▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

新潟上野クリニックは包茎手術一筋10年以上の院長を軸に技術が自慢

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

上野クリニック新潟医院の強みとは

新潟エリアでは上野クリニックと東京ノーストクリニックの2院のみしか包茎手術を専門にしたメンズクリニックがありません。上野クリニックは仕上がりの良さを求める方が他県からも治療しに来ています。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(新潟医院)

上野クリニック(新潟医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック新潟医院の強み

包茎手術の年間施術件数全国1位の上野クリニックは甲信越地方で唯一新潟に拠点を置いています。
大手チェーン系クリニックの中でもプライス主義に偏り過ぎず、品質に重きを置いた方針が信頼を生んでいます。
上野クリニックの知名度故に、遠方からの利用者も多いです。

有名大学病院で経験を積んだ院長をはじめ、経験豊富な常勤医師が在籍しているので休診日は水曜と木曜のみ。
土日祝日を含めて毎日夜20時まで診療しているのも同院を積極的に選ぶ理由になっています。

新潟医院は駅前立地に拠点を置いているので電車での利用が便利ですが、新潟地方の特性もあり近隣にはパーキングも多数あるのでアクセスは問題なしです。
新潟エリアで包茎治療ができるのは東京ノーストクリニックと上野クリニックの2つしかありません。
ライバルと比較すると上野クリニックは利用者の満足度や仕上がりの良さを重視している傾向です。
費用は若干高めですが、新潟で高品質の包茎手術を受けたいなら、一度は上野クリニックに相談し、比較することをお奨めします。

担当医師

治療責任者
河村 悦宏
平成 3年 埼玉医科大学医学部卒業
平成10年 同大学総合医療センター勤務
平成14年 上野クリニック入職

院長の経歴を公式ホームページでしっかり紹介しているのも上野クリニックグループの特徴です。
新潟医院は大学病院でキャリアを積んで、上野クリニックに入職後10年以上のキャリアを持つ包茎治療のスペシャリストドクターが院長を務めています。
この他にも、厳しい院内独自研修を受けた医師が在籍していて、ライバルクリニックを圧倒する高次元な包茎手術を可能にしています。

アクセス

新潟県新潟市中央区花園1-4-6 柳都ビル2F
JR新潟駅より徒歩1分

独自キャンペーン

上野クリニックでは原則治療費用が安くなるなどのキャンペーンを行っていません。
価格ではなく品質で勝負している事やデフォルトプライスも手術内容に対して十分低価格なため、割引なしの正規料金に統一されています。
上野クリニック新潟医院は甲信越地方全体から患者が集まる医院で、キャンペーンがなくてもしっかりと評価されている証にもなっています。

設備

上野クリニックグループでは機械やマニュアルに頼った方法ではなく、熟練医師の経験による手作業をウリにし、仕上がりが綺麗な包茎手術を実現しています。
この為、最新機器や特殊マシーンの用意はないですが、本格的な手術室や衛生面に配慮した滅菌機器に対しては積極的に導入しています。
院内は清潔感がある落ち着いたレイアウトで、プライバシーにも配慮したリラックスして利用できる造りになっています。

開院歴史

新潟上野クリニックのグループ内でも歴史が古い医院です。
現在の河村院長は包茎治療を専門にしている上野クリニックに入職して13年の実績があるベテラン医師です。
甲信越地方でも上野クリニックの知名度は非常に高く、包茎手術を行う定番のクリニックとして地元で定着している老舗クリニックです。

実績

上野クリニックは国内ナンバーワンの包茎専門クリニックです。
本店がある東京上野医院やその他都市の大型医院では、遠方から飛行機や新幹線で包茎手術を受けに来る患者がいる程の人気ぶりです。
新潟上野クリニックも、東京などの大型クリニックと同等の高品質な包茎手術が評判になり、甲信越エリア全体から手術を受ける人が多数訪れている人気クリニックです。
グループとしても、新潟医院としても施術件数の実績が豊富信頼のできる包茎治療院だと評価できる実績を持っています。

