ABCクリニック名古屋院は安いだけではなく、品質も高い包茎医院

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

ABCグループ内でも有数の大型店舗

包茎手術激戦区の名古屋エリアでも人気が高いのがABCクリニック名古屋院です。休診日が少なく店舗移転によってリニューアルしたクリーンな院内や担当医師の技術力が人気の要因になっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(名古屋院)

ABCクリニック(名古屋院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック名古屋院の強み

包茎治療激戦区の名古屋エリアでも最安値水準の包茎手術が人気のABCクリニックは2013年9月に移転をして、より好立地で綺麗な医院になりました。
落ち着いて広々としたカウンセリングルームをはじめ、清潔で安心して利用できる院内は手術前の緊張を解いてくれます。

包茎手術を専門にする医師が多数在籍していて、休診日が少ないのも特徴です。
年末年始を除くGWやお盆などの長期連休にも対応していて、繁忙期には週7日体制で診察を行っている期間もあります。
週末には予約で埋まってしまう事も多い人気クリニックですが、余裕を持って予約を取る事で、希望の日時に合わせて包茎手術を受けることができます。
休診日が少ない事により、万が一のトラブル時でも迅速対応してくれるのは患者側として最大の安心ではないでしょうか。

包茎治療の他にもパイプカット手術ED治療などペニス全般の悩みに幅広く対応しています。
ABCグループの中でも、大型店舗で遠方からの利用者も多い名古屋を代表する包茎専門治療院のひとつです。

担当医師

治療責任者
由比濱 真之介
平成12年3月:川崎医科大学医学部卒業
平成22年2月:ABCクリニック美容外科横浜院開設

若手が多い美容外科業界ではありますが、ABCクリニック名古屋院は経験豊富な院長をはじめ、グループ内でも技術力が高い医師を揃えております。
格安チェーン店というイメージが強いABCクリニックですが、名古屋院はSカットを中心に患者からも良い評判を聞きます。

アクセス

愛知県名古屋市中村区椿町14番12号 セントラルWEST名駅ビル8F
JR名古屋駅大閣通口徒歩4分

キャンペーン

ABCグループでは名古屋院を含め店舗ごとのキャンペーンはありませんが、グループ全体で随時お得なキャンペーンや取り組みを行っています。

3日以上前の来院予約でABC式CSカット通常55,000円⇒33,000円もしくはその他手術費用30%OFFで治療を受ける事ができる「3.30.3プロジェクト」をはじめ月替わりで開催されている今月の目玉治療、Tポイントが貯まるメディカルローンや学割と様々なキャンペーンを開催しております。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

ABCクリニック名古屋院は法令で定められた以上に厳しい水準で衛生管理をしております。

徹底管理された空調設備やダイキン手術室用除菌空調機、ホルマリン殺菌装置を導入しております。
各種設備をメーカー名も含めてホームページ上でも公開しているのは、コストを惜しまずに設備投資をしている証でもあります。
この他にも、移転して間もない医院だけあって待合室やカウンセリングルームも非常に綺麗で開放的な空間になっています。

開院歴史

平成22年2月に現任の由比濱院長が開院

実績

エリア最安水準の料金設定に加えて、随時開催しているお得なキャンペーン効果などもあり、名古屋だけではなく東海エリア全体から患者が集まる人気クリニックになっています。

最近では終日予約で埋まっている事も多く、特に連休前半などの人気がある日程では、1ヶ月近く前から予約が埋まっていく傾向もあります。休診日も少なく包茎手術の施術件数はエリアトップクラスを誇っています。

ABCクリニック(名古屋院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 27歳 会社員】

包茎手術と亀頭増大術を行いました。カウンセリングでは包茎手術をするのであれば、亀頭増大術も同時に行う事を強く勧められました。結果的に予算を大幅にオーバーして20万円程になりました。お金をかけただけあって、包茎も治りましたし、亀頭も一回り大きくなりました。手術跡もそこまで目立たないので、まずまずの内容です。ただ、後から考えると費用の面も踏まえて亀頭増大術はやらなくても良かったのかな?と思う所もありました。やっぱり包茎手術はどこで受けても20万円になるようなプランを勧められるのかな?と思いました。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 18歳 学生】

