▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京スカイクリニック仙台院は切らない包茎治療も好評です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

患者一人一人と向き合い丁寧な治療が好評なクリニック

東京スカイクリニック仙台院は2017年12月の開院以来、激戦区仙台で着実にシェアを伸ばしている大手包茎クリニックチェーンです。マイクロサージェリーや痛みを抑えた独自の麻酔で他院との差別化を図り、安定した治療を提供しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(仙台院)

東京スカイクリニック(仙台院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック仙台院の強み

東京スカイクリニックは2017年以降にハイペースで拠点を拡大している大手クリニックです。2019年7月現在、全国13院まで拠点を広げています。
人気の秘訣は包茎手術だけで4種類の術式を扱うことや、完全無痛ではないものの、ほとんど痛みを感じない極細針の麻酔を標準仕様にするなど納得のコミコミ価格になっていることです。
仙台エリアは大手包茎クリニックチェーンが多数進出している全国有数の激戦区ですが、東京スカイクリニックは後発組ながら着実にシェアを伸ばしています。

手術の回転率ではなく1人1人時間をかけて丁寧に対応する運営方針で他の大手チェーンと差別化しています。
包茎手術は全てマイクロサージェリー(微小外科)を活用して行うので、ミクロ単位の繊細な作業で縫い跡を目立たなくさせ、無駄なカットをするリスクを最小限に抑えています。

担当医師

現在、東京スカイクリニックグループでは全院の医師情報が非公開になっています。
2019年にも2院をオープンさせるなど拠点をハイペースで増やしているので医師の異動や兼務が多いのかもしれません。
担当医師を問わず高い品質を確保したことで成長した大手クリニックなので総院長以外の医師情報が非公開でも問題はないでしょう。

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央2-6-36中央レントビル5F
JR仙台駅西口より徒歩5分

独自キャンペーン

東京スカイクリニックグループは通常15万円するデザインカットが9万8,000円になる常時開催のキャンペーン以外、特別なキャンペーンを行うことはほとんどありません。
仙台院は例外的に2017年12月のオープンから3ヶ月限定で交通費無料キャンペーンを実施しましたが、現在は終了しています。
その後、新しくオープンした拠点では何もキャンペーンを実施しないことが多いので、仙台院独自のキャンペーンを再び実施する可能性は低そうです。

設備

新しくできたクリニックのため綺麗で清潔感があります。開放感のあるレイアウトで完全予約制のため、患者1人1人に時間をかけて対応しています。
東京スカイクリニックは、マイクロサージェリー麻酔用の極細注射針など設備で勝負しているクリニックです。
医師の経歴を売りにした所ではないですが、最新設備を活用することで抜群の安定感を確保しています。
オールハンドながら、精密な作業をしてもらうことがグループ全体で成長していった理由でしょう。

開院歴史

東京スカイクリニック仙台院は2017年12月に開院しました。グループでは2010年に開院した歴史を持っていて、現在は大手クリニックと呼べる規模にまで成長を遂げています。
口コミの評価も高く、オープン3ヶ月限定キャンペーン終了後も着実に成長を続けています。
包茎をはじめ男性の悩み専門なので仙台院単体で見ても包茎手術の症例数が多く、歴史の割に信頼性が高いクリニックだと評価できます。

実績

東京スカイクリニックグループでは開院以来10,000件以上の症例実績を誇ります。また、仙台院開院以降も拠点を拡大しているのでハイペースで症例実績を増やしていることが伺えます。
回転率よりも患者1人1人に対してじっくり向き合う診療方針なので、他の大手チェーンに比べると1日あたりの患者数は少ないかもしれないですが、信頼性に不安要素はありません。
一般的な包茎手術のほか、スカイメソッドと名付けた切らない包茎治療も好評です。

東京スカイクリニック(仙台院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Aさん 25歳 会社員

オープンして間もない頃に交通費無料キャンペーンを利用して包茎手術を受けました。デザインカットは思ったよりも縫い跡が目立ちましたが1年経過して目立たなくなってきました。ハイパーカットに比べて縫い跡が目立つ位置にありますが、ツートンカラーにならないような配慮をしているのでおすすめですよ。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 22歳 会社員

他で切らない包茎手術を相談したら、皮の余り方が大きいので無理だと断られました。東京スカイクリニックでは持続性のある注入剤を使ってデザインすることで対応できると言われました。不安もありましたが、本当に切らない包茎手術で治りました。サイズアップも果たせたので一石二鳥でしたよ。亀頭が強化されたので早漏の悩みも一緒に解決できて良いことづくめです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 35歳 自営業

症例写真や説明を聞いてハイパーVカットを受けました。当初より予算がかなりオーバーしてしまいましたが、包茎はしっかり治りました。勢いで手術したので術後は予算オーバーを理由に後悔しました。ただ他のクリニックも品質にこだわると50万円前後かかるみたいなので妥当だと思います。1時間弱の日帰り手術なので、業界全体でもう少し相場が安くなると良心的だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 42歳 会社員

ここより安い所もありますが、失敗するリスクが怖いのと痛いのが苦手なので、設備面で東京スカイクリニックが安心できると思いました。極細針で段階的に行う麻酔は本当に全然痛くないです。オプションの静脈麻酔の必要性はないですね。術後はそれなりに痛かったですが、説明を受けた通りの流れで順調に回復していきました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(仙台院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(仙台院)を利用しました…
    内容の確認※必須