▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

大宮中央クリニックは院長自らが直接執刀する包茎手術が5万円で

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

男性の悩み全般に強い「大宮中央クリニック」

埼玉エリアの中でも包茎治療の穴場的存在なのが大宮中央クリニックです。女性向けの美容整形を中心の美容外科ですが、男性向けの治療全般も得意にしていて、包茎手術はベテランの院長が必ず執刀してくれます。

包茎専門クリニックを一発検索!

大宮中央クリニック

大宮中央クリニックのスクリーンショット画像

大宮中央クリニックの強み

全国展開している美容外科の大手、中央クリニックグループの中でも、規模が大きくて包茎治療に強いのが大宮中央クリニックです。

包茎手術は原則、経験豊富な院長自ら執刀しています。
スタッフは基本全員が常勤でサービス品質を高く評価できます。
中央クリニックグループでは日本初の快挙にもなった学会で発表した最高水準の包茎手術の技術を持っています。
こうした高い品質のサービスを提供しているにも関わらず、包茎手術の費用は仮性包茎の場合で52,500円と業界最安水準になっています。

一部のクリニックで行っている効果が薄い切らない手術ではなく、本格的な包茎手術の料金で5万円は破格の料金設定です。
手術費用以外は全て無料で、全国ネットの中央クリニックグループでアフターケアを受ける事もできます。
土日、祝日はもちろん、お盆やゴールデンウィークも営業しているので、休日や長期休暇を利用して包茎手術を受けたい人に是非オススメです。

担当医師

院長
洪 鍾秀(ホン ジョンス)
平成10年      日本大学医学部卒業
平成10年5月18   日医師免許所得
平成10年~13年   日本大学病院 勤務
平成13年~16年   中央クリニックグループ、名古屋院・浜松院・岡山院・福岡院・鹿児島院に勤務。
平成16年      美容整形・大宮中央クリニック院長となる。

包茎手術は全て院長が担当しています。日本の大学を卒業している信頼できる医師で、わかりやすいカウンセリングと丁寧な治療技術に定評があります。
中央クリニックに勤務してからは間もなく15年が経過するベテランで、全国の中央クリニックで下積みを積んでいる生え抜きの敏腕医師です。
美容外科業界での長年の実績を高く評価できます。
この他、大宮中央クリニックでは男性2名、女性8名の常勤スタッフが在籍しています。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5銀座ビル4階
各線大宮駅徒歩2分

独自キャンペーン

中央クリニックでは大宮院を含めてキャンペーンは実施していません。
包茎手術の料金設定が業界最安水準になっていて、無料アフターケアもついてくるので正規料金でもお得です。
大宮院は執刀医が院長のみですので、早めに予約を取る事がオススメです。

設備

女性向けの整形手術も幅広く行う大型美容外科です。
本格的な手術室をはじめ、男性のヒゲなどにも対応できるレーザー脱毛器をはじめ、ワキガやペニス増大など様々な男性の悩みに対応できる設備が揃っています。
女性の利用者も多いですが、男性専用のフリーダイヤルも用意していて、包茎に悩む男性利用者のケアもしっかり行っています。

開院歴史

中央クリニックグループは開院25年の歴史があります。
大宮中央クリニックはグループの中でも老舗店舗で、現在の院長が就任してからの期間だけを見ても11年の歴史を誇ります。大宮中央クリニック自体はその前からあり、包茎手術に関しては11年間全て院長が執刀してきた実績があります。

実績

近年急速に需要が拡大してきた包茎治療業界ですが、大宮中央クリニックはいち早く仮性包茎向けの手術を扱うようになった老舗です。
大宮中央クリニック唯一の執刀医であるホン院長は大学病院で勤務後平成13年に中央クリニックグループに入職。
全国各地のクリニックで様々な経験を積んできた、美容外科業界のベテラン医師です。
包茎手術だけではなく、難しい美容整形手術を日常的に幅広くこなしている凄腕医師で、既に大宮の院長になってから11年の実績があります。
評判が良く紹介やリピーターも多いのが、入れ替わりが激しい美容外科業界で長年生き残ってきた理由です。

大宮中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Dさん 29歳 派遣社員

院長は好感できる男性ですが、スタッフのほとんどが女性です。私の時はカウンセリングも女性でした。包茎治療専任のカウンセラーだと名乗っていて、対応自体は悪くなかったのですが、若干抵抗を感じました。代金の支払いなども女性スタッフなので、実際に利用してみて、やっぱり男性専門の所を利用した方が良かったかなと感じる事もありました。包茎手術自体は安くて良かったのですが、もう少し男性利用者向けの配慮やサービスを考えてもらいたいと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 23歳 学生

包茎手術はカウンセリングは無料だけど、そのまま即日中の日帰り手術に持ち込まれるケースが多いと聞いていました。自分は押しに弱い面もあるので、話次第では即日手術を受ける覚悟も持って無料カウンセリングを受けてきました。しかし執刀医が院長しかいなく、予約を取り直さないと手術は受けられないと説明を受けました。 無料カウンセリングから、手術を受ける日まで時間が空いた事は自分の中で心の準備をする良い期間だと感じました。手術当日は腹を決めていますし、聞きたい事は全て事前に聞けていたので不安な気持ちはありませんでした。おそらく無料カウンセリングから直ぐに手術だったら、同じ説明を聞いても不安な気持ちを抱いて手術台にのぼっていたと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 33歳 会社員

大宮中央クリニックはかなり人気のクリニックだと思います。全員が顔を合わせている訳ではないですが、頻繁に患者が出入りしている様子もあり、無料カウンセリングでも強引な勧誘やオプションの上乗せはありませんでした。仮性包茎だけなら5万円でベテラン院長が手作業で高品質の手術を執刀してくれるのでかなり安いと思います。カウンセリングの結果、私の皮の被り方ならウラスジはカットした方が仕上がりが自然になると説明があり、妥協する面もありますが、値段が安い中で手術跡もほとんど目立たない綺麗な状態になりました。完治期間は1ヶ月が目安と言われましたが、3週間程でほぼ完治していたと思います。先日早速風俗行ってきましたが、口でやられると感度が鈍い印象もありましたが、それ以外は感度が下がった影響を感じませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 26歳 会社員

大宮エリアで全国展開もしている大手包茎クリニックをネットと電話、一部無料カウンセリングで徹底的に比較しました。最後はやっぱり、お金をかける事に歯止めをかけないとキリがないという結論になり、費用が安くて執刀医の信頼も厚そうな大宮中央クリニックを利用しました。Vカットとかデザイン面はそこまで強くなく、手術した形跡は若干残っています。それでも同等の価格帯のABCクリニックのCSカットよりかは、手法も含めて品質は高かったと思います。手術を受けた感想を言うと、値段相応に感じる部分もありますが満足のいく手術を受けられます。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 学生

大宮の上野クリニックの無料カウンセリングを受けたのですが、想像以上に手術費用が高く、スタッフの感じも悪かったです。色々と調べ直した結果大宮中央クリニックが良さそうだったので利用しました。手術費用も安いですし、好みが分かれますが多少女性スタッフがいた方が院内の雰囲気も普通の病院みたいで明るく感じました。院長自ら手術をしてくれるので信頼できますし、大きなトラブルもなく、説明があった通り1ヶ月程で完治しました。麻酔や手術後の痛みは多少ありますが、耐えられる範囲です。

口コミ投稿フォーム

こちらより大宮中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)大宮中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須