▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

価格と治療品質のバランスが取れた福岡博多駅前通中央クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

明確な料金設定と高品質な治療で好評なクリニック

福岡博多駅前通中央クリニックの包茎手術について、料金、実績、医師情報、キャンペーンなど幅広い角度から実力と利用価値を検証してきました。安さだけではなく品質に強みを持つクリニックで、オプションの種類が豊富なので自分に合ったプラン選定をできます。

包茎専門クリニックを一発検索!

福岡博多駅前通中央クリニック

福岡博多駅前通中央クリニックのスクリーンショット画像

福岡博多駅前通中央クリニックの強み

名称の通り博多駅前通の好立地に位置する福岡博多駅前通中央クリニックは、全国18院展開する中央クリニックグループの一員です。
女性向け美容整形手術をはじめ、幅広い診療メニューを用意していますが、包茎手術に関しては必ず男性スタッフがカウンセリングの対応を行ってくれます。
カウンセリング時には、医師の診察も無料で付いてくるので、状態に応じて医師から適切なプランのアドバイスをもらうことができます。

全国チェーンならではのリーズナブルで明瞭な料金システムや万全のアフターサポート体制、デリケートな悩みでも安心して利用できる完全予約制の診療体制が人気の要因です。
仮性包茎手術の基本料金は7万円~になっていますが、抜糸式・小帯温存のオプションを含めた総額20万円が人気メニューです。
7万円の基本料金でも縫い跡を目立たなくする美容手術になっているので、予算や希望に応じて最適な施術プランを選択できます。

担当医師

福岡博多駅前通中央クリニック院長
竹澤 章一 医師

2004年 川崎医科大学医学部卒業
2004年 関東中央病院
2006年 東京大学病院
2008年 東京医科大学 形成外科
2018年 美容クリニック
2019年 福岡博多駅前通中央クリニック就任

現在の院長が就任したのは2019年からですが、形成外科医として10年以上のキャリアがある医師です。
中央クリニックグループは経験と実績豊富な医師のみを採用し、充実した研修を用意しているため、医師の信頼性に問題はありません。

アクセス

福岡県福岡市博多区祇園町4-13 博多ゼネラルビル6階
JR博多駅博多口より徒歩8分
地下鉄祇園駅5番出口より徒歩1分
西鉄バスキャナルシティ博多前より徒歩1分

独自キャンペーン

福岡博多駅前通中央クリニックとしての独自キャンペーンを行うことはなく、中央クリニックグループとしても包茎手術など男性ならではの診療メニューを対象に割引キャンペーンを行うことは一切ありません。
なお、中央クリニックグループの公式サイトでは、状態別に料金の幅を持たせた表記をしていますが、福岡博多駅前通中央クリニックでは状態別に明確な料金を提示しています。

・仮性包茎
中央クリニックグループ公式サイト:7~15万円
福岡博多駅前通中央クリニック:7万円

・カントン包茎
中央クリニックグループ公式サイト:12~20万円
福岡博多駅前通中央クリニック:17万円

・真性包茎
中央クリニックグループ公式サイト:14~25万円
福岡博多駅前通中央クリニック:20万円

※料金は税別、抜糸式+3万円、小帯形成+10万円などオプション多数あり

設備

福岡博多駅前通中央クリニックならではの特別な設備はありません。幅広い手術を多数行っているので、手術器具は品質の高いもので揃えています。
男性専門クリニックではないですが、完全予約制を導入することで他の患者と目を合わせないようにして、カウンセリングは男性スタッフが行う配慮をしています。

包茎手術は医師のハンドメイドによって行われていて、他の包茎クリニックでは扱っている所が少ない湾曲ペニス修正など難易度が高い施術にも対応しています。
このほか、オプションで静脈麻酔とリラックス麻酔の2つの無痛麻酔を扱っているので、注射が苦手な方でも安心です。

開院歴史

開院歴史について調査した所、公式情報での開院時期は非公開になっていました。
口コミ投稿サイト、SNSなど幅広い媒体をチェックした所、もっとも古い口コミ投稿は2016年でした。
少なくても3年以上の歴史を持っています。中央クリニックグループとしては30年以上の歴史があります。

実績

包茎手術に関した症例数や医師のキャリアを前面に出したアピールはしていませんが、中央クリニックグループは安さと品質のバランスが良いことで全国に拠点を拡大させた実績を持ちます。

福岡博多駅前通中央クリニックに関しては、長茎術・湾曲ペニス修正、その他女性向けの高度な技術を求められる美容整形手術を多数扱っていることから、医師の腕が良いことを伺えます。
包茎手術よりも繊細な治療を求められる症例実績が豊富で、包茎手術は安さよりも品質の高さで勝負しています。

福岡博多駅前通中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 24歳 会社員

仮性包茎手術を本当に7万円で行うことができました。不安もあり無痛麻酔や小帯温存のオプションも提案されましたが。不要と伝えればそれ以上の勧誘はありません。 7万円でも亀頭直下法で縫い跡を目立たなくしてくれたので仕上がりに満足していますし、早漏が改善されました。 小帯がなくなって気持ちよさが半減するかと思っていましたが、個人的にはセックスの楽しさが倍増したと感じています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 60歳 パート

公式サイトより60歳以上の包茎手術を大きくアピールしていました。他にも同年代の患者がたくさんいると思うと勇気が湧いて包茎手術を決断できました。 カウンセリングも色々配慮をした対応だったと感じています。歳を取ると痛みを感じにくくなるのか、麻酔や術後の経過も思っていたほど痛くありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 20歳 フリーター

7万円でできると思っていったけど、症例写真を見せられて、さらに医師の診察を受けると、オプションを付けないと保証できないといったニュアンスで脅されました。 結果的に30万円の見積とローンの審査だけでも受けるように勧められたため逃げてきたのですが、包茎が今まで以上にコンプレックスになってしまいました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 32歳 自営業

包茎手術と増大術をセットで行いました。増大術は亀頭が強化されて術後の痛みも軽減できるのでおすすめです。 手術を受ける前はモヤモヤした気持ちがありましたが、手術を受け終わった後から気持ちがスッキリしました。 今となっては、なんで20代の頃に受けなかったのだろうと後悔しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより福岡博多駅前通中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)福岡博多駅前通中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須