▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

目立たない傷口や丁寧な施術に評価が集まっています。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎治療の多くは院長自ら執刀

共立美容外科宇都宮院は、医師5名が在籍する大型医院で包茎治療の症例数も豊富です。包茎専門治療院と同等以上の治療法と品質を持っています。

包茎専門クリニックを一発検索!

共立美容外科(宇都宮院)

共立美容外科(宇都宮院)のスクリーンショット画像

共立美容外科(宇都宮院)の強み

共立美容外科宇都宮院は、栃木県内最大級の総合美容外科です。
男女ともに幅広い形成術を扱っていて、包茎手術の実績も多数あります。
ホームページで手術の症例写真を多数紹介しているので、仕上がりを確認してみてください。

幅広い施術法を扱っていて、状態に合わせて適切な治療をしてくれます。
実績や取り扱っている手法を見ると、包茎専門治療院と同等以上です。
医師も5名在籍していて、信頼ある宇都宮で有名な美容外科です。

担当医師

共立美容外科宇都宮院 院長 医学博士
亀井 眞 医師

昭和62年3月 山形大学医学部卒業
昭和62年5月 医師国家試験合格
昭和62年6月 東大病院形成外科入局
入局後は静岡県立こども病院形成外科・東大病院麻酔科・亀田総合病院整形外科形成外科・静岡県立総合病院形成外科等で研修勤務
中国北京の北京医科大学第6病院(主に眼瞼手術)・韓国ソウルの崔クリニック(自毛植毛)にても研修
平成6年 大宮アルスクリニック勤務
平成9年 宇都宮アルスクリニックを開業
平成11年9月 共立美容外科宇都宮院と改称
平成17年7月 医療法人創美会と法人化

辻 直子 医師

平成10年、信州大学医学部卒業後、東京大学医学部形成外科に入局。
形成外科・麻酔科・一般外科の研修等を経て
平成15年自治医大形成外科に勤務
平成18年杏林大学医学部付属病院形成外科に勤務。
平成23年より横浜セルポートクリニック院長として活躍。
※毎月第2、4日曜日を担当

野本 俊一 医師

平成12年 杏林大学医学部卒業
平成12年 日本医科大学第一外科入局
平成15年 日本医科大学形成外科入局
平成19年 北村山公立病院形成外科、医長
平成20年 博慈会記念総合病院形成外科、医長
平成22年 日本医科大学形成外科、助教

小西 るり子 医師

医学博士・麻酔科専門医
日本麻酔科学会会員・日本形成外科学会会員・日本美容皮膚科学会会員

水沼 洋文 医師

昭和62年福島県立医大卒業後、自治医大消化器一般外科に入局
昭和62年〜平成13年、自治医大付属病院に勤務
平成13年に那須烏山市に水沼医院を開設
共立美容外科宇都宮院では超音波エコーによる乳ガン検診を担当

合計5名の医師が在籍しています。
包茎手術の大半は亀井院長自ら担当する事が多いようです。
様々な医療機関で研修を行った実績豊富な医師なので信頼できます。

アクセス

栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
JR宇都宮駅より徒歩2分

独自キャンペーン

月替りでプレミアム割引治療を用意しています。
男性向け治療の対象になることが多いので、月初にはキャンペーン情報をチェックするようにしましょう。

設備

豊富な美容形成治療を扱っている大手医院なので最新の医療設備が揃っています。
清潔で快適な空間をコンセプトにしていて、手術室はもちろん、受付や待合室も患者のストレスがない造りにするとともに、常に掃除が行き届いた綺麗な院内になっています。
包茎手術は医師のハンドメイドで行い、スタッフとのチームワークを強みにして常に最高の施術を可能にする環境を用意しています。

開院歴史

平成9年に現在の亀井院長が宇都宮アルスクリニックとして開業(平成11年に現在の共立美容外科宇都宮院へ名称変更)
開院20周年の歴史がある老舗クリニックです。

実績

地域密着型の運営で着実に実績を積み上げてきた地元から愛されている美容外科です。
老舗ですが、人気医院だけあって医師を増やすとともに、院内への設備投資を積極的に行っていて、院内に古びた感じは一切なく新しくできたようなクリニックです。
個人開業クリニックですが、現在は地域でもっとも大きい美容外科へと成長しています。
包茎治療の実績も豊富で品質の高さに定評があります。

共立美容外科(宇都宮院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 23歳 会社員

院内はとても綺麗で、男性でも利用しやすいような配慮がありました。カリの裏に縫いあとがありますが、至近距離で見てもほとんど目立たないです。 良い医者と巡り会えてよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 45歳 会社員

他の患者や女性スタッフと顔を合わせる事もありましたが、幅広い診療科目を扱っているので、それほど気になりませんでした。ただ、予約していても結構待たされるし、カウンセラーは営業色が強かったです。術後痛みが出て連絡しても、夜は対応してもらえず、やっぱり専門治療院を選んだ方がよかったかなと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 30歳 自営業

臨時収入が入ったので思い切って手術しました。オプションもつけて20万円ほどかかりましたが、納得の仕上がりです。長年のコンプレックスが解消されて仕事も遊びも力が出るようになりました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 26歳 公務員

当初はヒゲ脱毛のキャンペーンが安くて利用したのですが、クリニックの対応が良くて美容外科のイメージが覆りました。ここなら、自分のコンプレックスも相談できると思い包茎手術もお願いしました。手術はベテラン男性医師が対応してくれて、手際もよく綺麗に仕上げてもらえました。共立美容外科の利用をきっかけに人生が変わった気がします。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 24歳 会社員

営業時間が短いし、電話すると大体女性スタッフが対応します。術後、ペニスに赤みが出て電話相談した時は、症状を伝えるのがなんか嫌でした。評判が良いので選びましたが、やっぱり夜も対応して男性スタッフが多いメンズクリニックを選べばよかったです。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 51歳 会社員

子育てが落ち着いて、自分に投資しようと決意して最初に思いついたのが包茎手術でした。若い利用者ばかりかと思いましたが、以外と年配の方もいて利用しやすかったです。医師は丁寧に説明して、すぐに私の状態で最適な治療法を提案してくれました。綺麗に仕上がり満足しています。

投稿ユーザーアイコン
ペロリさん 48歳 会社員

先日、仮性包茎手術をしまして、とても良い手術が出来満足してます。他のクリニックにしなくて、良かったと思いました。先生、看護士さんありがとうございました。

口コミ投稿フォーム

こちらより共立美容外科(宇都宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)共立美容外科(宇都宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須