭増大術と包茎手術以外の治療も多彩に取り扱っています。
包茎手術も要望に応じてオプションを選べるカスタマイズ性も需要があります。

24時間電話相談や無料のアフターケアサービスも充実していますし、料金もリーズナブルです。
本気で包茎を悩んでいて「安定の仕上がりで治したい、絶対失敗したくない」という方には強くお奨めしたい、甲府エリアで最も高品質かつコスパが高い包茎専門クリニックです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

甲府院だけでなく東京ノーストクリニックでは総院長以外の医師情報は公開されていません。
甲府院は口コミでも医師・スタッフの口コミが非常に良く優秀な人材を取り揃えている信頼できるクリニックです。
常勤医師を中心に診察をしていますので、気軽に無料カウンセリングの相談をすると良いでしょう。

アクセス

山梨県甲府市丸の内1-2-9 セレオビル6F
JR甲府駅南口より徒歩1分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループは医院ごとに独自のキャンペーンを行っていませんが、グループ全体としては随時お得なキャンペーンを開催しています。

WEB割引で切る包茎手術が表示価格より1万円になるネット割をはじめ、常時未成年者への無利息ローンの紹介も行っています。
WEB割引は当面は無くなる見込みはありませんが、その他期間限定キャンペーンが開催されているケースもあるので、必ず公式ホームページの最新情報を確認しておくようにしましょう。

設備

東京ノーストクリニックグループでは患者の包茎の状態に応じて様々な器具を使うなど柔軟な対応をしております。
昔ながらの定番手法から、他クリニックでは導入されていない3D技術をはじめとした先進設備など幅広く導入しています。
傷跡を目立たなくするマイクロコンプリートスーチャーに加えて医師の技術力と業界トップレベルの積極的な設備投資が実績へと繋がっています。
最終的には包茎手術は医師の手作業で行われるので、手術室や滅菌機器も充実していて信頼のできるクリニックだと評価できます。

開院歴史

東京ノーストグループの中では甲府院は比較的新しい医院ですが、唯一の全国展開している包茎専門院だけあって、包茎といえばノーストクリニックと定着するのも早かったです。
既に甲府エリアでは老舗クリニックの部類に入ってきています。

実績

東京ノーストクリニックグループは全国最多の拠点数を誇る大手チェーン店です。
山梨医院でも包茎手術への専門性が高く評価されていて、エリアトップクラスの施術数を誇っています。
グループ全体では開院25年の実績もあり、包茎手術だけで見れば甲府エリアで圧倒的な1番人気を誇る実績多彩なクリニックです。

東京ノーストクリニック(甲府院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 24歳 会社員

甲府エリアでは、信頼できそうな包茎専門治療院が東京ノーストクリニックしかありません。担当医師は30代後半くらいの方で信頼できそうな医師でした。縫い跡を亀頭の下に持っていくオプションを付けましたが、綺麗に手術してもらえたと思います。手術後の回復も思っていたよりも早く、3日後にはお風呂に入ってしまいました。小帯はカットしてしまいましたが、こだわりも少なかったですし、そっちの方が安く綺麗に仕上がると説明してくれたのも、良心的だったと思います。地元で包茎に悩む人がいたら、是非紹介したいクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 自営業

全国展開しているだけではなくて、東京ノーストクリニックは新潟や金沢などの甲信越にも幅広く拠点を持っている事に好感しました。東京でも拠点数が一番多い所で料金設定も分かりやすいので安心できました。通常時は若干先っぽが見えている仮性包茎だったのですが、カウンセリングの結果、料金表に記載されている最低ラインの費用で手術ができると説明がありました。環状切開術吸収糸に亀頭直下デザイン縫合で税込13万円弱だったので安かったと思います。術後10日程ですが、今の所再診の必要もなく順調に回復しています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 学生

ホームページを見て6万円で手術できると思っていたのですが、オプションを色々付けていくと20万円弱になると説明がありました。甲府メディカルメンズクリニックではホームページで包茎手術が10万円~と記載があったので、迷いましたが結局他のクリニックでカウンセリングを受けなおす事が面倒で、東京ノーストクリニックでそのまま手術を受けてしまいました。包茎手術をした、チンコは自分のモノ以外見たことありませんが、普通の仕上がりだと思います。手術費用は予算オーバーになってしまったので結局ローンを組む事になりました。もっと慎重に考えてもよかったと思う気持ちが若干引きずっています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 19歳 フリーター

アルバイト勤務ですが、未成年者優待制度を利用して、金利なしで分割払いを組めました。カウンセリングでも、親身に相談に乗ってもらえたので好感しています。 10代の人であれば、迷わず東京ノーストクリニックを利用した方が良いと思います。まだ手術して間もないので、亀頭がピンク色ですが鍛えられれば見栄えも良くなると思います。オプションを付けたので安くはなかったのですが、10代のうちに包茎を治しておけて正解だったと確信しています。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 26歳 サービス業

連休を利用して手術を受けたのですが、後日傷口が若干膿んできてしまいました。すぐに電話して再診を受けようとしたのですが、自分の休日が甲府院の休診日だと言われ対応してもらえませんでした。結局仕事が休めなかったので、自分で入念に痛みも伴いながら消毒作業を繰り返して直しました。いつが定休日の記載がないですし診療カレンダーみたいなものもないです。アフターケアは業界一番だと言っていましたが、そんな事はなかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(甲府院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(甲府院)を利用しました…
    内容の確認※必須