東京ノーストクリニック大宮院|評判・医院詳細・手術患者の声
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック大宮院は包茎治療で評判が良い大手老舗

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

東京ノーストクリニック大宮院の口コミ評判

業界最多の32院展開する東京ノーストクリニックですが、埼玉県には大宮のみ拠点を出しています。首都圏に集中して展開していてアフターケアの連携や手術の品質など他の大手に比べても魅力がたくさんあります。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(大宮院)

東京ノーストクリニック(大宮院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック大宮院の強み

25年の実績を誇る、包茎治療クリニックでは業界最多の全国32院を展開する大手チェーン店です。
大宮院の他にも東京都内に5店舗展開していて、アフターケアは各医院で連携したサービスを受ける事ができます。
自宅は大宮周辺だけど、職場が都内の人などは最適な包茎治療院です。

サービスも充実していて、包茎治療は手作業の高品質手術を業界最安水準の料金で受ける事ができます。
各種オプションも充実しているので、包茎治療と同時に、サイズや早漏などの悩みを解決したい人にもオススメです。
スタッフは全て男性。電話窓口は24時間対応など大手らしい充実したサービスを受けられます。
埼玉で無難でリーズナブルな大手をお探しの方に是非お奨めです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

公式情報では大宮院の院長情報やその他医師情報を公表していません。
グループの中でも古い医院でベテラン医師が多数在籍しています。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-278-2 並木ビル5F
JR大宮駅西口より徒歩5分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックは大宮院を含めて店舗限定イベントはありませんが、グループ全体で現在お得なキャンペーンを開催しています。

創業25周年記念で、WEB予約1万円引き(切って治す包茎手術限定)の他、未成年は24回払いまで金利無料の分割払い優待制度などを実施しています。
利用する際はまずは公式ホームページから最新情報をチェックしておくようにしましょう。

設備

大宮院に限らず東京ノーストクリニックグループ全体では、最新設備の導入にも積極的に取り組んでいます。
皮の余り状況をミリ単位に精密計測できる機器を利用しての分析によって「3D精密曲線作図法」を活用して患者それぞれに合わせた最適な治療ラインを設定します。
包茎手術自体は医師による手作業で行われるので、滅菌器具や手術室には大手病院の手術室と同等の本格的な設備が導入されています。

開院歴史

大宮院は東京ノーストクリニックグループの中でも歴史が古い医院です。
グループ全体でも創業25年の実績があり、首都圏にも多数の店舗を展開していて、人員は常に充実していて安定したサービスを続けている実績があります。

実績

東京ノーストクリニックは開院25周年の実績があり、特に首都圏では多数の店舗展開をしています。
その中でも大宮院は歴史も古く、都内の店舗との連携もしっかりしているので、評判も良く、エリアでもトップレベルの施術実績があります。
実績の面では信頼性が高い老舗クリニックだと評価できます。

東京ノーストクリニック(大宮院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Jさん 34歳 自営業

切らない手術は軽度の仮性包茎にしか意味がない。亀頭直下デザインはペニスの状態によって個人ごとに万単位で料金が変わる。実際に無料カウンセリングを受けて、知らされる事実が多かったです。WEB割引1万円があるし、包茎手術をすると気持ちが楽になるから今日やりましょうと勧められました。強引に断って勉強をしなおした結果、やっぱり費用など総合的に考えて、東京ノーストクリニックの大宮を利用しました。WEB予約の割引も適用になり、初回カウンセリングの印象こそ悪かったものの、手術自体はとても綺麗に仕上げてもらいました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 20歳 フリーター

高校を卒業した時点で20歳になって包茎が治らなければ手術を受けようと決めていました。友人がABCクリニックを利用したら、安いけど不格好になって、手術後の痛みも大きかったと言っていたので、少しは品質が高そうな東京ノーストクリニックを選びました。大宮はお店自体が狭くてちょっと利用するのが怖かったですが、手術自体は上手にやってもらえたと思います。料金を考えれると、検討していた上野クリニックとABCクリニックの中間くらいでした。手術後は僅かに残って術後3日くらいは痛みも気になりましたが、費用とのバランスを考えれば、東京ノーストクリニックで正解だったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 24歳 会社員

大人になって、お酒を飲む機会が増えていくと、想像以上に脱ぐ事が多いです。周囲の友達に聞いてもどこでも男はみんなで脱いで盛り上がったりする事は当たり前みたいです。包茎だと、馬鹿にされるので、同じ包茎仲間を引き連れて手術を受けました。友人と情報収集をした結果、東京ノーストクリニックが一番無難で良さそうという結論が出ました。友人は家が少し遠いので八王子院を利用sいて、私は地元の大宮院を利用しました。2人とも亀頭直下デザイン縫合のオプションを付けて15万円弱でした。 手術跡も綺麗で、綺麗にズル剥けに変身できて大満足しています。先日の飲み会で手術後初めて飲み友達にも見せたのですが、翌日にはそのうちの1人から電話が来て、包茎手術の話を聞かせてほしいと言われました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 22歳 学生

