▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック仙台院は大手の強みを活かしサービス充実

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎手術・亀頭強化の「東京ノーストクリニック仙台院」

東北エリアに複数店舗展開している東京ノーストクリニックです。激戦区の仙台にも駅徒歩2分の好立地に拠点を持ち、人気の絶えない定番包茎治療医院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(仙台院)

東京ノーストクリニック(仙台院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック仙台院の強み

全国展開の大手包茎クリニックの中でも、特に東北エリアに力を入れているのが東京ノーストクリニックです。
東北最大都市で、クリニック激戦区でもある仙台以外にも、盛岡と郡山に拠点があります。
他ライバルが中堅都市への展開を渋る中、積極的に郊外開業を続ける活発なグループです。
各エリアとアフターケア連携も行っていますので、複数店舗が通院圏内の人は状況に応じて手術を受けていない店舗でも無料で再診を受ける事ができます。

東京ノーストクリニックグループは、包茎手術の品質が高く料金も全般的にリーズナブルな設定になっています。
スタッフは男性のみ。電話サポートは24時間対応。
未成年者のローン金利無料とベースとなる組織と資金力があるからこその充実したサービス体制です。
さらに仙台院は駅前立地なので、遠方から仙台で包茎手術を受けようと考えている人から仙台近郊にお住まいの方までアクセスし易いですね。
いい意味で価格を裏切る丁寧な治療なので、コストパフォーマンスも良いと言えます。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストグループは総院長以外の医師情報は非公開です。
医師の異動もあり、仙台院のスタッフ情報はありませんが、東京ノーストグループは複数店展開する大手の中でも、医師の充実数がトップクラスです。
仙台院は東北の中でも需要が大きく、ライバルも多いエリアですので、グループの中でも優秀なドクターを揃えています。

アクセス

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-10 猪飼ビル5F
JR仙台駅東口より徒歩2分

独自キャンペーン

仙台院では店舗独自のキャンペーンは実施していません。
東京ノーストグループ全体では現在創業25周年記念してネット割引1万円を実施しています。
また、常時未成年者は最大24回払いまで金利無料などの優待制度が用意されています。

設備

東京ノーストクリニックグループ全医院に導入されているのが、最新機器を利用した「3D精密曲線作図法」です。
1/10mm単位で最適なカットラインを演算し、最終的にはドクターの手作業で手術を行います。
カットラインを最も効率の良い内容を導き出すので仕上がりが綺麗で完治までの期間が短縮される利点があります。
衛生面への取り組みも積極的で滅菌器具への投資も積極的です。
院内の待合室やカウンセリングルーム、手術室もしっかりしたものを用意していて、大手らしく設備の充実度は高いです。

開院歴史

仙台院は東北エリアの中でも開院歴史が古い老舗医院です。
グループ全体で見れば開院25年の古い歴史もある、業界でも老舗の包茎専門医院です。

実績

土地の面積に対して比較的人口密度の低い東北エリアは、大手の参入が消極的だったり撤退するケースも珍しくありません。そんな中で東京ノーストグループは青森、福島にも拠点を展開している実績があります。
仙台院は東北3店舗の中心的存在の大型店で、グループの中でも屈指の施術件数実績があります。
ライバルも多く、口コミの情報交換も盛んなエリアですので、グループの中でもベテラン医師を揃えるなど力を入れている店舗になっています。

東京ノーストクリニック(仙台院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 19歳 フリーター

色々とオプションを入れて24万円程。未成年者優待制度で無利息24回払いでおおよそ月々1万円で包茎手術を行ってきました。裏筋残したり、縫い跡を目立たなくするオプションを色々付けて無理のない支払いだったので、20歳になる目に手術を受けておいて良かったです。痛みも少ないですし、聞いていたよりも回復も早かったので若い方が有利な要素もあったと思います。スタッフの方の対応も良く、ネットでは分からないプランの詳細説明などもわかりやすかったです。包茎に悩んでいる10代の人がいたら、お金がなくても、とりあえず東京ノーストクリニックへの相談がオススメです。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 28歳 会社員

仙台の中でも、費用が程良く手頃に感じて敷居も低そうだったので東京ノーストクリニックを利用しました。当然包茎手術を受けるのは初めてですし、美容外科系を利用したのも初めてなので、他と比べての良さがよく分からないですが、対応も手術も無難な内容だったと思います。アフターケアに力を入れているみたいですが、トラブルがなければ再診の必要はなし。痛みに関しては、手術時の麻酔も完全無痛ではなく、術後はそれなりに痛かったです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 21歳 学生

小帯を残す事を前提に考えたら、東京ノーストクリニックが一番安く感じました。結果的にはヒアルロン酸も勧められて、思っていた予算よりも高くなりましたが、半金頭金を入れて、残りは安く医療ローンを組む相談にも乗ってくれました。気になっていた感度の低下や形の悪さなども回避できて満足のいく仕上がりになりました。口コミでは東京ノーストクリニックは安さが売りで品質が悪いという意見もありましたが、そんな事はなくオプションを付けておけば、かなりレベルは高いと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 29歳 会社員

切らない手術を利用してきました。切らない手術は軽度の仮性包茎が限定で基本料金が3万円です。ですがカウンセリングの話では、最低でもヒアルロン酸。もしくはその他の亀頭強化、増強の治療と併用しないと効果が無くなってしまう可能制が高いとの事でした。予算的には想定以上の内容でしたが、切る手術は怖いですし、手術後の生活にしばらく影響が出るので切らない手術を選びました。皮自体は同じ長さがあるのですが、固定したのと亀頭が大きくなったので、治療してから2ヶ月後の現時点では、常時剥けている状態になりました。亀頭が日常的に露出しているのでだいぶ鍛えられた感じも実感できます。おそらく、治療完了できたと思いますし、少なからず効果はしっかりあったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 40歳 自営業

全国の包茎手術を受けた人の口コミを見ると、意外と40代、50代で包茎手術を受けている人が多い事をしって、自分もやってみようと思いました。小希望のクリニックだと、若い患者しかいなさそうなイメージがあったら、女性スタッフがいる所は嫌だなという考えがありました。私の調べた見解では、手術件数1位が上野クリニックで、店舗数1位が東京ノーストクリニックだと思いました。東京ノーストクリニックの方が店舗数が多いのが好感持てましたし、個人的には広告を出す量が少ない点も気に入りました。結局は完全予約制で他の患者と顔を合わす機会はなかったですが、カウンセリングでは40歳は若いくらいで、つい最近60代の包茎手術もしたという話をされました。診察というよりかは、本当に真剣に予算も含めて一番良い方法を一緒に考えてくれて、もう40代だから・・・などといった年齢的な差別が一切なかったのが嬉しかったです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 35歳 自営業

以前治療受けました。オプションを含めすぎて70万かかりました。治療受ける際は気をつけてください。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(仙台院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(仙台院)を利用しました…
    内容の確認※必須