▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック大阪院はリーズナブル✕高品質手術で人気

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

遠方からの患者も多数!?大阪エリアでも安定した人気を誇る東京ノーストクリックが選べれる理由を徹底解剖

関西、中国、四国でも拠点数が多い包茎治療院が東京ノーストクリニックグループです。大阪院は駅から若干遠い場所にありますが、近隣エリアのクリニックとの連携もバッチリでアフターケアに定評があります。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(大阪院)

東京ノーストクリニック(大阪院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック大阪院の強み

東京ノーストクリニックグループは拠点数業界ナンバーワンの包茎専門治療院です。
大阪院は大阪駅から徒歩10分と少し離れた場所にありますが、商業エリアの少しハズレにある為、人目を気にせずに利用しやすいと評判です。
グループでは症例数が10万件を超えるなど、業界トップレベルの実績を誇り、包茎治療だけではなく、増大術・長茎術・その他ペニス全般の治療を幅広く扱っています。
短小や湾曲といった包茎以外の悩みを抱えている人にも安心して利用していただけます。
痛みを最小限に抑える最新鋭の麻酔システムや自然な仕上がりの包茎手術スタッフは男性のみで24時間電話窓口と全国展開している大手らしくサービスも非常に充実しています。

激戦区で関西に地場が強いライバルクリニックも多い事から、シェアとしては決して多くはないですが、医師の技術力も高く安定した治療を受ける事ができます。
料金は業界最安値で、明朗会計なので安心して利用する事ができます。費用と品質のバランスを見て選ぶ人が多いクリニックになっています。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループは大阪院を含めて各医院の医師情報は非公表になっています。
包茎治療の第一人者でもある田中総院長が構築した運営形態がドクターの間でも評判で、優秀な医師が多数在籍しているのも同院の強みです。
大阪院も医師・スタッフともにマンパワーに定評がある人気医院です。

アクセス

大阪府大阪市北区太融寺町5-8 ダイヤモンドレジャービル9F
JR大阪駅御堂筋駅より徒歩10分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックでは、現在グループ累計症例数10万件を記念して増大術無料キャンペーンを行っています。
また、レギュラーキャンペーンとしてネット割引1万円未成年者限定24回まで無利息分割払いを用意しています。
大阪院独自のキャンペーンはありませんが、グループ全体で随時お得なキャンペーンを実施しています。

設備

東京ノーストクリニックグループは拠点展開数業界ナンバーワンだけあって、各種設備が充実しています。
最新機器を利用して「3D精密曲線作図法」を活用、カットするラインをマイクロ単位で選定して必要最低限の傷口に抑える事で仕上がりが綺麗で術後の痛みも少なくなります。
麻酔はテープ麻酔をはじめ最新鋭の痛みを最小限に抑えた麻酔システムを完備。
手術室、待合室も衛生面を考慮して患者のストレスも少なく利用できるような工夫をしています。

開院歴史

25年を誇る東京ノーストクリニックグループです。
大阪院はグループの中でも老舗クリニックで、大阪エリアでも着実に実績を積み重ねた地域性も大きいクリニックです。

実績

症例数はグループ単位ではありますが、10万件を超えた実績があります。
関西・中国エリアにも多数の拠点があり、大阪院は関西エリアの中心拠点的な役割も担っています。
遠方からの患者も多く、他院との連携も充実している実績豊富なクリニックです。

東京ノーストクリニック(大阪院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 29歳 会社員

高松への転勤が決まり、環境が変わる事もきっかけになって包茎手術を受けようと思いました。四国と大阪でアフターケアを受けられて、料金もリーズナブルな所を調べてら東京ノーストクリニックにたどり着きました。最初の見積もりでは50万円近い金額を出され、長茎術などを省いて20万円程に抑えました。安くした分不安もありましたが、とても綺麗なズル剥けになりました。結局再診の必要もなかったですが、近くに系列クリニックがある安心感は大きかったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 19歳 フリーター

親の同意書とか面倒だったのですが、未成年だと、金利無料で分割払いができると聞いて東京ノーストクリニックを利用しました。麻酔は痛みが最小限ですが、陰部に奥まで針が刺さるのでそれなり痛いです。手術後も夜は寝付けないくらい痛かったです。包茎手術は医師の腕によって変わる聞きました。メスを入れる手術自体が人生初めての経験で、腕の良さや基準が分かりませんが、チェーン店だけあって、おそらく平均的なレベルか中の下くらいの技術力だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 20歳 学生

真性包茎で、衛生面に問題があると友人から強く指摘されました。病院の泌尿器科に行けば保険も効くみたいですが、不格好になるのは嫌だったので、自由診療の東京ノーストクリニックを利用しました。他の包茎クリニックは真性包茎だと割増料金を取られますが、東京ノーストクリニックは環状切開術の料金が一律だったのが好感できました。ただ、カウンセリングで話を聞くと亀頭直下デザイン縫合や長比整合切除を付けないと綺麗な仕上がりにはならないと言われました。小帯形成は真性包茎だと高いと言われて諦めました。結果的に妥協もしつつ、手術費用は20万円を超えてカウンセリング当日には手術を受けられませんでした。再度親に相談して、お金を借りて手術を受けてきましたが、初回カウンセリングではローンを組んで今日やりましょう。などと20歳の学生相手に大金を勢いで使わせようとしてきたのはちょっと嫌な感じでした。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 28歳 会社員

スタッフ、医師の方の対応もよくて院内も清潔でとても好感できました。手術の仕上がりは本当に良くて、3ヶ月もすれば傷跡はほとんど分からなくなります。吸収糸なので抜糸の為の通院も必要なくて便利でした。生活制限は3週間でちょっと大変でしたが、これまで悩み続けた包茎が日帰り手術で治せるなら、もっと早く治療をしておけば良かったです。全国展開している大手だけあって、自信を持ってオススメする事ができるクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 18歳 学生

大学生になってからは、バイト漬けの生活をしています。冬休みにリゾートバイトで結構稼げたので、包茎を治療する事にしました。亀頭の先端は露出しているので、切らない包茎手術をできる所に絞ってクリニック選びをしました。口コミを見て、東京ノーストクリニックは亀頭増大術と合わせると効果が高く、ヒアルロン酸注入などの費用も安いという事を知って選びました。通販で端正器具を買う方法もありましたが、実家なのでクリニックを利用した方が余計なストレスがなくて楽チンでした。まだ一ヶ月程ですが、剥けた状態をキープしていますし亀頭が大きくて強くなったので満足しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(大阪院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(大阪院)を利用しました…
    内容の確認※必須