▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

阪急梅田駅徒歩1分のアクセスで患者評判も◎

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎手術経験者だからわかる患者の心境

大阪梅田中央クリニックは、カウンセラーも手術経験者でそろえ、患者の気持ちを最優先に考えている優良包茎治療院です。美容外科の技術を包茎手術に応用していて仕上がりの良さに定評があります。

包茎専門クリニックを一発検索!

大阪梅田中央クリニック

大阪梅田中央クリニックのスクリーンショット画像

大阪梅田中央クリニックの強み

大阪梅田中央クリニックは、美容外科業界で実績を積んだ院長が、その技術を活かして傷跡が目立たない包茎手術を行っています。
患者の安心を最優先に考えていて、プライバシーへの配慮、明瞭会計、低価格、高品質の治療を行っています。

ここまでは他の包茎治療院でも同じですが、大阪梅田院のこだわりは男性カウンセラーにあります。
スタッフ自身も中央クリニックで実際に治療を受けた経験を持っています。
経験者だからこそ、患者の気持ちを理解して内容の高いカウンセリングを提供しています。
亀頭増大術やED治療も得意にしているので、ペニスの悩み全般で親身に相談に乗りながら最適の治療法を提案してくれます。

担当医師

大阪梅田中央クリニック院長
梶 昇吾医師

平成7年 国立大学法人三重大学 医学部 卒業
平成9年 名古屋大学医学部附属病院 形成外科 入局
平成9年 大手美容外科 勤務
平成17年 某美容外科クリニック 院長 歴任
平成20年 大阪梅田中央クリニック 開設

鹿児島院院長
中野 知治医師

平成8年 岡山大学医学部 卒業
平成8年 岡山大学付属病院 第二外科 勤務
平成18年 中央クリニック 勤務
平成20年 鹿児島三井中央クリニック 院長

大阪梅田院は基本的に全て梶院長が手術の執刀やアフターケア、診療を対応しています。
梶院長が休みなど不在の時は同グループ鹿児島院院長の中野医師がヘルプで対応しています。
原則医師1名で運営していますが、不在時にはバイトドクターではなく他院の院長クラスの敏腕医師がヘルプにくるので常に安定した医療技術を提供しています。
梶院長と中野院長は同じ時期にグループの院長に就任した経緯もあり、連携力も抜群です。

アクセス

大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F
JR大阪駅北口 徒歩5分
阪急梅田駅茶屋町口 徒歩1分

独自キャンペーン

レギュラーキャンペーンとして、陰茎増大と亀頭増大術の割引サービスを行っています。
ヒアルロン酸やアクアミドなど注入系の治療がお得で、3cc利用すると最大50%OFFになります。
注入量が多いほど割引率が高くなるので、大幅にサイズアップしたい方にオススメです。

設備

症例数が豊富で、手術室や滅菌機器は最高級品の設備や備品が揃っています。
新しい技術の導入に積極的で、亀頭増大術では最新のエランセという注入剤を国内でいち早く導入するなど、豊富な治療方法を用意しています。
包茎手術は、最新機器と医師の経験から最適なカットラインを算出しているため、患者に合わせて最適な方法で綺麗に仕上げて切れます。

開院歴史

大阪梅田中央クリニックは現在の梶院長が平成20年に開設しました。
開設以来安定した診療を続けて、まもなく10周年を迎えようとしています。
グループ全体でも26年の実績があります。

実績

カウンセラーは手術経験者で固めるなど、業界の中でも他院を上回るこだわりを持っていて、人材育成にも積極的なクリニックです。
梶院長が大阪梅田院を開設以来、着実に実績を積み上げて現在では大阪エリアでもトップレベルの症例数を誇ります。
患者第一の運営方針が評価されて、現在も人気上昇中の勢いがあるクリニックです。

大阪梅田中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 21歳 会社員

真性包茎でしたが、25万円ほどの費用がかかりました。予算オーバーでしたが、絶対に早くやったほうが後悔しないとカウンセラーにまるめこまれてローン併用で手術をうけました。後から調べたら真性包茎の場合保険適用になった可能性もあるようで、もっと慎重に検討するべきでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 26歳 会社員

仮性包茎7万円に抜歯式で総額10万円ほどでした。傷跡が残るのが嫌でしたが、ほとんど目立ってなく、他人に手術したとバレた事は至近距離で見られた女性を含めて一度もありません。最新医療の技術はすごいです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 40歳 公務員

予約していったのに、30分ほど待たされました。カウンセラーも無駄に話を長引かそうとしている印象がありました。何か事情があったのかもしれないですが、もう少し良い対応できたのではないかと思います。一般的な包茎手術の精度の高さがわかりませんが、若干残った傷跡を見ると、手術を受けたタイミングが悪く雑な執刀をされたのではないかと疑ってしまいます。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 31歳 自営業

カウンセリングでは、今まで1人で抱えていた悩みを全て吐き出す事が出来ました。説明もしっかりしていて、料金説明も分かりやすく追加費用は一切ありませんでした。手術も無事に成功して、今までかかった病院の中でここが一番信頼できると思いました。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 19歳 フリーター

安さだけで見れば、もっと強いクリニックもありましたが、ここが一番品質と安さを兼ね備えているように感じました。診察では、自分は包茎だけど形自体がいいので、7万円で綺麗にできると言ってもらえました。術後の痛みも傷跡がカリの裏側なので、パンツに擦れる事も少なく全然平気でした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 57歳 自営業

以前もED治療でお世話になっていて、勃起力も復活してきたので包茎も治そうと思い利用しました。ここの医者とスタッフはみんないい人で信頼しています。なによりも、年齢的に包茎やEDを治したいといっても、戯言だと思わずに真剣に向き合ってくれます。まだまだ現役でいくでー!!

口コミ投稿フォーム

こちらより大阪梅田中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)大阪梅田中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須