▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック新潟院は大手ゆえの高品質・低価格が魅力

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

「東京ノーストクリニック新潟院」特徴、強み、口コミ情報

新潟をはじめ、甲信越や北関東・北陸は包茎治療を専門にしているメンズクリニックが少ない傾向がありますが、東京ノーストクリニックは新潟院を中心に幅広いエリアに対処できる拠点展開をしています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(新潟院)

東京ノーストクリニック(新潟院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック新潟院の強み

東京ノーストクリニックは創業25年の歴史を誇る大手老舗包茎専門院です。
拠点数は全国最多の32院があり、北陸・甲信越地方ではライバルを圧倒する店舗展開をしています。
新潟は甲信越を代表する大都市で電車でも車でも近隣の市町村・他県からのアクセスが良いです。

東京ノーストクリニックは新潟院を駅徒歩6分の立地に構えています。
グループの強みに挙がられているアフターケアは利用者からの評判が良く、迅速でスピーディーな対応に定評があります。
手術を受けていないクリニックでも無料再診を受けられるので、金沢・長野・高崎と複数拠点に通院できる範囲にお住まいの方には強くお奨めできます。
新潟エリアでのライバルは上野クリニックですが、東京ノーストクリニックはよりリーズナブルな料金設定がウリで、切らない手術をはじめ、お手頃価格を全面に押し出しライバルとは住み分けされています。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループの公式情報でも新潟院の院長、医師情報は未開示です。
甲信越エリアにも拠点が多く、医師の確保や各拠点との連携も充実していて、常に安定したサービスを行う事ができます。
東京ノーストクリニックでは全般的に医師のレベルの高さには定評があります。

アクセス

新潟県新潟市中央区東大通2-3-7 ハイエスト新潟ビル6F
JR新潟駅万代口より徒歩6分

独自キャンペーン

新潟院を含めて東京ノーストクリニックでは原則店舗ごとの独自キャンペーンは行っていません。
グループ全体では創業25周年記念して切る手術を限定にWEB予約をする事で適用されるネット割引1万円を実施しています。
さらに未成年者優待制度で金利なしのローン相談と様々な取り組みも行っています。

設備

東京ノーストクリニックグループがこれだけ拠点数を広げていても、悪い評判が少ない理由になっているのが最新機器を利用して皮の余り具合をミリ単位に精密計測した上で、熟練した包茎治療専門医が「3D精密曲線作図法」による手作業によって治療ラインを設定している点です。

機械の技術力とドクターの経験によって、最適なカットラインにて手術が行われるので安定した包茎手術が可能なのです。

開院歴史

新潟院はグループ内でも古い拠点で、新潟地区の包茎クリニックをリードしてきました。
東京ノーストクループとしては、開院25年の歴史がある老舗クリニックです。
既に甲信越エリアでは定番の包茎専門治療院として定着しています。

実績

東京ノーストクリニックは新潟院の他にも甲信越・北関東・東北に多数の拠点を持っていて、新潟近隣では定番の人気クリニックとして定着しています。
これまでも多くの包茎手術を施術してきた実績があり、口コミ情報を見ても良い評価が目立ちます。
クレームも少なく病院の泌尿器科や他病院・クリニックでの失敗の修正手術実績も豊富です。
当サイトとしても信頼のできるクリニックだと評価できます。

東京ノーストクリニック(新潟院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 23歳 会社員

最初に上野クリニックでカウンセリングを受けてきましたが、最低でも20万円。おすすめプランは35万円だと説明がありました。さすがに即決できる金額ではないので東京ノーストクリニックにも相談しに行きました。最低限のオプションを付けて14万円と説明があり、価格差が大きかったので東京ノーストクリニックで手術を受けました。立地やカウンセリングの良さは上野クリニックの方が上でしたが、費用を考えれば妥協が必要でした。若干傷跡は残りましたが、許容範囲内だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 19歳 就活中

上京する事が決まり、それまで貯金してきたお金を包茎手術に突っ込みました。本当は車の免許を取ろうと思っていたお金ですが、東京であれば車は必要がないと思い、自分への投資に使う事にしました。学生時代は包茎を馬鹿にされる事もあったので、手術を受けて自信を持って地元を離れられそうな気がします。まだ術後2週間程ですが、ほぼ完治したと思います。亀頭の表皮も鍛えられてきた印象があり、大人になった実感が一気に湧いてきました。いざとなれば東京でもアフターケアを受けられるのも安心できるポイントです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 29歳 会社員

本当は金沢院の方が近いのですが、小さい街で知り合いも多いので、店舗への出入りを目撃されるのが嫌で、わざわざ新潟院まで足を運びました。アフターケアで何かあれば、金沢院での対応もしてくれるみたいなので、拠点が多い大手は心強いです。即日中の日帰り手術で、カウンセリングが40分、手術は30分程で終了しました。麻酔や手術後の痛みも少なく、綺麗な仕上がりになりました。遠征しただけあって、誰にも知られずに包茎を治す事ができてよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 22歳 会社員

新潟には上野クリニックと東京ノーストクリニックのどちらか?という選択になります。基本料金は大差がないのですが、亀頭直下デザインやヒアルロン酸などのオプションが東京ノーストクリニックの方が安そうだったので選びました。総額で28万円程で手術を受けたのですが、お金をかけただけあって、大満足です。特に亀頭増大系の治療は包茎治療と合わせてやると見栄えが良くなるのでオススメできます。おそらく甲信越地方では、東京ノーストクリニックの方が上野クリニックよりも人気が高いのではないでしょうか?

投稿ユーザーアイコン
Uさん 23歳 公務員

東京ノーストクリニックは安いと聞いていましたが、オプションを付けていくとそれなりの費用はかかります。ただ、話を聞くと、最新の治療法を積極的に導入していて、品質は上野クリニックをはじめ、他の治療院と大差はないと思います。実際に東京ノーストクリニックで包茎手術を受けてきましたが、亀頭直下デザインを付ければほとんど傷跡は目立ちません。個人ごとに医師がしっかりカットラインをカスタマイズしてくれるので、医師も設備もレベルが高いと思います。他の高級クリニックは分かりにくい説明で高い料金を提示している所もありましたが、東京ノーストクリニックは品質が高い根拠がしっかりある点がよかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(新潟院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(新潟院)を利用しました…
    内容の確認※必須