▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

書籍「手術でわかるいい病院」にも紹介された中央クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

心臓血管外科での経験を活かした精密な手術

浜松中央クリニックは、年間術数1,500件以上をほこり、エリア内で圧倒的シェアを誇る包茎治療院です。今はキャンペーン価格が適用されていてお得に治療できます。

包茎専門クリニックを一発検索!

浜松中央クリニック

浜松中央クリニックのスクリーンショット画像

浜松中央クリニックの強み

医師歴27年のベテラン医師が施術を担当していて、年間術数は1,500件以上あります。
つまり、1日平均3件弱の包茎手術を行っている浜松屈指の人気医院です。

週末は5〜6件の予約が入る事もあるので、早めに予約を取る事が重要です。
仮性包茎は7万円、カントン包茎12万円、真性包茎14万円と包茎の種類を問わず低価格な料金設定を用意しています。
もちろん手術代は術後診療費用も含まれたコミコミ価格で利用者の満足度が高い事から、口コミで評判の良さが広まり、エリア内ではライバルを圧倒するシェアを獲得しています。

担当医師

浜松中央クリニック院長
佐藤徳哉 医師

平成2年3月 弘前大学医学部卒業
平成2年4月 東京女子医科大学付属第二病院心臓血管外科入局
平成11年7月 NTT東日本関東病院心臓血管外科嘱託医
平成13年5月 大手美容外科勤務
平成20年4月 浜松中央クリニック院長

佐藤院長は、もともと心臓血管外科で実績を積んだ医師です。
包茎治療とは比べ物にならないほど精密で失敗を許されない環境で実績を積んでいて、その技術を包茎治療で活かしています。
美容外科業界にうつってからも15年以上の実績があり、現在は精密な技術力と経験を兼ね備えた名医になりました。

アクセス

浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
JR浜松駅南口より徒歩5分

独自キャンペーン

現在、幅広い治療がキャンペーン価格となっております。

・仮性包茎15万円→7万円
・カントン包茎20万円→12万円
・真性包茎20万円→14万円

さらに亀頭増大とのセット割なども用意されています。
キャンペーン期間は非公開ですが、いつ終了するか分からないので早めの利用を検討するとよいでしょう。

設備

年間1,500件以上の手術をこなしているので、手術室の設備には積極的に投資を行い衛生管理も徹底しています。
包茎手術は敏腕医師のハンドメイドによって行われています。
クリニックは完全予約制でプライバシーの配慮もしっかりしています。

開院歴史

浜松中央クリニックの開院時期は不明ですが、現在の佐藤院長が就任したのが平成20年で10年近い歴史があります。
浜松エリアでは随一の人気クリニックで、着実に評判を高めてきた事で年間1,500件超えの術数をこなすまでに成長しました。

実績

心臓血管外科から泌尿器科にくる医師は業界でも珍しく院長は当初から繊細な作業を得意にして美容外科業界でも評判が良い医師でした。
現在は包茎治療の症例実績も豊富で、どんな状態のペニスも最適な治療法を提案できる技量と経験を持っています。
難しいカットラインを回避せず、常に患者の最適な方法で確実なメス入れと縫合をできる技術力が評価されています。

浜松中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 27歳 会社員

彼女と別れて自分を変えたくて包茎手術を受けました。浜松だとここしかないと思えるほど、評判が良いクリニックです。医師の実績を見て安心して任せる事ができました。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 41歳 会社員

亀頭増大術とセットでヒアルロン酸1ccを入れましたが、それほど効果がありませんでした。5万円の追加費用だったので残念でした。最初に注入すると亀頭が強くなると言われましたが、しばらくは亀頭が露出する事が痛く、お金を払った価値を感じられません。

投稿ユーザーアイコン
Dさん 33歳 自営業

名古屋や関東の有名クリニックに行く時間もなく浜松中央クリニックを利用しましたが、ここで十分でした。安いし、医師は実績豊富で適切な診察と手術をしてくれました。術後のトラブルもなく、さすが専門院だと感心しました。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 25歳 公務員

予約、受付、医師の診察までは順調でしたが、カウンセラーと相性が悪かったです。デリカシーがないというか、自分の実績ばかり考えているというか、若干の不快感がありました。医師がしっかりしているので、そのまま依頼しましたが、カウンセリングの必要性を感じませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 29歳 会社員

傷跡を目立たなくするデザイン性もよく、手術した事がバレたことは一度もありません。最近ではスポーツジムの大浴場で毎日隠す事なくお風呂に入っています。セックスも自信が付いて、手術をしてからいいことがたくさんありました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 33歳 会社員

独身で歳とともにやることも少なくなり、収入も増えて人生に物足りなさを感じていました。軽い気持ちで包茎手術を受けて、術後は若干不便を感じましたが、最近では出かける機会も増えて前よりもアクティブに動けるようになりました。周囲からは性格が明るくなったと言われ、先日4年ぶりに彼女ができました。たかが包茎を治しただけですが、人生の風向きが変わりました。

口コミ投稿フォーム

こちらより浜松中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)浜松中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須