▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

セイコメディカルは学割プラン用意で若年層からの支持も厚い

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎専門院で実績を積んだ副院長が対応

セイコメディカルビューティークリニックは鹿児島にある女性開業医のクリニックで、副院長が包茎手術を対応しています。他院と兼務している医師なので予約は取りにくいですが、男性器治療セミナーの講師も行う実績と経験豊富な医師が執刀してくれます。

包茎専門クリニックを一発検索!

セイコメディカルビューティークリニック

セイコメディカルビューティークリニックのスクリーンショット画像

セイコメディカルビューティーの強み

セイコメディカルビューティークリニックは鹿児島にある総合美容クリニックです。
脱毛・発毛を専門にした美容皮膚科の分院を福岡県の天神通りに開設するなど九州エリアで成長中の美容クリニックです。
痛みが苦手な方のために完全無痛の全身麻酔を用意していて、増大術・長茎術など多彩な診療メニューを扱っています。
包茎手術の料金は状態別に変わり、仮性包茎は7万円で対応しています。小帯温存のオプションはプラス10万円。抜糸式はプラス3万円なのでフルオプションで施術するなら税抜20万円程度の予算を見ておくと良いでしょう。
また、無痛の全身麻酔を利用する場合は別途5万円必要です。
安さよりも品質で勝負しているクリニックで、鹿児島エリアで豊富な実績を持っています。

担当医師

セイコメディカルビューティークリニック 副院長
曽山 浩輔 医師

ラ・サール高等学校卒業
九州大学医学部平成11年度卒業
九州大学医学部附属病院
九州厚生年金病院
福岡市民病院
大手美容外科院長(東京、鹿児島)

セイコメディカルビューティークリニック 院長
曽山 聖子 医師

鹿児島県立鶴丸高等学校卒業
福岡大学医学部平成13年度卒業
福岡大学病院皮膚科入局
博多駅東クリニック皮膚科部長
大手美容外科院長就任
大手美容外科退職
平成18年セイコメディカルビューティクリニック開院

女性患者を中心にした総合美容外科ですが、男性治療専門外来を併設しています。
包茎手術は大手美容外科院長経験を持つ副院長が担当しており、事前のカウンセリングも専門の男性スタッフによる対応です。

アクセス

鹿児島県鹿児島市泉町5-1
朝日通り電停より徒歩2分
駐車場5台完備(山形屋朝日通り駐車場前)

独自キャンペーン

包茎手術をはじめ、不定期でキャンペーンを開催しています。
2018年7月現在のキャンペーンは増大術(ベビーコラーゲン・クレヴィエルコントア)を対象に10%割引+複数本割引を用意。
その他、学生(18歳以下)を対象に常時10%OFFの学割を用意しています。
キャンペーンは時期により変動するため、公式ページより最新情報をご確認ください。

設備

デザイナーによって手がけられた自社ビルを所有しており院内は非常に綺麗です。
男性治療専門外来という看板なので男性でも利用しやすい雰囲気です。
マスク麻酔による全身麻酔オプションや吸収糸(基本)と抜糸式(オプション)を選べるなど包茎治療の選択肢も豊富です。
2種類の長茎術をはじめ、女性向けの豊胸手術・幅広い術式から選択できる二重手術の取扱もあり、日帰り手術の症例数が豊富施術のための道具や設備は充実しています。

開院歴史

平成18年に現在の曽山聖子院長が開業して12年の歴史を持っています。
男性向け治療を担当する副院長は大手美容クリニックでの勤務経験があります。
勤務医時代の仕事をそのまま実践するのではなく、大手の流れ作業による治療になる問題点を解決し、1人1人丁寧に対応する個人クリニックならではの対応で差別化を図っています。

実績

2017年4月23日にJASS男性器美容形成術セミナー講師を行い全国の美容外科医に対して講義を行いました。
勤務医時代を含めて美容医療で23年以上のキャリアを持つ専門医の対応によって地元から支持を集めています。
随時市場調査を行い料金改訂も行っています。なお、包茎手術の症例数公表はありません。

セイコメディカルビューティークリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 33歳 自営業

痛いのが苦手なので全身麻酔を利用しました。包茎手術だけの予定が、カウンセリングで症例写真を魅せられて長茎術も一緒に行い、その他オプションで50万円ほどかかりました。お金をかけただけあって、ペニスは劇的な変化を遂げましたが、お金を使いすぎたと後悔している部分もあります。大きくなっても、何かが大きく変わったワケではないので包茎手術だけでも良かった気がしています。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 18歳 学生

学割使えるのが18歳までなので、部活を引退してから必死でバイトしてお年玉で貯めた貯金と合わせて手術費用を工面しました。7万円の基本プランでやったので、小帯を切られて傷跡も目立ってしまい、エッチをしたいという欲望が手術する前より薄れました。学割は大学生まで対象にしてほしいのと、小帯温存をもう少し安く対応するように改善してもらいたいです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 50歳 会社員

夫婦?で行っているクリニックで、とても立派な建物を持っています。中もとても綺麗で驚きました。料金はホームページで福岡や東京の大手と比較しましたが、こんなものあと思っています。通常時の皮のかぶり方が大きいので不安でしたが、無事に仮性包茎の料金で対応してもらえます。通常麻酔でも痛みは耐えられる程度。腕が良いのか術後の痛みも思ったより少なかったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 26歳 公務員

副院長のブログを見て幅広い活躍をしているのを知りました。鹿児島で腕の良い美容外科医で料金は品質を重視しているところの中では安かったです。ただし副院長は福岡のエステラクリニックの院長なども兼務しているので予約は取りにくいです。術後のトラブル対応は女性院長になるのかとヒヤヒヤした部分もありましたが、無事に予定していた抜糸日まで問題なく過ごせました。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 21歳 フリーター

最低限の7万円のプランでやろうとしたら、カウンセラーから強く止められました。結局、カードの分割払いを使って小帯温存と抜糸式のオプションを追加しました。それなら最初から7万円の基本プランは提示せず、オプションももっと大きな文字で案内しておいて欲しかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりセイコメディカルビューティークリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)セイコメディカルビューティークリニックを利用しました…
    内容の確認※必須