▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

ABCクリニック仙台院は低価格+高品質の包茎手術が受けられ人気

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

グループ唯一の東北の人気医院「ABCクリニック仙台院」口コミ情報から見る本当の評判

包茎手術だけではなく、増大術やシリコンボールオプション・性器改造にも定評があるABCクリニックです。仙台エリアでも既に多くの施術実績を積んでいます。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(仙台院)

ABCクリニック(仙台院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック仙台院の強み

リーズナブルな料金設定と仮性包茎向けの手術は切らない手術を含めて3種類のプランから選べます。
現在、規模拡大中の注目グループで仙台は平成25年に駅前通りに新しく開院しました。
「安価」「安心」「安全」のトリプルAコンセプトに掲げていて、安いだけではなくて最上級のABC式Sカットを利用すれば仕上がり重視派も納得のクオリティです。
背中を押してくれるお得なキャンペーンを随時開催している他、包茎手術と同時治療で亀頭増大やシリコンボール挿入、サイズや形に悩む人の為の治療も格安料金で施術可能。

東北エリアでは仙台にしか拠点がなく、東北全域から患者が集まっている人気医院です。
休診日も少なく毎日20時まで診療。電話窓口は24時間体制と充実のサポート体制が整っています。
費用の相談も快く聞いてくれるので、是非一度無料カウンセリングを受ける事をお奨めしたいクリニックです。

担当医師

2015年9月現在の治療責任者
真山 浩
平成20年3月 富山医科薬科大学医学部卒業
平成25年6月 ABCクリニック美容外科仙台院開設

グループの中でも若手院長と言えますが、手術のセンスが良く評判の良いドクターです。
この他にも包茎手術を専門に実績を積んできた医師と顧客満足度向上に積極的に取り組んでいるスタッフ一同が対応しています。
研修体制もしっかりしており、医師・スタッフ共にレベルが高いと評価できます。

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-28 りんくすビル3F
JR仙台駅より徒歩4分 駅前通沿い

独自キャンペーン

仙台院だけの独自キャンペーンはありませんはABCグループは全店共通で常時割引キャンペーンを複数実施しています。
大好評の「3.30.3プロジェクト」では3日以上前の予約で仮性包茎CSカットが3万円。
その他手術30%OFFになります。
学生なら平日手術を受けると「3.30.3プロジェクト」の割引に上乗せしてさらに10%OFF。

他にも季節に応じて破格料金になる「シリコンボール祭り」をはじめ、魅力的なキャンペーンを頻繁に開催しています。
よりリーズナブルなタイミングを見計らう為にも公式ホームページはよくチェックしておきましょう。

設備

ABCクリニックグループでは設備投資に積極的です。
仙台院は比較的新しいクリニックですので、他の医院で評判が良い設備やレイアウトを積極的に採用しています。
手術関連の設備や医療器具、待合室やカウンセリングルームまで、快適に治療を受けられる設備が整っています。

開院歴史

平成25年6月に現任の真山院長が開院

実績

ABCクリニックの中でも新しく開院したクリニックですが、既に全国で実績を残している大手の東北初参入という事もあり、開院直後から安定した運営が続いています。
最近では開院2年が経過して紹介やリピーター患者も増えているようです。
仙台エリアにおいても地域最安水準で決して「安かろう・悪かろう」ではないと評判です。

ABCクリニック(仙台院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 29歳 自営業

最新のキャンペーンで包茎手術を受けるとシリコンボール3個まで無料に惹かれてABCクリニックで手術を受けてきました。シリコンボールは1個だけでも他のクリニックでは5万円したので破格の価格設定だったと思います。シリコンボールを入れる事自体に若干の不安もありましたが、180日間除去も無料との事なので安心でした。包茎手術自体も大きな痛みもなく、3週間程安静にしていれば、完治できました。シリコンボールの効果は本当凄いですよ。ヘルスに行くと女の子から入れたいって言われる事も・・・

投稿ユーザーアイコン
Hさん 22歳 学生

仙台で包茎手術を受けたいと思い聞き込みをしたら、先輩からABCクリニックが一番良いという話をもらいました。実際には先輩の友人が手術を受けたみたいですが、東京の激戦区の中でもABCクリニックは人気が高いみたいです。お店にはWEB予約がお得なので、特に紹介ルートではなく直接予約を取りました。10万円以下で手術ができると聞いていたのですが、カウンセリングを受けると、安いプランは手術跡が残って治るまでも時間がかかると脅されました。結局、オプションも付けて15万円程でした。後からホームページを見て確認したら、患者から仕上がりの指定がある場合に料金が加算と書いてましたが、明らかにクリニック側から仕上がりの指定を勧められました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 27歳 会社員

無料カウンセリングでは納得のいくまで説明をしてくれて、不安だった気持ちが全てなくなり安心して手術を受ける事ができました。術後は当日こそ多少の痛みがありましたが、その後は大きな痛みもなく再診の必要はありませんでした。吸収糸や痛くない麻酔も基本料金に含まれているので、余計な追加費用もほとんど発生しませんでした。名前を聞いた事のないクリニックだったので半信半疑な気持ちもありましたが、ABCクリニックを選んで良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 48歳 自営業

もうすぐアラフォーも終わってしまいますが、男である以上包茎は何歳になってもコンプレックスを持ち続けるものです。仙台にも包茎治療できる所が増えたみたいなので、手術を決意しました。昔は仮性包茎の手術は50万円かかったなどの話も聞きましたが、10万円程度で、上級グレードのSカット手術を受ける事ができました。医師は若手でしたが、対応もよく頭も良さそうな信頼できる人でした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 会社員

ABC式Sカットに亀頭増大術のプランで手術を受けてきました。包茎手術よりも亀頭増大術の方が費用が高かったのですが、若干不自然な仕上がりになってしまいました。 再診希望の連絡をしたら、すぐに対応はしてもらえましたが、時間が経てば自然な形になってくるという説明のみで問題ないとの事でした。3ヶ月経過して、少しはマシになったような気もしますが、やっぱり包茎手術だけでも良かったのかな。と少し後悔しています。ただ、亀頭は明らかに大きくなったので、セックスの時の女性の満足度は高まったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(仙台院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(仙台院)を利用しました…
    内容の確認※必須