▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック長野院はエリアで唯一の包茎専門大手

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

長野唯一の包茎専門院「東京ノーストクリニック」

長野エリアには東京ノーストクリニックの他に美容整形の石倉クリニックがあり、松本まで足を運ぶと紺谷泌尿器科クリニックがあります。サービス面では全国展開の大手の強みを活かして一歩上をいっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(長野院)

東京ノーストクリニック(長野院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック長野院の強み

長野県は全国的に見ても、包茎手術を専門にしているクリニックが少ないエリアです。
長野エリアでは東京ノーストクリニックの他に形成外科の石倉クリニックがあります。
松本まで足を伸ばすと紺谷泌尿器科クリニック(原則保険適用外)も存在しています。
石倉クリニックの場合は、メインサービスは女性向けの美容整形になっていてスタッフも女性が多く24時間対応の電話窓口がない点や緊急時のアフターケアには不安が残ります。
紺谷泌尿器科クリニックの場合は、手術を受けなくても手術前診療で約5千円程の実費診療が発生する料金形態になっているなど、全国展開の大手に比べるとサービスは劣ります。

東京ノーストクリニックは、全国展開している包茎治療院で唯一長野に参入しています。
24時間電話窓口の常設スタッフを全員男性で揃える対応、無料で利用できる全国ネットワークのアフターケアと小規模クリニックには真似できないサービスの良さが光ります。
他にも明朗会計や最新機器を活用した安定した仕上がりの包茎手術は高評判で地元の人から愛されているクリニックです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

長野院の医師情報は公開されていませんが、全国最多の包茎治療専門医を揃えている大手クリニックです。
甲信越、北関東エリアにも拠点を多数展開していて、医師の異動やヘルプ勤務なども多いですが、常時専門性が高い腕が良い医師が対応しております。

アクセス

長野県長野市南長野北石堂町1182 ベイユビル5階
JR長野駅善光寺口より徒歩8分

独自キャンペーン

長野院単独でのキャンペーンは行っていませんが、東京ノーストクリニックグループとしては、随時お得なキャンペーンを開催しています。
現在は開院25年記念で切る手術を限定にWEB予約限定ネット割引1万円を実施しています。
この他にも、常時未成年者とシニアには優待制度が用意されています。

設備

東京ノーストクリニックグループでは患者さんのペニスの形状に合わせて器具を使うなど柔軟な対応をしております。
手術跡を目立たない高品質な包茎手術をする為に、縫合をマイクロコンプリートスーチャーという美容整形外科的縫合法を採用しています。
自然にむけた人のペニスと比較しても見分けがつかないくらい綺麗で自然な仕上がりになります。
この他にも3D曲線カットなテープ式の麻酔など先進の設備や器具を積極的に導入しています。

開院歴史

長野院はエリア内では比較的新しい医院ではあります。
しかし現在包茎治療を行う唯一のメンズクリニックで県内で見ても唯一の大手の参入になっています。
小規模クリニックではできない手厚いサービスや、専門性が高い医師による品質の高い手術が評判になり、近隣のエリアや他県からも利用者が訪れる人気クリニックへと成長しています。

実績

東京ノーストクリニックはグループで見れば開院25年以上の実績を誇る老舗クリニックです。
拠点は業界最多の全国32院まで拡大していて、長野院も地元クリニックにはない大手ならではの充実サービスと価格設定が受け入れられて、多くの施術実績を挙げています。
全国で見ても業界トップ3に入る包茎専門のクリニックですので実績は高く信頼できます。

東京ノーストクリニック(長野院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 27歳 会社員

24時間電話相談やアフターケア完全無料。男性スタッフのみの対応などこれだけのサービスを長野でやってもられれば、迷わず選ぶ事ができます。料金はオプション次第ではありますが、私は最低限の基本プランに亀頭直下デザインだけ付けて総額15万円弱でした。痛くないや吸収糸もコミコミ価格で仕上がりも綺麗で満足です。亀頭強化や増大系のオプションも充実しているみたいですし、小規模クリニックに比べて全般的にオプション料金が安いと思います。長野は他に全国展開している大手がないので、一番東京ノーストクリニックが様々な面で安心できると思います。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 30歳 派遣社員

一度東京の東京ノーストクリニックで無料カウンセリングを受けた事がありました。仕事で3ヶ月の期間限定で長野に行ったので、仕事の終わり際に長野の東京ノーストクリニックで手術を受けてきました。東京ではオプション費用がネックで一度見合わせましたが、今回は事前に資金計画が立てられたので話がスムーズでした。勝手なイメージですが、東京は医師が連日手術に追われていて雑な作業をしそうなイメージがあり、長野で利用した方が、じっくり丁寧にやってもらえるような気がしました。あとは東京でカウンセリングを受けたグループクリニックが長野にあったのも大きかったです。術後は1週間ほど僅かな痛みが残りましたが、抜糸の必要もなく綺麗に仕上がりました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 20歳 会社員

石倉とホームページで比較しましたが、東京ノーストクリニックの方が専門性を持っている事やローンなど支払いや料金の相談をしやすいと感じました。スタッフや医師の方の対応も非常によかったですが、小帯形成や亀頭強化を付けていくと、30万円近い料金になりました。ネットでは上野クリニックなどの品質を売りにしている所でも20万円くらいで利用できると聞いていたので、思っていたよりかは高い料金設定だったと思います。長野には、大手は東京ノーストクリニックしかないので、そのまま手術を受けましたが、もっと選択肢がある大都市の人は羨ましいです。仕上がりも若干裏筋中心の皮が不自然に見えるのが残念でした。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 34歳 自営業

結婚して4年で子供も1人います。ここ1年半くらいセックスレスで、そろそろ2人目が欲しいとも思っているので、環境を変えようと家族で内緒に包茎手術をしてきました。日帰り手術なので、バレずに手術は受けましたが、術後1週間はシャワーしか入れない点や包帯の交換などが若干気を使いました。2ヶ月後にサプライズも含めて妻に披露しました。最初は笑っていましたが、きっかけもあって子作りを再開する事ができて家庭も以前よりも暖かくなった気がします。手術費用など細かい点は突っ込まれなかったので、もしかしたら妻も包茎のペニスに不満を抱いていたような気がしています。手術を担当してくれたノーストクリニックさんには感謝しています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 24歳 建築業

体育会系の会社で年に2回社員旅行があります。包茎はネタにされますし、夜の宴会では、みんなですぐに脱ぎ出すノリがあります。仮性包茎ではありますが、重度の丸かぶり状態なので、毎回馬鹿にされますし、脱がない時でも包茎ネタを出される事が多く、苦痛でした。今の仕事自体は好きですし、似たような仕事にしか就けないので思い切って包茎手術をしました。手術をした事もネタにされますが、包茎でネタにされているよりかは、かなりマシで同僚も手術を受けたいと相談されて紹介もしました。最近の包茎手術はレベルが高く、綺麗なズル剥けになりましたしカウンセラーや医師の方も親切に対応してもらえました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(長野院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(長野院)を利用しました…
    内容の確認※必須