匿名相談可能で無料診断もOK!

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

エーツー美容外科大宮院の詳細

エーツー美容外科(大宮院)では電話の無料相談に始まり、診察も無料で行ってくれるサービスを行っています。

包茎専門クリニックを一発検索!

エーツー美容外科(大宮院)

エーツー美容外科(大宮院)のスクリーンショット画像

エーツー美容外科(大宮院)の強み

エーツー美容外科(大宮院)は、大宮駅西口から徒歩5分という好立地にあります。
医師やスタッフは全員男性で構成されているので、異性の目を気にする必要は無いでしょう。
全国展開するグループだけあって、治療費やアフターケアのサービスも評判で充実しています。

包茎に悩みを持つ男性は、なかなかそのことを打ち明けられないでいます。
そんな男性の心理をサポートするため、エーツー美容外科(大宮院)では匿名の相談を受け付けているのです。

匿名の無料相談がOKとなっているので、現在の包茎にどのような治療がふさわしいのか、治療費はいくらなのかを確認できます。
24時間無料の専用ダイヤルがあるのも利用者にとってうれしいサービスです。

実際に大宮院へ行って診察を受けるのも無料となっています。
具体的に包茎の状態を見て診察するので、的確な治療方針を見積もってもらえるでしょう。

無料で利用出来るのですから、恥ずかしさを捨てて治療に前向きになるのが良いです。

担当医師

エーツー美容外科に居る医師はすべて男性です。
経験豊富なドクターが在籍していますし、相談しやすい医師に手術をお願いすることも可能です。

男性の悩みを分かるのは男性なのは間違いありません。
包茎手術から早漏治療まで、男性の性に対する問題を医師が解決してくれます。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F
大宮駅西口より徒歩5分

キャンペーン

エーツークリニックでは現在、手術費用がお得になるキャンペーンは実施していないようです。
治療費用に関して、術前明朗会計・追加費用なしを掲げる安心感のあるクリニックです。

設備

完全予約制で個室完備となっており、利用者のプライバシーをしっかりと守っています。
清潔な設備で明るい待合室も、気持ちを落ち着かせて前向きにしてくれるでしょう。

実績

大宮駅から徒歩5分で行けるので利便性はとても高いです。
包茎手術以外にも早漏治療も行っており、総じて高い評判で男性の強い味方となっています。

エーツー美容外科(大宮院)
の口コミ・評判

口コミ投稿フォーム

こちらよりエーツー美容外科(大宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エーツー美容外科(大宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須