▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

交通費支給・学割・シニア割・医療クレジット金利ゼロなど多彩なキャンペーンを展開

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

医療法人社団美幸会(大阪梅田院)の特徴&評判

医療法人社団美幸会(大阪梅田院)は複数の医師とカウンセラーで運営する包茎治療院です。基本料金は安いですがオプションが必要になることが多いようです。総院長をはじめ医師の腕は高いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

医療法人社団美幸会(大阪梅田院)

医療法人社団美幸会(大阪梅田院)のスクリーンショット画像

医療法人社団美幸会(大阪梅田院)の強み

医療法人社団美幸会は開院10年を迎えた大阪発祥の包茎専門治療院です。
現在は大阪梅田、東京銀座の2院を運営しています。
大阪が母体で総院長も大阪梅田院に在籍しています。

複数の医師と主任カウンセラーによるチーム制で診察から手術までを行っています。
患者の回転率も良く仮性包茎手術は7万円からのリーズナブルな価格設定が強みです。

ただし、抜歯糸や小帯温存のダブルVカットのオプションをつけると仮性包茎でも15万円ほどの費用がかかります。
クリニックの規模は大きいので予約が取りやすくトラブル時の再診でもスピーディーな対応を期待できます。

湾曲ペニスや上反りペニスの修正術も行っているので医師の技量は高いです。
ただ執刀医は固定されていないので手術の品質に対しての安定性で若干の不安要素があります。

包茎治療だけが目的なら、専門性が高いメンズクリニックを利用することをお奨めします。

担当医師

医療法人社団美幸会 総院長  水谷和則医師
1991年 福島県立医科大学医学部 卒業
1991年 東北大学医学部附属病院 勤務
1993年 福島県立医科大学医学部附属病院 勤務
1996年 美容外科専門クリニック 勤務
1999年 大宮中央クリニック(美容・形成外科)院長就任
2002年 品川中央クリニック(美容・形成外科)院長就任
2006年 同院長就任
2007年 医療法人社団美幸会 設立同理事長就任
2013年 医療法人社団美幸会 総院長

大阪院院長 岩井謙治医師
2004年 神戸大学医学部医学科 卒業
2006年 金沢医科大学病院 形成外科 入局
2011年 京都大学病院 皮膚科 入局
2011年 兵庫県立塚口病院 皮膚科 医長
2013年 北山武田病院(旧城北病院)皮膚科 美容皮膚科 医長
2015年 銀座みゆき通り美容外科大阪院院長 就任

森秀人医師
2007年 琉球大学医学部卒業
2007年 北海道大学付属病院勤務
2009年 東京女子医科大学附属病院 勤務
2010年 東京都立広尾病院 勤務
2011年 上野中央クリニック 院長に就任
2012年 医療法人社団美幸会 勤務

大阪院は原則総院長か院長が執刀医を務めますが、執刀医が誰になるかは当日にならないと分かりません。
カウンセリングは総院長かカウンセリング専門スタッフが対応するケースが多いようです。
2院のみの運営ですが中身は大手チェーンに近い印象です。

アクセス

大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル8F
JR環状線 大阪駅北口より徒歩3分
阪急梅田駅茶屋町口より徒歩2分
地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩3分

独自キャンペーン

大阪院限定でヒアルロン酸注入を容量自由で一律10万円、半永久の亀頭増大効果のあるアクアミド3ml 24万円の特別価格を提供し、増大術で優遇をしています。
このほかにも交通費支給制度宿泊費支給制度学割シルバー割障害者割など多彩な割引プランを用意しています。
遠方からの利用がお得で、医療クレジットは金利ゼロキャンペーンも常時開催しています。
料金設定は平均相場かちょっと高いくらいですが各種キャンペーンを活用すればお得に利用できます。

設備

待合室から診療・カウンセリング、処置まで全て個室対応になっています。
複数の患者を同時に受け入れることもありますが、プライバシーの配慮に徹底していて防音設備も完備しています。
会話が他の患者に聞かれることもないので安心して相談できます。
医療設備にも力を入れていて大学病院並みの手術道具を取り揃えています。滅菌も2種類の機械を導入し衛生管理を徹底しています。

開院歴史

現在の総院長が銀座みゆき通り美容外科開業したのが始まりで10年以上の歴史があります。
過去には難波院も開院して3院体制になっていた時期もありますが、現在は大阪院と東京院の2院のみになっています。

実績

メディアへの出演実績も豊富で総院長は日本テレビ系列の「月曜から夜ふかし」に出演した経歴も持っています。
を包茎手術をメインに10年以上運営してきた実績もあり症例数も豊富です。

医療法人社団美幸会(大阪梅田院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 22歳 会社員

就職してから包茎手術をしたくて頑張って貯金しました。大阪で評判の良いところを探して手術を受けましたが、綺麗なズル剥けになって、先日社内行事で温泉旅行がありましたが一切バレることはなかったです。自費なので費用もそれなりで痛みもまぁまぁありましたが、長年悩み続けてきた思いを考えれば大した負担ではなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 38歳 自営業

結婚して子供もいます。性行為をする機会も少ないのですが、子供が物心をついてきて思春期に成長したときにオヤジも包茎だと思われるのが嫌で手術を受けました。自分自身は中高生のときに周囲からネタにされた暗い過去があるので、もし子供が悩んでいる様子だったら手術を受けさせてあげたいです。通常の泌尿器科ではなく専門院なので配慮もしっかりしていますし、手術室も本格的で信頼できるクリニックでした。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 25歳 フリーター

予算10万円でしたが、色々とオプション付けないと形が悪くなるし後悔すると脅されて、結局増大術も合わせて25万円くらいかかりました。金利なしの医療ローンを利用しましたが、なんか騙された気分で電話相談した時点でもっと説明してほしかったです。一応、説明通りの仕上がりになりましたが、売上重視の運営をしていて医療機関というよりも美容クリニックらしい運営でした。カウンセラーと医師で2段階の説明があるのですが、2人から同じように脅されると断りにくい流れになります。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 27歳 会社員

思っていたよりも若い医師が出てきました。傷跡も目立たないようにしたことは理解できますが、近くで見るとクッキリ残っています。包茎治療を専門にしているので信頼できると思いましたが、もっと料金が高いところを利用した方が良かったかもしれません。それか上野クリニックのような知名度の高いところの方が安心だったのですかね?他院で修正まではする気はないですが、周りにはおすすめしたくないクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 24歳 会社員

急に休日をもらってやることなかったので勢いで電話をして、トントン拍子に話が進んでその日のうちに手術を受けました。平日だとスムーズに予約が取れて、時間も複数の空き時間があると提示されました。手術室に入ってから、やっぱり決めるのが早すぎたと後悔した気持ちも出ましたが手術を終えてスッキリした気持ちになりました。なんだかずっと溜まっていたモヤモヤが吹っ切れた感じで有意義な休日になりました。翌日には普通に仕事もできて痛さも耐えられる範囲でしたよ。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 55歳 会社員

オプションも勧められましたが最低限の基本プランで手術を受けました。もっと醜くなるかと思いましたが、亀頭の目立たない場所で縫合してくれて仕上がりもよく、裏スジも切られましたが思っていたほど気になりませんでした。ツートンカラーになった症例写真を見せられましたが、完成のイメージ通り綺麗な仕上がりで大満足です。オプションは付けなくて良かったと思っています。今は温泉巡りを趣味にしています。

口コミ投稿フォーム

こちらより医療法人社団美幸会(大阪梅田院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)医療法人社団美幸会(大阪梅田院)を利用しました…
    内容の確認※必須