包茎手術の他にもED治療・レーザー脱毛・男性脱毛などを取扱うクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

京橋杉本クリニックの包茎手術を紹介

京橋杉本クリニックは初診で仮性包茎でも保険適用される泌尿器科です。自費の包茎手術を得意にしていて、仮性包茎と真性包茎の自費の美容手術は亀頭直下法で8.8万円の低価格が特徴で、品質は価格相応です。

包茎専門クリニックを一発検索!

京橋杉本クリニック

京橋杉本クリニックのスクリーンショット画像

京橋杉本クリニックの強み

京橋杉本クリニックは保険診療の泌尿器科も掲げていて自費診療の包茎手術を得意にしています。
泌尿器科としては珍しく、仮性包茎の治療を全面的に勧めています。
初診料は費用がかかりますが、初診は仮性包茎でも保険適用にしてくれるので1,000円ほどの自己負担金で済みます。
翌日、4日目、2週間後の3回の診察もセットになっているので、アフターケアも充実しています。(通院できない場合は2週間目の抜糸のみでも可能)
自費診療の包茎手術は一律8万円(税抜き)と包茎専門チェーン並の低価格で対応しています。
美容医療で傷跡を目立たないような配慮はしてくれますが、料金の安い分、術式は簡易的なもので誰にもバレないような仕上がりにはならず、小帯もカットされることが多いです。
安さ優先で包茎を治したい方で、チェーン店の利用に抵抗のある方やアフターケア(術後の診察)をしっかりやってもらいたい方にオススメです。

担当医師

京橋杉本クリニック 院長
杉本 賢治
近畿大学医学部 平成7年卒
近畿大学附属病院泌尿器科
NTT西日本大阪病院

医師歴20年以上のベテラン医師による個人開業医です。
包茎手術は全て院長自ら行っています。

アクセス

大阪市都島区東野田2-4-15 植嶋ビル5F
各線京橋駅北口より徒歩3分
松屋の隣のビル

キャンペーン

保険診療をメインにしているので、割引キャンペーン等はありません。
真性包茎の場合は保険治療と自費の美容治療を選択できます。
真性包茎の美容治療でも料金は仮性包茎と同額の8万円です。

設備

泌尿器科なので、幅広い診断機器があります。
包茎手術は亀頭直下法のハンドメイドで行われ、麻酔は局所麻酔。縫合は抜糸式です。
増大術や長茎術など、ペニスに関する他の美容医療は扱っていません。

開院歴史

開院歴史は非公開です。
当サイト独自の口コミ調査の結果、最低でも5年以上の運営実績のあることが確認できました。
院内の写真を見ても、歴史のあるクリニックであることが伺えます。

実績

包茎手術は診療メニューの中でも上位に表示していて、院長自ら行うハンドメイドの亀頭直下法で8万円の価格設定は業界最安水準です。
術式と価格を見ると、もっと有名になっていても良さそうですが、知名度は低く地域密着型のクリニックという位置づけです。
口コミの件数自体は少ないのですが、悪評も高評価も少なく平均的な評価でした。
高品質の治療は期待できないかもしれないですが、悪質クリニックでないことは確かです。

包茎治療では、人の悩みにつけ込む悪徳クリニックが少なからず存在します。
明らかに怪しいと感じたら、きっぱりと断りその場を立ち去りましょう。

包茎治療の取り扱い

京橋杉本クリニックは現在、包茎手術の受付を休止しています。
梅田エリアには東京ノーストクリニックをはじめ、実績豊富な包茎治療専門院が軒を連ねているので、そちらでの治療も検討してみましょう。

京橋杉本クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 25歳 美容師】

もともと短小包茎だったのですが、皮は剥けて傷跡もカリの根元で目立たないようにやってもらったのですが、不格好になってしまいました。医師からは、単純な包茎手術だけならこれが限界と説明を受けました。ペニスのコンプレックスは50%解消といったところです。お金を貯めて今度は増大術と長茎術をやりたいです。次回はメンズクリニックを利用しようと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 21歳 とび職】

手術後も結構痛みが残って仕事にも支障が出ました。年末年始の長期休暇の前にやればよかったです。麻酔を含めて痛みは想像以上だったので、これからやる人は相応の確保をした方がいいです。料金はホームページ記載通りでオプションを勧められることもありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 29歳 会社員】

受付の事務員は女性だし、院内もそんな綺麗ではないので、他の大手男性専門院の需要の高い理由がよくわかった気がします。初診を受けると、仮性包茎でも手術を受けるように強く勧めてきます。初診料で保険を使うし、若干ブラック体質のクリニックです。料金は安いし穴場的なスポットだと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 52歳 会社員】

老後のことを考えての手術だったので、小帯温存など機能的なことよりも見栄えのことを優先していました。亀頭直下法でこの価格は他と比較しても破格だと思います。安いので不安もありましたが、想像以上に綺麗な仕上がりで満足しています。スタッフや患者で女性と目を合わせますが、幅広い診療メニューを用意しているし、スタッフも慣れた感じのおばさんなので特に気になりませんでした。

口コミ投稿フォーム

こちらより京橋杉本クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)京橋杉本クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須