▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック仙台医院は診療時間も長くユーザー目線の体制が◎

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

グループTOPクラスの大型クリニック「仙台医院」

仙台エリアにいち早く進出している仙台上野クリニックは、勤続18年のベテラン院長を筆頭にプロドクターが揃っています。包茎手術一筋で腕を磨いてきた医師が責任を持って執刀します。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(仙台医院)

上野クリニック(仙台医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック(仙台医院)の強み

創業20年以上の歴史を誇る上野クリニックの中でも希少な創業初期から勤務しているベテラン医師が院長を勤めているのが仙台院です。
包茎専門の上野クリニックで18年間ペニスの治療だけを行ってきたノウハウと経験はまさに職人です。
院長自ら執刀することも多く、仙台エリアではダントツの巨匠です。
地方では休診日が多い上野クリニックグループですが、仙台院は常勤医師も多く水曜と木曜日のみが休診日。
その他は土日も含めて朝10時~夜10時まで診察しているので対応力と「いつでも連絡が取れる」という安心感は格別です。

上野クリニックグループの方針でスタッフは全員男性。
電話窓口はフリーダイヤルで24時間対応という充実ぶりです。
アフターケアにも力を入れていて、再診は無料。
トラブルの緊急対応も臨機応変に催促で対処してくれます。
仙台エリアにもいち早く進出し、大々的な看板広告のおかげもあり、地元でも知名度が高い医院です。
仕上がり品質と価格の両面を妥協せずにバランスした包茎手術は当サイトとしても自信を持って推奨します。

担当医師

治療責任者
藤井 竜哉
平成 7年 金沢医科大学医学部卒業
平成 7年 城北病院勤務
平成 9年 上野クリニック入職
平成 21年 仙台上野クリニック医院長 就任

「同院の強み」で紹介している通り、上野クリニック初期メンバーのベテラン医師が院長を務めています。
院長自ら現場にも出ていますし、その他にも経験豊富な敏腕医師が在籍しています。
老舗店舗でもあるので、スタッフ1人1人のレベルが高く評判が良いです。

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル7F
JR仙台駅より徒歩5分

独自キャンペーン

上野クリニックグループでは仙台院だけでなく、全店舗で基本的にはキャンペーンを現在行っていません。
価格勝負ではなく高い品質を売りにしていて、いつどのタイミングで手術を受けても最高品質のクオリティを提供しています。
WEBで予約をしなければいけなかったり、決められて期間に決められたコースがお得になるなどといった事がないので、いつでも、電話で納得のいくまで相談をして予約を取ったり、患者それぞれに一番あった治療法を提案してもらう事ができます。

設備

上野クリニック仙台院では、手術室やプライバシーに配慮した院内の待合室などをはじめ、包茎クリニックに必要な設備は揃っています。
品質にこだわっている大手らしく、設備や器具も院長がこだわった設備を多数導入しています。
手術自体は全て医師の手作業で行っています。
器具に頼らずベテラン医師の経験から最適なカット方法で高品質の手術を実現します。

開院歴史

仙台エリアでも古くからある老舗医院で、現在の院長が就任してからも既に6年が経過しています。
上野クリニックの1号店開業から携わっている院長をはじめ、歴史が古く何人もの仙台人の皮を剥いてきた救世主です。

実績

既に上野クリニックグループは全国に拠点を広げ、規模を拡大中です。
グループ全体の年間施術者数は1万件を超えている日本最大の包茎治療ブランドです。
仙台でも10年以上に渡り、包茎手術を熟してきた実績があり、品質の良さは胸を張ってエリアトップクラス。
口コミの評価も全般的に高く、手術の仕上がりの良さが評判の実績が高いクリニックです。

上野クリニック(仙台医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Hさん 24歳 会社員

品質が良い大手は上野クリニックが評判が良いとネットで見たので上野クリニックを利用しました。包茎専門の美容クリニックは不定休の所が多いのですが仙台の上野クリニックは定休日が決まっていて分かりやすかったです。手術当日もそれ程痛みもなく、医師の腕が良かったと思います。九州糸を選んだので、その後の通院も必要なく楽チンでした。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 27歳 会社員

要望を全て伝えて行ったら70万円の見積もりがでました。そこから消去法で妥協しながら38万円で折り合いを付けました。フルオプションにすれば、多少は価格交渉もしてもらえそうな雰囲気でした。これでも他のクリニックより高い金額ですが、確実な手術をしてくれるので安心も含めて上野クリニックを選びました。仕上がりも綺麗でお金をかけただけありました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 32歳 自営業

他のクリニックのホームページを見るとナイロン糸を使った方が綺麗に仕上がり、オプション扱いのプランになっている所を見つけました。上野クリニックのカウンセリングでこの話をすると、腕が悪い医師の場合吸収糸を使いこなせず仕上がりが悪くなる。綺麗に作業できれば抜糸もないし、傷が治るのと連動して糸が細くなっていくので傷跡はナイロン糸より目立たないと言われました。吸収糸をオプションにしてるのは、それだけ医師の技術に自信があり、丁寧に縫合してくれるからだと思いました。この説明だけで上野クリニックの吸収糸のプランで手術を受けたいと考えがまとまりました。説明があった通り、2ヶ月くらいすると傷跡が綺麗で目立たなくなりました。

投稿ユーザーアイコン
Bさん 22歳 学生

学生なので予算もなかったのですが、無料カウンセリングに行ったら、若いからこそ、小帯形成や亀頭直下デザインなどのオプションを付けた方が良いと言われました。結果的に総額で27万円程の内容で包茎手術をしました。もちろん一括では払えないのでローンを組んだのですが、やっぱりローンの支払いは重しになりますし、これだけの費用がかかるなら、社会人になるまで待てば良かったと思いました。うまく丸め込まれて無料カウンセリングから、ローン申し込み、日帰り手術までしてしまいました。包茎手術を説明があった通りの仕上がりだったのですが、やっぱり美容外科は売上最優先だったのかな?と思いました。良い勉強になりました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 40歳 会社員

仙台までは車で高速も併用して1時間30分くらいかかります。それでも上野クリニックで手術を受けたくて足を運びました。思っていたよりも比較的予約は取りやすく、土曜日に翌日の日曜の予約をしたのですが、第一希望がスムーズに通りました。医師はベテランの年配医師が担当してくれたので、信頼性は高かったです。ただ他のスタッフの印象が悪く、院内も清潔感はあるんですが暗い雰囲気を感じて若干息苦しかったです。また、亀頭が敏感だったのでヒアルロン酸の注入もしたので、総額で30万円を超えました。その時は何も思いませんでしたが、後々見ると、ヒアルロン酸注入費用が他のクリニックの相場よりも大幅に高かったです。ネームバリューで簡単に決めるのではなく、もっと慎重にクリニック選べば良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(仙台医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(仙台医院)を利用しました…
    内容の確認※必須