▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

水戸中央美容形成クリニックは院長のハンドメイド包茎手術に定評

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

水戸中央美容形成クリニックが選ばれる理由とは?

全国22院を展開している中央グループの中でも包茎手術の評判が良いのが水戸中央美容形成クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニックのスクリーンショット画像

水戸中央美容形成クリニックの強み

水戸エリアで包茎手術に強いと評判の水戸中央美容形成クリニックです。
全国22院展開している中央クリニックグループに属していますが、そのサービス内容はグループ内でもトップクラスです。

包茎手術は全てベテランドクターの院長自らが必ず執刀します。
傷跡が残りにくい抜糸式のナイロン糸での縫合は他の中央クリニックグループの一部3万円前後のオプション扱いになっていますが、水戸院は無料で抜糸式と吸収糸を選ぶ事ができます。
この他にも店舗独自のキャンペーンを行っていて、中央クリニックグループの特徴でもある包茎手術の基本料金7万円(仮性包茎の場合)の料金設定は業界最安水準です。

院長は美容形成分野一筋で10年以上のキャリアがある敏腕医師女性の整形手術全般も含めて多数の施術実績があります。
低料金で必ず実績のある院長が執刀する手術を受けられる事もあり、遠方から手術を受けに来る患者も多く話題になっているクリニックです。

担当医師

院長
宮崎 浩彦
平成 7 年 東京医科歯科大学卒
平成 7 年 東京医科歯科大学病院勤務
平成15年 札幌医科大学卒
平成15年 中央クリニック入職、東京警察病院勤務
平成18年 水戸中央美容形成クリニック院長就任

水戸中央美容形成クリニックでは包茎手術を全て宮崎院長が担当しています。
宮崎院長はこの業界では珍しく、大学卒業後すぐに美容形成の業界に入りました。

非常勤で警察病院での経験も積み、既に入職10年を超えるベテランドクターです。
腕の良さに定評がある宮崎医師が必ず執刀するので包茎手術の品質も安定しています。

アクセス

茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F
JR水戸駅北口徒歩1分

独自キャンペーン

中央クリニックグループの中でも珍しく、医院独自のキャンペーンを随時開催しています。

県外からお越しの患者さんには交通費を一部もしくは全額補填してくれる交通費負担制度を実施しています。
さらに24回まで金利無料サービスを行っているので、手術費用がネックになっている人も利用しやすいです。

設備

業界トップクラスの充実した設備を取り揃えています。
麻酔ひとつにしてもシール麻酔・点滴麻酔・マスク麻酔と複数の方法を用意しています。

包茎手術は全て宮崎院長の完全ハンドメイドによる手術を行い、格安クリニックでよくあるクランプ法など機器に頼った品質の悪い方法は一切行っていません。
多彩な美容整形手術を行っているクリニックですので、手術室滅菌設備も非常に充実しています。

開院歴史

中央クリニックグループは開院25年歴史があります。
水戸中央美容形成クリニックもエリアで最も老舗にあたる包茎手術も行える形成外科です。
現任の宮崎院長が就任してから間もなく10年が経過しようとしていて、長年利用者から支持をされて紹介やリピーターが多いのも信頼の現れです。

実績

宮崎院長が就任してからは9年が経過しました。
その宮崎院長は中央クリニックグループに就任して12年のキャリアを持っています。

水戸院の院長になってからは、原則全ての包茎手術を院長自ら執刀してきました。
格安クリニックに負けない安い料金設定にも関わらず、完全ハンドメイドの高品質の包茎手術が評判になり、水戸エリアだけではなく県外からも評判になっている程の実績があるクリニックです。

水戸中央美容形成クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 25歳 公務員

福島県から利用しにきました。福島の中でも郊外に住んでいるのですが、郡山など大都市に行くと友人、知人と遭遇する事もよくありますし、交通費補助があるので普段は行く機会が少ない水戸中央美容形成クリニックを利用してきました。他の大手クリニックは、それぞれの医院の執刀医情報が開示されていなく、バイトや新人などに対応されたら嫌だなという不安がありますが、水戸中央美容形成クリニックでは必ず院長が執刀してくれるので、安心できまいた。小帯形成のオプションを付けたので少し高くなりました。一点後悔しているのは、再診が面倒だったので吸収糸を利用したのですが、近くで見ると、若干縫合した跡が残ってしまった事です。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 31歳 会社員

本当は最初に大宮中央クリニックを検討していたのですが、調べていくと水戸中央クリニックを利用すればナイロン糸のオプションが無料になり、交通費も補助してくれる事を知りました。車で高速道路を利用すると、交通費は補助金があっても大きく赤字になりますが、2万円のオプションが無料な点や気分展開でドライブできる事も考えて水戸院を利用してきました。執刀医が全て院長なのも信頼できますし、完全ハンドメイドな点や亀頭直下縫合も基本プランに含まれているのも大きかったです。手術を受けた結果は、ベテラン医師が執刀しただけあって大満足です。ここは東京などもっと遠くに住んでいる人にもオススメしたいくらい、良心的で技術力の高いクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 25歳 会社員

院長が必ず執刀してくれますし、カウンセリングから院長が直接説明をして相談に乗ってくれるので、とても安心して包茎手術に臨めました。麻酔はマスク式などもあるみたいですが、体の負担なども考えてテープ式を利用しました(それなりに痛みはありました・・・)。ベテラン医師だけあって、とても綺麗に仕上げてくれましたが、抜糸のタイミングで急遽仕事が入り、予約を一度キャンセルしました。院長しか対応できない点や診察が18時までなので、再度予約を取るのに少し苦労しましたが、それ以外は満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 27歳 フリーター

まとまったお金を出す事も厳しく、ローンを組むのも正社員でないので不安がありましたが、電話で相談したら是非一度来院してほしいと案内されました。無金利ローンにも対応してもらえる事になり、少し頭金を出して小帯修正も含めて月々1万円の12回払いで対応してもらえました。お金がないけど包茎手術を受けたいという人にオススメです。術後の回復も早く、利用して本当に良かったと思います。包茎が治った事でスーパー銭湯や風俗などにも積極的に行けるようになって、世界観が広がりました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 24歳 会社員

看護師の彼女に包茎手術を受けたいと相談しました。衛生面のことを彼女も気にしていたので賛成してくれました。良い病院がないか聞いたら、病院の包茎手術は質が悪いから、美容外科を利用するように勧められました。彼女も色々調べてくれたみたいで、バイトや経験が浅い医師ではなく、必ずベテラン院長が執刀してくれる水戸中央美容形成クリニックが一番良いという結論になりました。女性スタッフや女性患者が多い印象でしたが、カウンセリングから院長とマンツーマンだったので安心できました。痛いのが嫌いだったのですが、ガス麻酔はオプション料金が高いので見送りました。通常の麻酔でも思っていた程痛みは少なく、術後の回復も早かったです。抜糸糸を利用する事や完全ハンドメイドなので、仕上がりが良いと説明をされましたが、説明通りの仕上がりで、色々と吟味して手術を受けるクリニックを探して良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより水戸中央美容形成クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)水戸中央美容形成クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須