上野クリニック(新潟医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 20歳 学生

東京の大学に通っていますが、冬休みで帰郷した際に新潟の上野クリニックで手術を受けました。手術後の日常清潔への影響もあり、東京ではバイトか飲みなど毎日外出をする生活だったので、新潟で受けた方が安心できると思いました。実家は新潟までは少し遠いですが、電車に乗ってしまえば駅前にあるので利用しやすかったです。万が一、後日再診が必要になった時に東京の上野クリニックで無料でアフターケアを受けれるサービスも心強かったです。年配のベテラン医師が担当してくれて、思っていたよりかは術後の痛みもなかったです。術後3日程は家でゆっくり過ごしてお酒や運動を控えた生活をしました。その結果吸収糸ですが、切れる事もなく綺麗で傷跡がほとんど分からない状態でズル剥けになれました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 27歳 飲食業

特に深く考えず、有名なクリニックだったので上野クリニックで包茎手術を受けてきました。休みが原則火曜日だったので火曜日にカウンセリングの予約をして、そのまま日帰り手術を受けました。翌日になっても痛みが引かず、仕事を休んで再診しようとしたのですが水曜と木曜は休診日なので様子を安静にして様子を見て欲しいと電話で説明されました。1日仕事を休んだら、痛みもだいぶ引いて結局再診を受けなかったのですが、アフターケアに関しては若干の不満が残りました。電話相談だけはできたので、多少は良かったのですがサービス業をしていると、日程調整が難しいと感じる場面もありました。傷跡は綺麗で目立たないので、品質は高いと思います。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 20歳 学生

真性包茎の悩みを先日オヤジに打ち明けました。親からも治療を受けた方が良いと助言をもらい色々と調べました。真性包茎であれば、病院の泌尿器科で安く手術をしてもらう事も可能なのですが、新潟は調べても包茎手術に強い病院がなかったです。親父からも、ちゃんとした専門院で受けた方が良いと後押しと資金面の援助があって、最大手の上野クリニックで手術を受ける事ができました。手術中の痛みはなかったですが、治療後はそれまで真性包茎だけあって2週間程は違和感をかなり感じました。亀頭増大の治療も勧められたのですが、そこまでは気が引けて親に相談できず最低限の内容でやりました。元の素材が悪かったのか、ナチュラルな露茎の人と比べると若干の違和感が感じる仕上がりで、やっぱり安さを売りにした所で、亀頭増大術も一緒にやるべきだったかな?と後悔する気持ちが半分。仕上がりはどうあれ包茎が治った嬉しさが半分です。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 19歳 学生

群馬県から新潟の上野クリニックを利用しました。高校を卒業して、車を持つようになってからは温泉など友達と裸の付き合いも増えてきましたし、ちょうど彼女と別れたタイミングだったので、思い切って手術を決断しました。費用は24万円程で安くはなかったですが、包茎手術を受けて本当によかったです。僕の周りには、包茎のチンコを見て馬鹿にしてくる人はいませんでしたが、自分の中で最大のコンプレックスを克服できた事は大きかったです。何をするにも自信を持てるようになり、バイトも勉強も遊びも以前よりも充実してきたような気がします。評判が良い大手だけあって、仕上がりもスタッフの対応も良く満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 28歳 農業

土地柄温泉が大きな娯楽だという事もあり、包茎に対しての悩みは人一番強かったです。新潟に上野クリニックがある事を知って、すぐに包茎手術を受けてきました。スタッフは全員男性で利用しやすかったですし、日帰り手術で簡単に治す事ができました。もっと早く手術を受けておけばよかったです。

投稿ユーザーアイコン
匿名さん 25歳 サービス業

近場である新潟の上野クリニックを利用しました。無料カウンセリングに行き、自分の包茎タイプの説明、手術でどんなことをして仕上がりはどうなるのかとても丁寧に教えて頂き、そのまま手術しました。麻酔が少しチクッとするだけで痛みはほぼなく、術後の仕上がりもとても綺麗でさすがは上野クリニック!と感じました。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(新潟医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(新潟医院)を利用しました…
    内容の確認※必須