▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

亀頭直下切除法による手術は¥250,000で品質重視

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

花蔵メディカルクリニックの包茎手術メニューは?

花蔵メディカルクリニックは埼玉県行田市にある2016年オープンの個人開業医による美容外科です。包茎手術を4種類の術式を扱い、丁寧な施術や医師によるカンセリングなど価格よりも品質で勝負しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

花蔵メディカルクリニック

花蔵メディカルクリニックのスクリーンショット画像

花蔵メディカルクリニックの強み

埼玉県行田市にある個人開業医の美容クリニックです。
大手総合病院の形成外科で実績を積んだ医師が行田エリアで地域密着型サービスを提供しています。
二重手術など定番の美容整形手術、医療脱毛など比較的簡単な施術中心のラインナップで鼻やアゴなど大規模な美容手術は扱っていません。

AGAなどの男性向けメニューにも力を入れていて、包茎手術は環状切開術と亀頭直下法など複数のプランを用意しています。
余計な包皮をジグザグにカットするW切開術の取扱いもあり、状態や要望に合わせた施術を可能にしています。
料金は亀頭直下切除法で25万円なので安くはありませんが、カウンセリングから担当医が対応し、丁寧な施術を行うなど品質が強みです。
大手のような多数の患者をスピーディーに回転させる運営ではなく、患者1人1人に向き合う方針と言えます。

担当医師

花蔵メディカルクリニック 院長
梁 太一 医師
2009年:東邦大学医学部卒業
2011年:がん研有明病院 形成外科
2014年:聖路加国際病院 形成外科
2016年:花蔵メディカルクリニック院長へ就任 日本形成外科学会認定専門医

個人開業医ですので、院長が全ての施術を対応しています。
カウンセリングから医師が対応しているので、状態に応じて適切な治療法をアドバイスしてくれます。
大学卒業して5年間、総合病院勤務を経て開業した若手医師です。
増大術・長茎術の取扱はなくクランプ法(環状切開術)の取扱もありますが、ナイロン糸の抜糸式を採用するなど品質にこだわっています。

アクセス

埼玉県行田市門井町2-2-20
JR行田駅より徒歩15分
駐車場あり

独自キャンペーン

施術メニューごとに期間限定キャンペーンを行い、Facebookで限定お得情報を配信しています。
ただし包茎手術が対象になるケースは非常に少ないようです。
公式ページのトップページでも「男の悩み」と明記しているように、女性患者をメインでやっているので男性器の治療を大きくアピールする運営ではありません。

設備

新しいクリニックなので非常に綺麗な内装です。
女性患者をメインターゲットにしていて、化粧直し室を2部屋用意しているほど。
包茎手術は術式によって器具を使う場合もあります。
異性の患者と顔を合わすこともありますが、医師1名で運営する小規模クリニックで完全予約制なので患者の数はそこまで多くありません。

開院歴史

2016年に現在の梁院長が開院した個人開業医の美容外科・美容皮膚科です。
行田エリアでは希少な美容外科として地元で根強い支持を集めています。

実績

開業した2016年に日本形成外科学会認定専門医を取得しています。
オペを多数こなす現場で下積を積んできたので品質には自信を持っている様子です。
包茎手術への専門性はなく症例数の公表などはありません。
無理に増大術、長茎術など診療メニューを広げずに、自信を持って施術できることのみを扱う運営方針は評価できます。

花蔵メディカルクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 会社員

術後のトラブルなどアフターケアのことを考えると地元のクリニックを選んでおくべきだと思いました。術後は抜糸で一回通院したのみで特に問題はありませんでした。料金は高めでしたが、丁寧な作業で綺麗に仕上げてもらえたので良い医師だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 30歳 自営業

包茎手術の押し売りに関する記事を見て不安になりました。包茎だけ治れば良いので、包茎手術だけで複数の種類を扱い、オプションの用意がない点に好感しました。ホームページ記載以外の料金の請求はなく、仮性包茎の状態なのでW式ではなく普通の亀頭直下法で十分だと高額なプランを提案されることもありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 21歳 学生

品質を売りにしているクリニックなので信頼して利用したのですが、麻酔が痛くて驚きました。敏感な部分なので痛みも敏感で侮っていました。術後もかなり痛くて不安になり手術翌日は学校を休みました。お金もかかったし痛い思いもしましたが、包帯が取れて手術を受けてよかったと思えました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 40歳 学生

環状切開術にしましたが、丁寧に微調整してくれて思っていた以上に変な形になりませんでした。大手チェーンのように流れ作業で手術をこなすところよりも、専門医が1件ずつ丁寧に治療するスタイルの方が安心です。地元で包茎手術を受けられる所ができて、長年悩んでいた自分の背中を押してもらえました。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 25歳 公務員

社会人になってから、友人と泊まりでどこかに行ったり温泉に行く機会も少なくなり、友達も職場の人や趣味の仲間を中心に付き合う人が変わってきました。包茎の状態を知っている人が減ったからこそ手術を受けようと前向きな気持ちになりました。車で行けるし土日もやっていて利便性が良くて、カウンセリングの説明も分かりやすかったです。料金は高めですがエリア内で比較できるところがないので、地方価格だと割り切りました。

口コミ投稿フォーム

こちらより花蔵メディカルクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)花蔵メディカルクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須