一度17歳の時に包茎手術をしたくて相談したのですが、17歳以下は診療できないと電話の時点で断られました。高校を卒業して落ち着いたので再度相談したのですが、親権者の同意所を出すように指示されました。未成年に対してはシビアな対応をしているようです。色々とオプションやアップグレードも勧められましたが、予算の都合で真性包茎CSカットを利用してきました。説明にもあったので文句は言えませんが傷跡の境目は残りました。値段それなりといった感じです。とにかく剥ければある程度は妥協すると考えていたので手術は受けて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 学生】

学割も含めてキャンペーンを活用するとSカット手術がかなりお得な内容で受ける事ができます。オプションを色々と勧められますが、そこまで勧誘はしつこくないです。興味本位でシリコンボールの話なども聞いたり、カウンセリングは和やかな雰囲気で相談できました。安い手術なので不安もありますが、ベテラン医師が担当してくれてとても綺麗にカットしてもらう事ができました。術後の回復も早く、2ヶ月程でほとんど分からないくらい綺麗になりました。安くてしっかりした仕事をしてもらいたいと思う学生に心強い包茎クリニックです。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 28歳 自営業】

仕事の付き合いで、旅行や日帰り温泉に仕事仲間やお客さんと行く機会が増えてきました。包茎短小なので、やっぱり裸の付き合いをすると、普段の仕事がらみでもナメられたり見下されるような被害妄想を抱いてしまいます。短小は諦めるとして、包茎だけでも治したいと思い手術を決意しました。ABCクリニックは安いのに親切で丁寧な対応をしてくれました。術後2日程は痛みというか常にペニスに違和感を抱いた感じでしたが、1週間程すれば通常時はほとんど気にならなくなりました。包茎手術をして完治してからは、何をするにしても自信を持てるようになって、仕事の業績もあがりました。ABCクリニック名古屋院で手術を受けて本当によかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 31歳 会社員】

包茎に悩み続けて10年以上が経過しました。社会人になってからは、ペニス増大サプリや通販で購入した端正具などを色々試しました。切らない手術を行っているクリニックに相談に行ったり(私の状態では切らない手術での対応不可と言われました)、手術以外の方法でなんとか治そうと努力をしたのですが、諦めて結果的に手術を受ける決意をしました。包茎手術は怖い・痛いなど不安な気持ちが大きかったです。本当はもっと料金が高くて高品質の所も検討しましたが、口コミを調べるとどこもあまり変わらない感じなので、安くて全国展開しているABCクリニックを利用しました。麻酔時や手術後は当然痛みがありましたが、元々ビビりすぎていたせいか、思った程痛くなかったです。Sカットを利用したので仕上がりも綺麗で回復も早かったです。実際に手術を受けてしまえば、これまで躊躇していたのが馬鹿みたいだったと思いました。最近の包茎手術はすごいので、是非包茎で悩んでいる若い人には、早い段階で手術を受ける事をオススメしたいです。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 21歳 自営業】

自分は部活や旅行などでお風呂へ入る時に周りの目が気になったのがきっかけで手術を意識し始め、ネットで調べた際に実績が多いABCクリニックさんが目に止まり思い切って連絡しました。最初はとても緊張していたのですが丁寧で明るいカウンセラーさんにしっかりと説明して頂き、その日のうちに手術する事になりました。費用としてはやはり保険が効かないので高いかなと思いきや同じ施術内容で他の病院さんで治したという知り合いに聞いて、その値段の違いに驚きました。結果、年齢も若く早めにすればするほど 先も長いので大事にしていきたいとの思いで包茎手術+増大術を施して頂きました。院長先生も看護師さんも本当に優しい方で、手術中も恐怖も無くすごく気が和みました。終わってみて いざ自分のものを確認して夢の様な気分でした!舞い上がりつつしっかりとその後のケアなどの説明や、不安な要素を一つ残らず相談に乗って頂き大変満足しました。「やらなくてもいい手術」とは言われましたが、やはり長年コンプレックスだったのが無くなって気持ち的にも見た目的にも自信が付き、感謝してもしきれません。通常二度は受ける手術ではないので他の病院さんの事はよく分からないのですが、少なくとも僕は本当にABCさんで良かったなと心から思います。ありがとうございました!若い方も年配の方も悩んでいる時間を伸ばすより是非行動に移して早く楽になって頂きたいですね。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(名古屋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(名古屋院)を利用しました…
    内容の確認※必須