環状切開術の吸収糸を受けてきました。費用はWEB予約で6万円だけでした。縫った跡が亀頭直下デザインにしないと少し目立つと言われましたが、形が悪くなる訳ではないので、低価格を理由に断り最低限の内容でやりました。その結果、想像以上に手術跡を境に色が変わるツートンカラー状態になりました。元々包茎だったので、亀頭や包皮の裏側が薄いピンクだったのですが、仮性包茎が皮を剥いた状態とは違った不自然さを感じる内容でした。これだったらもう少しお金を出して、オプションを付けておけば良かったと後悔しました。他院修正手術の事も他のクリニックを含めて調べましたが、料金が割高なのがネックなので、就職して落ち着くまでは今の状態で様子を見たいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 38歳 会社員

30代後半で未だに独身です。自分自身でも老化を実感してきて、自己投資をしないと女性から相手にされなくなると思うようになりました。考えの元をたどればメンズエステなどを利用するべきなのですが、最初に包茎手術を受けてみようかと思ったのは、それだけコンプレックスを持っていた事だったんだと思いました。普段は露出しない部分ですが、内面から自分を変えたに意味で手術を受けました。東京ノーストクリニックの大宮を利用しましたが、手術は麻酔も含めて痛みはなく30分の日帰り手術で包茎が治りました。包茎が手術をしてからは、周囲から「少し若返ったね」などと声をかけてもらう事もありました。もちろんしばらくは夜も現役を続けたいので手術を受けて本当に良かったです。最初は上野クリニックを利用しようと思いましたが、休診日が少なく、東京にも拠点が多いなど東京ノーストクリニックの方がメリットが多いと思います。

投稿ユーザーアイコン
匿名さん 75歳 無職

前回仮性包茎手術(5年前)を御徒町にあった同院上野院でうけました。高齢で恥ずかしさもありましたがやりました。セックスには勃起時は露出もするので必要なかったかもしれません。手術費用は20万円でした。ツートンカラーです。今回長径にチャレンジしましたが無理と言われ増大のヒアルソン注入をしました。こちらは30万円と消費税でした。今回は陥没包茎なのでこれから介護状態になったら心配でやってみました。一晩いたかったですが三日になりますが鈍痛はありますが苦にはなりません。今になってみると包茎手術をやらずに増大を早くやればよかった。少しは立派になったかなとおもっています。ED薬で勃起中です。短小で人生を送ってきました。因みに効果は1~2年だそうです。応対者は歯切れかよく圧倒されました。まな板の鯉でした。覚悟を決めて持参したので現金払いをしました。カードも分割もあります。

投稿ユーザーアイコン
匿名さん 37歳 会社役員

カウンセリングで当初70~90万というかなりの高額提示を受けましたが、こちらの予算と仕上がりなどの妥協点を医師と探りながら最終的には30万代で真性包茎手術を受けました。包茎の度合いや手術内容によるかもしれませんが手術はかなり痛かったです、麻酔が効いてはいるのですがまるで股間で歯科治療してるが如き痛みで、執刀医の方なども気を使いながら手術はしてもらいましたがまさに痛みに耐える孤独な戦い、1と自分でしか割る事が出来ない素数を数えて落ち着かせようとしましたが無理でした。手術中は麻酔の効き具合や異常が無いかで常に先生方が話しかけてきてくれますが会話が遠のくほどの痛みが数分は有りました。なるべく深呼吸しましょう、呼吸を乱すのは恐怖です、恐怖を支配した時、呼吸は規則正しく乱れません、波紋法の呼吸は勇気の産物ですので頑張りましょう。今回は性器の中にある黄金の輝きを求めて手術という一大決心をしましたが、この痛みを乗り越えた成果はあったと思います。手術の痛みや金額にひるんでしまう人もいるかもしれませんが、お金はこの先の性器関連のリスクを考えれば安いものですし、30分程度の脂汗をかいて痛みをやせ我慢すれば大丈夫、例え汗を舐められて嘘を吐いている味と言われようがやってしまえばいい思い出です、多分。 そう、覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことなのです、私の場合は包皮という暗闇を切り開かれたわけですが。手術後は麻酔が切れると思わず「な、なにするだぁー!」と言いたくなるような痛みが襲ってきます、まるで股間をオラオラされてるような重い鈍痛が3時間は続きます。あと術後に消毒と軟膏、包帯を巻く事になりますがクリニックでくれるのは普通の包帯だけですので結ばなくても固定できる包帯や、軟膏を塗る際の綿棒とガーゼなどがあると非常に助かりますので麻酔が切れる前か手術前に購入をすすめます。手術後1ヶ月が経過すれば文字どおりに一皮むけます、もはや大衆浴場で恥ずかしがる事も無くなりました。この出費と痛みを乗り越えた時、この言葉を言いたくなりました。ようこそ???「男の世界」へ???

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(大宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(大宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須