▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

本田ヒルズタワーは青森エリア唯一の包茎手術専門クリニックです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

国内最高峰名医が執刀する「本田ヒルズタワークリニック」

本田ヒルズタワークリニックでは、北海道から沖縄まで全国の系列店で本田院長と深堀医師の2名の執刀体制で回しているのが特徴です。東北には青森しか拠点がない為、予約が取りにくい人気医院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(青森院)

本田ヒルズタワークリニック(青森院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック青森院の強み

本田ヒルズクリニックは北は北海道、南は沖縄まで全国に展開している中堅美容外科です。
青森エリアで包茎治療を行っているのは「本田ヒルズタワークリニック」と「東京メンズ専科(東京美容外科)」の2クリニックのみです。
ライバルの東京メンズ専科青森院は包茎治療よりもAGA(薄毛治療・発毛治療)を得意にしているので、本田ヒルズタワークリニックは青森で最も包茎治療に特化した美容外科です。

最大の特徴は日本包茎治療の第一人者でメディア出演・書籍出版と包茎手術に精通した田総院長が開院した専門クリニックだという事です。
最高の技術と最良の治療を望む患者をターゲットにしていて、あまりにも費用重視の患者には他格安クリニックを勧める程の品質指向だといいます。
その方針により客足が遠のくばかりか、わざわざ遠方から本田ヒルズクリニックで受診するため、青森まで来る他県患者が多いのは同クリニック技術力の裏付けでしょう。

料金はホームページでも公開しておらず、実際に見積もりを取ると一般相場より3割~4割は高い傾向です。
技術が伴わなければ成立しないビジネスモデルですが、同クリニックにはそれだけの技量が備わっているのでしょう。
通常の包茎手術は数日の数週間~数ヶ月はセックスや運動を控えるダウンタイムがありますが、本田ヒルズクリニックでは多くの手術プランで、数日後にはほぼいつも通りの生活を送る事ができます。

担当医師

総院長
本田昌毅
平成9年          東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年   大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年    大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年   形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

総院長は紹介している通り、包茎手術業界ではカリスマ的存在でメディア出演も多い有名医師です。
本田ヒルズグループではこれまで本田総院長が全ての手術を担当してきました。
最近初めて弟子1号にあたる深堀医師も執刀医として活動するようになりました。
本田ヒルズグループの品質を保てる技術力が必要な本田ドクターズグループに入る為に3年間で10名の医師がチャレンジしてきて、初の合格者になった技術力の高いドクターです。

アクセス

青森県青森市新町2-1-11 ESTビル2階
青森駅より徒歩7分

独自キャンペーン

現在、青森院で独自のキャンペーンを行っていません。
不定期ですが、日本一の施術数を誇るカリスマドクター本田院長自らが執刀してくれるキャンペーンを開催しております。
本田院長は全国の店舗を回っていますので、青森院に常駐していませんので希望があれば事前にスケジュールを確認しましょう。
本田医師自らが「当院は質の悪いディスカウントクリニックではない!」と言い切っていることからプライス面での優遇は期待しないほうが良さそうです。

設備

最高の技術と最高の医療素材に拘っています。
縫合糸や衛生用品などの備品などにもコストを惜しまず本田院長が厳選した信頼できる国内製品のみを揃えています。
包茎手術自体は完全手作業で行われますので、先進設備はありませんが、最高級の手術を行う為の設備と備品を取り揃えています。

開院歴史

本田総院長が平成17年に立ち上げたクリニックグループです。
青森院も比較的早い段階で開設していて、それまで包茎専門クリニックが少なかった同エリアで、国内最高品質の手術を受けられると話題になりました。

実績

平成22年の時点で本田総院長の包茎手術の施術数が3万件を超え、日本一の実績を誇る包茎手術専門医と公表しています。
トップレベルの品質を確保する為に開院10年以上は総院長が自ら全ての手術を執刀する力の入れ方で、着実に実績を積み重ねてきました。
現在でも本田総院長が現場に立っていて、日本一予約が取りにくい包茎治療外科だと言われています。

本田ヒルズタワークリニック(青森院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 31歳 農業

基本は本田院長が対応する為、青森で診察を行っているのは、1年でも限られた期間しかないようです。予約を取るのに少し苦労しましたが、先日念願の包茎手術を受けてきました。費用は50万円弱でしたが、本当に翌日にはほぼ痛みもなくなって日常生活を送れるようになりました。最初は実績のある医師を求めて東京まで行こうかと悩んでいましたが、旅費や手間を考えれば、青森で最高品質の手術ができたので安かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 24歳 会社員

噂には聞いていましたが、費用は高く最初は120万円の見積もりが出てきて、びっくりしました。どんぶり勘定の要素も大きくて、120万円は払えないと伝えると55万円まで安くなりました。当日手術を受けないと、次はいつ予約が取れるか分からないので、思い切って手術を受けました。仕上がりは流石の一言で、満足のいく内容です。本田院長は話をしても気さくな方で利用して良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 27歳 公務員

手術当日から日常生活を送れると言われましたが、やっぱり麻酔が切れた後は痛かったです。痛みがある間は無理しないように言われていたので、結局3日程はお風呂も控えるようにしました。痛みは3日で引きましたが、完治したと感じられたのは3週間弱の期間が必要で、他の格安クリニックと大差がなかったのではないか?と思う場面もありました。失敗されるリスクが低い事を考えれば、手術代が高いのは保険だと思って割り切るしかなかったです。聞いていた話とは違う点がいくつかあったのは残念でした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 25歳 農業

山形県から予約をして、本田ヒルズタワークリニックを利用してきました。ネットで調べる限り東北では一番信頼できそうなクリニックでした。本田院長であれば予約は3ヶ月先。深堀医師であれば3週間後に予約が取れると説明がありました。てっきり常勤医師が対応するのかと思っていたので、少ない医師で回している事に驚きました。特にこだわりがなかったので深堀医師に担当してもらいました。イマイチ安い所と備品に高級品を使っている以外の違いが良くわからなかったですが、手術跡が目立たない仕上がりだったので、しっかりと仕事はしてもらえたと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 42歳 自営業

今まで、まともな手術を受けた事がなかったので恐怖心が大きかったです。少しでも腕の良い医師にやってもらいたくて本田院長が直接執刀するヒルズタワークリニックを選びました。キャンペーン適用で半額になったので、一般的な相場に近い金額だったと思います。麻酔だけは若干痛みがありましたが、手術中の痛みは最初の麻酔だけ。回復も早くて思っていた程大変な事ではなかったです。さすが評判が良い医師の事だけあって、満足度はとても高いです。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(青森院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(青森院)を利用しました…
    内容の確認※必須