▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

仕上がり・感度を重視しつつ、一律15万円のプライスを実現

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

2008年より10年の実績を持つ大阪院

FBCメンズクリニック大阪梅田院はグループ総院長の鈴木医師が必ず包茎手術を執刀して高品質かつ低価格の料金で人気を集めています。

包茎専門クリニックを一発検索!

FBCメンズクリニック(大阪院)

FBCメンズクリニック(大阪院)のスクリーンショット画像

FBCメンズクリニック大阪・梅田院の強み

FBCメンズクリニック大阪・梅田院は総合美容外科のファーストビューティクリニックのメンズブランドです。
男性専門院ではなく女性も利用する規模の大きいクリニックです。
東京、大阪、神戸、福岡、熊本の全国5院展開していて、技術力を求められる包茎手術に関しては実績豊富な総院長が必ず執刀しています。
誰にもバレない品質を一律15万円(税抜き)で提供しています。完全ハンドメイドの亀頭直下式なので料金設定は包茎専門治療院と同等程度です。
麻酔は局所麻酔のみの扱いで麻酔時と術後に痛みを感じますが、丁寧な縫合や最低限のカットラインなど品質が良いので吸収糸でも縫跡は目立たず回復が早いメリットがあります。

担当医師

総院長 医学博士 鈴木 隆 医師
1980年 国立浜松医科大学医学部卒業(第1期卒業)
1980年 東京女子医科大学循環器胸部外科勤務、医療練士資格取得
1995年 New York State University, Manhattan Eye-Nose-Throat hospital等で美容外科学研鑽習得
2005年 東京銀座にてファーストビューティクリニック開設
2006年 大阪梅田と福岡博多に進出し、同クリニック支店を開設
メンズ部門を独立すべく、そのディヴィジョンとしてFBCメンズクリニックを各院に併設
ファーストビューティクリニック熊本院開院
2007年 ファーストビューティクリニック神戸院開院
2008年 FBCメンズクリニック神戸院開院、ファーストビューティクリニック福岡天神院開院、FBCメンズクリニック福岡天神院開院

大阪梅田院 院長 木佐森 祐二 医師
大阪府立豊中高校卒業
私立愛知医科大学医学部入学
同校同学部卒業
私立大阪医科大学付属病院外科研修医
京都きず川病院外科勤務(京都府)
木佐森外科クリニック勤務
ファーストビューテイクリニック東京銀座形成外科研修
ファーストビューテイクリニック大阪院長就任

包茎手術の執刀は鈴木総院長が行います。鈴木総院長は全国5院のグループ院を飛び回っていますが、常勤医師もいるので万一のトラブル時も安心です。

アクセス

大阪府大阪市北区堂山町18-17 梅田スズキビル5F
各線大阪駅より徒歩7分
各線梅田駅より徒歩5分
ボートピア梅田の近く

独自キャンペーン

包茎手術は税抜き15万円ですが、期間限定で割引キャンペーンを行っていることがあります。
ホームページ上の明記はありません。
カウンセリングでは、今なら安く治療できると提案されることもあります。

設備

規模の小さいクリニックですが、プチ整形など豊富な治療を行っているので設備は充実しています。
患者数はそれほど多くないので、時間をかけて清掃と滅菌処理をしているので衛生管理は信頼できます。
包茎手術は鈴木総院長の経験を活かした完全ハンドメイドで行われます。
糸は全て吸収糸の対応、麻酔は局所麻酔のみです。

開院歴史

2006年にグループ2院目としてオープンして既に12年以上の実績があります。
現在は銀座院で研修を受けた木佐森医師が院長を務めているので、アフターサポート体制も充実しています。
グループとしては2005年に銀座院で鈴木総院長が開業しています。

実績

木佐森院長の美容外科でのキャリアは短いですが、外科医として実績を積んできた医師なのでアフターケアはしっかり対応できます。
鈴木総院長はニューヨークで美容外科を学んだ実績と技術力を活かして、開院後に全国5院へ拠点を広げています。
ただし、2008年以降の新規開院はなく現在の5院体制が1人で幅広い治療を行える限界になっているようです。

FBCメンズクリニック(大阪院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 22歳 大学生

散々包茎をバカにされたので、社会人になる前に包茎手術をしたくて必死に貯金しました。予算の話をしたら、高額な治療を押し売りされることもなく、ホームページ記載の料金で対応してくれました。バレない品質に嘘はありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 31歳 会社員

鈴木総院長は全院を兼務しているので、カウンセリング後に予約する流れです。遠方から医師を手配するのでキャンセルはシビアな対応になります。当日手術ではないのですがカウンセラーは成績もあるのか即日契約しようと必死でした。カウンセリングは自分の状態に近い症例写真を見せてくれました。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 55歳 自営業

老後のことを考えて包茎手術しました。小帯温存など機能性よりもバレない品質を重視していました。料金的にも満足しています。術後に麻酔が切れると結構痛かったですが翌日から普通に仕事もできました。勤務医師に任せない方針の運営は良いと思います。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 25歳 会社員

全国を飛び回る医師が執刀するところは他にもありますが、品質を売りにしたクリニックの中ではFBCメンズクリニックは安いです。吸収糸なので抜糸する必要もなく手軽ですし半年もすれば傷跡はほとんど分からなくなります。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 29歳 会社員

包茎手術と半永久効果のあるバイオ−アルカミド注入を利用しました。両方合わせて30万円くらいですが、他のクリニックより安いです。亀頭の表皮が薄かったので増大術を一緒にやって良かったですし女性の満足度が大幅に高まりました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりFBCメンズクリニック(大阪院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)FBCメンズクリニック(大阪院)を利用しました…
    内容の確認※必須