▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

20年の歴史を持つ老舗医院で堅実な運営体制には好感が持てます。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

手術の腕で勝負する宇都宮竹内クリニック

宇都宮竹内クリニックは、品質を売りにした包茎治療を強みにしています。手術は全てベテラン医師の竹内院長が担当しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

宇都宮竹内クリニック

宇都宮竹内クリニックのスクリーンショット画像

宇都宮竹内クリニックの強み

宇都宮竹内クリニックは、業界最高水準の品質を売りにした包茎治療院です。
竹内式亀頭直下法を採用していますが、亀頭直下法は執刀医の腕とデザイン力で品質が変わり、竹内院長自ら執刀することによって、竹内式という名称を使っています。

竹内式埋没陰茎修正術については、靭帯を切らずにペニスを引き出す活気的なオリジナル手法で、学会での発表で高い評価を得ています。
品質を売りにしているので仮性包茎手術12万円〜、長径術25万円〜と料金設定は高めです。

女性の整形手術も行う総合美容外科ですが、男性泌尿器科の研究も熱心な医師で強いこだわりを持っています。
ただし、包茎手術一本でやっているメンズクリニックに比べると症例数はそれほど多くはなく、院長のセンスで勝負しています。

宇都宮近辺で品質にこだわりたいという方にオススメです。
カントン手術、真性包茎も割高料金で扱ってはいますが、形状的に手術が難しそうと自覚している場合は、もっと症例数が多いところを利用した方が良いでしょう。
医師の腕は本物なので、手術に失敗されるリスクはほとんどありません。

担当医師

宇都宮竹内クリニック院長
竹内重夫 医師
昭和59年 金沢医科大学医学部卒
昭和59年 十仁病院勤務 その後十仁病院渋谷院院長
平成9年 宇都宮竹内クリニック開院

包茎手術を含めて、治療は全て竹内院長が担当します。
美容外科一筋のベテラン院長で腕の良さと経験は地域トップクラスです。

アクセス

栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9駅前通り第一ビル6F
JR宇都宮駅西口徒歩3分

独自キャンペーン

随時、男女ともにモニター募集を行っています。
モニターになると顔写真付きでホームページに公開されるため、包茎手術でモニター治療される方はほとんどいません。
そのほかには、品質を売りにしているクリニックのため割引キャンペーンはありません。

設備

最近、宇都宮の中でクリニックを移転して、より広くて好立地の場所に変わりました。
新しいクリニックで院内は非常に綺麗でプライバシーへの配慮も行き届いています。

開院歴史

平成9年に現在の竹内院長が開院して20年の歴史があります。
堅実な運営で着実に地元で信頼を勝ち取ってきた老舗クリニックです。

実績

20年の歴史で、これまでも包茎や増大術の治療に積極的な研究を行ってきた実績があります。
竹内院長は高齢になってきましたが、まだまだ第一線で活躍できる医師です。
難しい美容形成手術を多数こなしてきて、デザイン力に自信を持っています。

宇都宮竹内クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 34歳 会社員

デザイン力は確かに優れているのですが、小帯切除になってしまったので感度が若干落ちました。皮の被り方が大きいとのことで真性包茎の料金を取られたのですが、値段的にほかの品質を売りにしたクリニックでVカットを利用すれば良かったです。包茎を綺麗に治す目的は達成できた点は良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 25歳 公務員

診断の結果、私のペニスの形状は吸収糸よりも抜糸式のナイロン糸の方が綺麗に仕上がると言われました。糸によって料金が変わらないのはいいと思います。ただクリニックは圧倒的に女性患者が多く、抜糸のために通院しないといけなかったのは少し嫌でした。包茎はお金をかけただけあって綺麗にできました。ベテラン医師だけあって手際が良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 62歳 無職

老後のことを考えて包茎を直しておこうと思いました。なるべく年配のベテラン医師を希望していて埼玉から宇都宮まで足を運びました。デザイン力を売りにしているだけあって綺麗に仕上げていただけました。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 29歳 会社員

地元だと何かあったときに安心だと思って選びました。案の定、術後の痛みがひどくなって受診しようとしたら、18時までしかやっていないことや日中も仕事の合間で直前アポだと予約が取れませんでした。結局痛い思いを我慢して週末まで待つ結果になりました。長期休暇を利用してやるべきだったかもしれません。もう少し夜遅くまで対応してくれるとありがたいです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 19歳 学生

父親と相談して包茎手術を受けました。バイトで貯めたお金で東京ノーストクリニックを利用しようと思いましたが、失敗すると後悔すると父に言われ差額を出してもらいました。完璧な施術を期待しましたが、綺麗な形というよりかは少し不格好になってしまいました。再受信の時に医師に相談するとサイズそのものが小さいので長径術を勧められました。元のペニスの形状は人それぞれなのでほかのクリニックと比べていいか悪いかは分かりませんが、ちょっとガッカリでした。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 21歳 フリーター

月に1万円ずつ貯金して手術費用を作りました。ベテラン医師が執刀してくれるので終始安心感がありました。院内は女性の患者と顔を合わせることがありましたが、幅広い治療メニューを扱っているのでそんなに気になりませんでした。痛みはそれなりにありましたが、露出した亀頭を見るたびに手術を受けて良かったと思えます。

投稿ユーザーアイコン
Dさん 29歳 会社員

親身に相談というよりも殿様商売で、金額を伝えてやるのかやらないのか?といったカウンセラーの態度が最悪でした。包茎クリニックに通う事自体がストレスで、いまさらほかのところを利用する気もなかったので、納得いかないところもありつつ手術を受けました。一応聞いていた通りの仕上がりになりましたが、宇都宮は包茎治療院の数が少なくもっと比較できるところがほしかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより宇都宮竹内クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)宇都宮竹内クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須