医師のハンドメイドの施術で安心・安全の包茎治療

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

ABC式Sカットが好評!男性器全般の悩みもサポート

ABCクリニック天神院は、リーズナブルな包茎手術で人気を集める全国チェーンの中でも、開院以来10年以上にわたって同じ院長が在籍しているので高品質の治療を受けられます。激戦区の福岡・天神エリアで長年生き残ってきた実績を高く評価できます。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(天神院)

ABCクリニック(天神院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック天神院の強み

ABCクリニック天神院は、包茎手術の価格設定が福岡・天神エリアの中で最安水準です。
全国展開する大手チェーンなので、全店一括で広告を出して効率的に集客することと、独自のマニュアルによってスピーディーかつ安全な包茎手術を可能にしたことで安さと高品質の両立を可能にしました。

安かろう悪かろうではなく、安価・安心・安全の「トリプルA」をコンセプトにして、納得のいく仕上がりを期待できます。
増大術・長茎術などペニスに関連した治療全般がリーズナブルなので、包茎だけではなくサイズの悩みも一緒に解決したい方にもオススメです。

担当医師

治療責任者
林 純平

平成27年3月:宮崎大学医学部医学科 卒業
令和3年1月:ABCクリニック美容外科天神院 開院

若くして院長に抜擢された林医師が執刀医を務めます。
タイミング次第では院長以外が執刀することもあるので、事前に執刀医で院長を指名できないか確認しておくとよいでしょう。

アクセス

福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル 5F
福岡市地下鉄空港線 天神駅より徒歩2分

キャンペーン

現在、ABCクリニック天神院のキャンペーン情報は確認できませんでした。
ABCクリニックグループでは、通常ABC式CSカット5万5千円のところ、3日前の予約で3万3千円になるキャンペーンを行っていました。
再度キャンペーンが始まるのを待ってみるのもよいでしょう。
ただし、包茎治療業界は価格よりも品質重視の傾向が強まっているので、再度キャンペーンを開催する保証はありません。
業界最安水準の価格設定なので、通常価格でも利用する価値があります。

設備

ABCクリニック天神院では、常に最新設備を導入するとともに、緊張感を和らげる目的でカウンセリングルームや待合室、施術室を広々とした作りになっています。
患者様のプライバシー確保のため、完全予約制を導入し、他の患者と顔を合わせたり会話を聞かれるリスクを最小限に抑えています。
衛生面にも強いこだわりを持ち、器具の滅菌を徹底するのはもちろん、細菌が入りにくい空調システムを導入しています。

開院歴史

2008年に現在の笹山院長が開院して、16年間運営してきました。
医師の入れ替わりが激しいチェーン店にも関わらず、院長が変わっていない点を高く評価できます。

実績

激戦区の福岡・天神エリアで16年にわたって運営してきた実績を高く評価できます。
ABCクリニックグループ全体では包茎治療11,000件以上の実績を誇ります。
他のグループ院ではバイト医師が執刀するなどネガティブな口コミも見られましたが、天神院は就任10年以上の院長が執刀するケースが多く、高い満足度を確保しています。
ABCクリニック天神院を利用する場合は、医師のハンドメイドによるABC式Sカットがおすすめです。

ABCクリニック(天神院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 20歳 学生】

バイトで貯めたお金で包茎手術を受けました。ABCクリニックは全国で見れば悪い評判もありましたが、天神院は医師の評判が良かったのが選ぶキッカケです。かなり緊張してビビっていましたが、思いのほか傷みは耐えられる範囲で、術後の経過も良好でした。縫い跡も目立たなくしてくれたし、思い切って手術して良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【wさん 28歳 公務員】

真性包茎で、SEXする時に体位によっては痛くて悩んでいました。包茎のため亀頭の表皮が薄いのが原因だと考えて、包茎手術と亀頭増大術をしました。亀頭増大術はあまりサイズアップしませんでしたが、亀頭が強化されました。注入剤の効果が切れても、亀頭が鍛えられて以前よりも強くなった気がします。少人数で運営する小ぢんまりしたクリニックでしたが、他のクリニックだと数十万円以上必要になりそうだったので、値段とのバランスが丁度いいと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 21歳 フリーター】

簡易的な5万円の包茎手術を受けました。ツートンカラーになるのは分かっていたけど、色よりも皮の余り方が少し不自然になってしまいました。やっぱり、10万円以上の包茎手術にしておくべきでした。説明はしっかりあったし追加料金がかからなかったのでクリニック側の落ち度はありません。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 30歳 会社員】

包茎手術だけの予定でしたが、カウンセリングで症例写真を見ているうちに長茎術もセットにしたくなって勢いで契約してしまいました。最初はお金を使いすぎたことへの後悔が強かったですが、包帯が取れて生まれ変わったペニスを見ると、思い切った決断をして良かったと思えました。切らない長茎術の原理を丁寧に説明してくれましたし、強引な勧誘もありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 42歳 自営業】

40代以上で包茎手術をしている人が多い記事を読んで手術しました。実は私、既婚で妻には内緒で手術しました。もう妻とSEXする可能性は低く、他の女性とSEXする願望もあまりないのですが、自己満足の世界です。安いプランでも、少しずつ馴染んできて綺麗な露茎になりますよ。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(天神院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(天神院)を利用しました…
    内容の確認※必須