▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック大宮院は埼玉エリアでも豊富な実績を残す最大手

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

プライバシーの配慮もエリア随一!?人気包茎治療院の大宮上野クリニックの特徴

上野本店が有名ですが、埼玉医院もベテラン院長率いる優秀な人材を揃えていて本店同等の高品質の包茎手術を受ける事ができます。院内も綺麗で評判が良いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(大宮医院)

上野クリニック(大宮医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック大宮医院(大宮上野クリニック)の強み

大宮院は上野クリニックグループの中でも綺麗な院内とベテラン院長をはじめ、経験豊富な医師が在籍している包茎専門クリニックです。
院内は非常に高級感があり、落ち着いた施設になっています。

パーテーションではなくて、完全個室のカウンセリングルームや手術室を用意しています。
他の利用者と顔を合わすだけではなくて、会話を聞かれる心配もないので、プライバシーには細心の注意が払われた設計です。

上野クリニックでは、仕上がりが自然な包茎手術が最大の特徴であり魅力です。
大宮には、他にも多数の全国展開している大手包茎治療院がありますが、仕上がりのクオリティはエリアトップです。
手術費用は若干高めですが、傷跡のことを考えれば決して高い費用ではありません。
また、大宮院で手術を受けた患者さんから後に御礼のお手紙をいただくこともあるようで、HPにはその一部が掲載されています。
担当医は技術だけでなく、丁寧に相談を聞いてくれる人柄なのですね。

担当医師

大宮医院院長
伊勢田 尚彦
昭和60年 日本大学医学部卒業
昭和60年 日大駿河台病院勤務
昭和62年 銚子市立病院勤務
昭和63年 国立立川病院勤務
平成 2年 国立王子病院勤務
平成 5年 上野クリニック入職

若手が多い包茎クリニック業界でも、総合病院で長年の経験を積んで上野クリニック入職後も20年以上のキャリアを持つ院長が在籍しています。
教育体制も徹底していて、上野クリニックグループの何恥じない上級な手術をこなせる敏腕医師が揃っています。
大宮は本店へのアクセスも近い為、実績のある本店へ行こうとする人もいますが、大宮医院でも上野医院と同等品質の手術を受ける事ができます。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-11 ハシモトビル7
JR京浜東北線大宮駅より徒歩3分

独自キャンペーン

上野クリニックグループでは原則割引キャンペーン等を一切行っていません。
大宮医院も同様で、価格ではなく質で勝負しています。
他の高級クリニックでは40万円~50万円かかるようなクオリティの手術を上野クリニックでは20万円~30万円程度で受ける事ができるので、正規価格でも利用する価値が高いと評価できます。

近年の大手クリニックでは当たり前のサービスになってきましたが、カウンセリングやアフターケアは全て無料で状況に応じては手術を受けていない系列店でも無料のアフターケアを受ける事ができます。

設備

上野クリニックでは大宮院だけではなく全店共通して、特別な先進設備はありません。
上野クリニックが高品質だと評価される理由は医師の丁寧な手作業です。
もちろん手術室や滅菌器具はしっかり揃っていますし、完全密閉式の個室を複数用意しているので、他の利用者の事を気にせずに治療やカウンセリングを受けられます。

開院歴史

上野クリニックグループの中では比較的古く歴史がある医院です。
現在の院長が就任してからも、安定した治療で評判が良いです。

実績

上野クリニックグループで勤続20年以上のグループ内でも古株のベテラン医師が院長を務めています。
他の大手クリニックも多数参入している激戦区のエリアや、東京からもアクセスが良い地域柄などもあり、上野医院で実績を積んできた医師をはじめ、グループ内でも厳選されたベテラン医師を招集してきて、大宮エリアでも業界トップクラスの実績を誇っています。

上野クリニック(大宮医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 18歳 学生

少し前に彼女と初体験をする事ができました。しかしエッチは一度きりでその後すぐに相手から別れを告げられてしまいました。原因がチンコや身体の相性とは当然言われませんでしたが、自分自身で下半身にコンプレックスを抱えていたので、とても傷つき包茎手術を決意しました。上野クリニックは費用が高めで、亀頭直下デザインなども付けると高い金額でしたが、元々あった10万円の貯金に加えて3ヶ月バイトを増やして費用を工面しました。手術を受けてみて、それだけ頑張って手術を受けておいて良かったと思っています。仕上がりも違和感がないので、次にエッチできるチャンスが来る事が楽しみでしょうがないです。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 31歳 会社員

包茎手術と言えば上野クリニックだと思いました。最初は上野医院を利用しようかと思いましたが、大宮医院のホームページで院内の雰囲気や院長の経歴も立派で口コミの評判も良かった為、地元の大宮で受ける事にしました。麻酔は若干痛かったですが、余裕で耐えられるレベルです。手術当日の麻酔が切れた後が一番痛かったですが、包茎の悩みと決別できると思えばたいした事ではなかったです。手術は30分程度で、こんなに簡単に治るならもっと早くやっておけば良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 26歳 公務員

駅チカの好立地ですが院内はとても綺麗でさすが大手だなと思いました。ただ、思っていたよりも費用が高く、通常時完全に皮を被っているので、デザインなどをしていくと総額30万円弱の見積もりが出ました。無料カウンセリングでは、断りづらい雰囲気もあって若干圧迫感も感じました。結果的に即日中に日帰り手術を受けたんですが、話を聞いていたよりも完治まで時間がかかってしまい、もっと慎重に検討しておけば良かったと後悔する気持ちもありました。包茎治療は、費用が高い所と安い所の違いが見えづらいので、クリニック選びは難しかったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 25歳 会社経営

長年の悩みだった包茎と短小を克服するべく、包茎手術にデザイン、長茎、亀頭増大などフルオプションで60万円弱でした。お金をかけただけあって、包茎は綺麗に治りましたが、長茎術は期待していた程ではなかったです。亀頭増大も若干ではありますが、半年程経過したら縮んできた気がします。不格好にはならなかったので、最低限の仕事はしてもらえたと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 16歳 学生

修学旅行の時期が具体的になってきて、親に相談して包茎手術を受ける事にしました。仮性包茎だから病院の泌尿器科は保険適用外になりますし、一部クリニックは高校生は受け付けていないようです。埼玉でテレビCMでも有名な大手の上野クリニックで手術を受けてきました。父親が包茎手術に対して理解もしてくれたので、良かったです。 冬休みを利用しましたが、1週間もすれば、ほとんど日常生活に支障がないくらいまで回復して、綺麗に剥けたので手術を受けて良かったです。先生は親身に話を聞いてくれて、手術中も痛みがほとんどなかったので、腕の良い医者n対応してもらえたと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(大宮医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(大宮医院)を利用しました…
    内容の確認※必須