▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック盛岡院は包茎に特化した患者主義の治療

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

盛岡唯一の包茎専門治療院「東京ノーストクリニック」

以前は盛岡エリアにもライバルでもあるABCクリニックが参入していましたが、現在は撤退しています。需要が少ないエリアで東京ノーストクリニックが長年生き残これる理由とは?

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(盛岡院)

東京ノーストクリニック(盛岡院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック盛岡院の強み

盛岡は東北3位の規模を誇る中心都市の一つです。
包茎クリニック業界では、全国展開する大手医院で以前ABCクリニックも参入していましたが現在は撤退しています。
その気になれば仙台まで足を運べるエリアではありますが、決して近い距離ではなく地元患者からは盛岡近郊の需要があるのも確かです。ライバルが撤退する中、東京ノーストクリニックはここ盛岡でも地盤を強化して、紹介やリピーターを多く獲得して成長してきました。

現在、盛岡で専門的に包茎手術を受けられるのは、東京から東北に強い「タウン整形外科クリニック」と「東京ノーストクリニック」のみです。特に東京ノーストクリニックはエリア唯一のメンズクリニックで、スタッフは全員男性。
包茎治療への専門性は地域ナンバーワンです。
リーズナブルな価格設定や随時開催しているお得なキャンペーンで盛岡エリアでも圧倒的なシェアがあります。
盛岡で包茎手術を受けたい人には迷わずお奨めしたい定番クリニックです。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループは公式HPでも各医院の院長、医師情報を公開していません。
医師の移動も多い全国展開の大手ではありますが、それぞれ本部研修と厳しい院内基準をクリアした腕の立つドクターです。
医療業界全体で医師不足が社会問題になっている中で包茎治療に専門性を持った医師を安定的に抱え、補充体制を万全に整えているのはさすが大手医院と関心します。

アクセス

岩手県盛岡市盛岡駅前北通5-14 メルベイユ盛岡第6ビル4F
JR盛岡駅フェザン口徒歩2分

独自キャンペーン

盛岡院独自のキャンペーンを行っていません。
グループ全体では現在創業25周年記念してネット割引1万円を実施しています。
この他にもシニアや未成年者を優待する取り組みも行っています。
利用する場合は必ず公式ホームページから最新情報を確認してWEB予約を活用するようにしましょう。

設備

東京ノーストクリニックグループの目玉になっているのが最新機器での分析による「3D精密曲線作図法」です。
医師の手作業も加わり、最適なカットラインを算出するので、仕上がりが綺麗で完治までの期間が短くなるメリットがあります。
この他にも、手術時の痛みを軽減されるテープ式麻酔の活用などが特徴の設備になっています。
滅菌器具や院内の待合室やカウンセリングルーム手術室もしっかりしたものを用意していて、設備が充実しているクリニックだと評価できます。

開院歴史

盛岡院は真っ先に盛岡に展開したクリニックです。
ライバルのABCクリニック撤退後も順調に患者を増やしてきた歴史があります。
全国的にも紹介・リピーター率が高い医院で当サイトに寄せられた口コミ評判も高いです。

実績

人口密度や駅周辺の利用者数の数を考えれば、他の大都市に比べて治療数を稼ぐのは厳しいエリアです。
そんな中でも、手術力と患者のプライバシーに配慮したスタッフサービス・金銭的負担を減らしたリーズナブルな治療価格の評判は良く、現在まで生き残ってきた実績があります。
盛岡で包茎手術といえば東京ノーストクリニックとタウン整形外科の2強で、包茎手術に特化している東京ノーストクリニックは圧倒的エリアナンバーワンです。

東京ノーストクリニック(盛岡院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 21歳 会社員

これまでサプリメントや通販の包茎端正器具をさんざん試してきましたが、結果が出ませんでした。恐怖などで、最終手段にと考えていた包茎手術を踏み切る覚悟がついて東京ノーストクリニックで手術を受けてきました。費用は17万円程ですが、これまでサプリや器具などに合計10万円くらい費やしてきたので、一発で確実に包茎を治す事ができる手術でアフターケアも無料なら、安いくらいだと思います。痛みは、術後を含めれば当然それなりにありますが、今まで何年も包茎治療に自力で取り組んできたので、2週間下半身をそっとしておく事はそれほど苦痛ではなかったです。手術した形跡もほとんど分からないくらいでしたし、女性スタッフがいないメンズクリニックという点など、盛岡で全国展開の人気クリニックを利用できたのはありがたいです。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 33歳 会社員

盛岡で包茎を専門にやっているクリニックが東京ノーストクリニックしかありませんでした。田舎の店舗のせいか、担当医師は推定30代前半の若手で、不安な気持ちも感じました。ホームページを見る限り7万円で包茎を治せると思っていましたが、色々とオプションを付けないとデメリットが多いとカウンセリングで説明があり、結果的に25万円程のプランで手術をしました。そこまでお金をかけたのに、手術した跡は分かるレベルの仕上がりでがっかりしました。無理してでも仙台や東京などの大都市に行けば良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 19歳 農業

高校を卒業して家業をつぐ道を選びました。利益に応じて歩合給にする約束を親としたので毎月の給料は安定しませんが出荷時期は思っていた以上に稼げたので包茎手術を受ける事にしました。青森や仙台など足を伸ばせば他の選択肢もあったのですが、東京ノーストクリニックは東北にも拠点が多くて信頼できそうだったので、盛岡院で手術を受けました。亀頭直下デザインを入れて15万円程でしたが、期待していた以上に綺麗に仕上がりましたし、3ヶ月程したら亀頭が強くなった気がします。これまでは、彼女はいなくてもいいくらい思っていましたが、包茎手術をしてからは、女性に対しても積極的に話ができるようになった気がします。 心身ともに一皮剥けた気分です。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 37歳 自営業

もういい歳なのですが、先日5年ぶりに彼女ができました。そこで言われた一言が包茎は治した方が良いとストレートに言われました。セックスの時は綺麗にしておいたつもりだったのですが、臭いや偏見の目線があったようです。自分自信も包茎を治したいという気持ちがあったので、手術を受けてきました。彼女公認なので、手術跡はそれほど気にしませんでした。ただ夜も満足してもらえているように見えなかったので、亀頭強化のオプションを内緒で付けて、デザインオプションなどは省きました。手術後はセックス解禁まで3週間程。この歳になればそれほど苦痛の期間ではありません。手術をして彼女もしっかり喜んで満足している印象で安心しました。温泉など大衆浴場など通常時を距離を置いて見られる分には、手術をしたって分からない仕上がりですしプランの相談に親身に乗ってくれた担当の人に感謝です。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 25歳 運送業

今は地方でもスマホさえあればネットでなんでも情報収集できるので安心です。盛岡でも東京ノーストクリニックが大手で人気のクリニックだという事を確認できたので安心して利用できました。東京では、品質はそれなりで費用が安いのが魅力のチェーン店だと評価されているようです。実際に手術を受けた印象も他のクリニックの事を知らないながらも、ネットの評価に納得できる内容。スタッフの対応や態度、手術の仕上がりなど、色々とそれなり。料金が安いから許せる。といった感じでした。もっと盛岡に選択肢があっても、費用と品質のバランスを考えれば東京ノーストクリニックを選んでいたと思いますし、クレームをいうような失敗をされた訳でもないです。利用して後悔している訳ではなく、包茎が治った事自体には満足をしていますし、包茎手術を受けて良かったと思っています。。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(盛岡院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(盛岡院)を利用しました…
    内容の確認※必須