▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

名古屋院も複数プランを用意していますが、最高プランは約25万円の費用となります。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

高須クリニック名古屋院の特徴と口コミ評判

高須クリニック名古屋院は、高須克弥院長の息子が院長を務めていてオールハンドプラスティをはじめ包茎手術の執刀医になることもあるようです。料金は高めですが上級プランの品質は良いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

高須クリニック(名古屋院)

高須クリニック(名古屋院)のスクリーンショット画像

高須クリニック(名古屋院)の強み

美容業界でもっとも知名度の高い高須クリニックは名古屋でスタートした歴史があります。
名古屋院は現在も地域で根強い人気があり、遠方からの患者も多い東海地区を代表する美容外科です。
名古屋院の院長は有名な高須院長の息子で実質グループのナンバー2です。

グループの中では東京院では扱っていない亀頭直下プラスティにも対応でき、院長自ら執刀することも多数あります。
ほかにも包茎手術は豊富なメニューを用意していますが、安いプランになるとクランプやレーザーメスを使うのでツートンカラーや縫い跡が目立つ懸念もあります。
利用する際はなるべく予算に余裕を持ったプラン選びをすると良いでしょう。
12万円から利用できる亀頭直下切除法もフリーハンド法を選択すると高額になるため、名古屋院の25万円でできる亀頭直下オールハンドプラスティは人気の診療メニューになっています。

担当医師

高須クリニック 名古屋院 院長
高須 幹弥 医師

平成11年 藤田保健衛生大学医学部卒業
平成11年〜平成13年 藤田保健衛生大学麻酔救急科に勤務麻酔科標榜医取得
平成13年 藤田保健衛生大学大学院入学。形成外科入局。高須クリニック勤務
平成14年 群馬県立がんセンター頭頚部外科勤務
平成15年 Ivo Pitanguy Institute Postgraduate Course (Brazil) 研修
平成17年 単一植毛手術の研究にて医学博士取得
平成19年 日本形成外科学会専門医取得高須クリニック名古屋院院長

・その他の在籍医師

高須 英津子 医師
鵜飼 潤 医師
佐野 孝治 医師
服部 良光 医師
森本 剛 医師
湯田 竜司 医師
井上 準子 医師

名古屋院は難しい治療の取り扱いも豊富でグループの中でも腕の良い医師が揃っています。
後継者の高須幹也医師が院長を務めている中核を担う医院です。

アクセス

名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア8F
各線名古屋駅より徒歩3分

独自キャンペーン

1万円以上の治療を受けると次回使えるポイントが5%プレゼントされます。
30万円の包茎手術だと1万5千円分のポイントを付与されます。
ただし、包茎手術を利用する男性患者は一度のみの利用が多く、ポイントを有効活用できない事例も目立ちます。
初回から使える割引特典などの用意はありません。

開院歴史

高須クリニックとしては一番最初にできた医院で1976年より40年以上の歴史があります。
ちなみに一番最初に開業したのは愛知県幡豆郡一色町の医療法人福祉会高須病院です。
現在は東京をはじめ全国でも知名度抜群の同院ですが、愛知県からスタートさせた歴史を持っています。

実績

包茎クリニックはもちろん、美容外科としても全国トップレベルの実績があります。
自費による包茎手術は名古屋院院長の父でもある高須克弥院長が海外留学で海外の割愛による文化を持ち帰ったことが始まりとされています。
名古屋院はグループの中でも包茎手術に力を入れている面もあり、症例数は多いです。

高須クリニック(名古屋院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Bさん 24歳 会社員

広告でもお馴染みの高須院長(息子)が執刀してくれました。症例のない整形手術をお父さんを実験台にして行った経験もあるみたいで、腕は良かったです。包茎手術も縫い跡がとても細かくて4ヶ月後にはほとんど目立たなくなりました。剥けた感じも自然で手術したことが全然バレません。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 20歳 学生

学割で10万円のプランを利用しました。一般的な亀頭直下法かと思ったのですが、クランプやレーザーメスを使う方式で、オールハンドはオプションになるみたいです。思っていたのと違ったので帰ろうかとも思ったのですが、ローンでのオールハンドを勧めてこられて、最後は面倒になって通常の10万円のプランでお願いしてしまいました。説明にもありましたが、ツートンカラーになってしまって、縫い跡もちょっと目立ちます。時間が経てば目立たなくなるみたいですが、お風呂や旅行が行きにくくなって、彼女も作りにくいです。学生のうちにしなくても良かったと後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 33歳 公務員

調べてみた結果、テレビでもよく見る高須クリニックは愛知県から始まって、現在も次期総院長になる予定の息子さんが院長をやっているみたいです。また、日本の包茎手術ブームの火付け役にもなっていたそうで、大手なら高須クリニックが1番信頼できると思いました。広くて部屋の多い院内は人気の証拠で安心感にも繋がりますし、医師からの事前説明も分かりやすかったです。術後は少し大変でしたが、包茎が治った喜びが勝って、それほど苦痛に感じませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 22歳 フリーター

症例写真を見てヒアルロン酸も注入しました。包茎手術をした後の術後は保護の役割をしてくれて、露茎に馴染むのが早かったです。ヒアルロン酸の効果は1年ほど。身体に吸収されるとのことですが、なくなってしまうと寂しく感じます。オプションを考えれば包茎専門の所のほうが安くて良かったのかもしれないです。包茎手術は仕上がり重視のプランとヒアルロン酸注入で30万円ほどでした。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 45歳 会社員

予約制なので長時間待つこともないし、聞かなくても不安に思っていることは全部説明してくれて、デメリットも包み隠さず話をしてくれました。仕上がりや生活への影響も事前のイメージ通りで、完治までの期間を含めて少ないストレスで包茎手術を受けられました。さすが全国に広まった大手クリニックで、医師も毎日色々な手術をこなしているだけあって安定感とスピードがありました。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 23歳 会社員

就職して初めて満額出たときのボーナスで包茎手術を受けました。うちの会社は社員旅行が2年に1回なので1年目に旅行がなくて良かったです。絶対にバレたくないので、包茎手術だけで25万円以上するプランを選びました。院長自ら執刀してくれて、3ヶ月もすれば綺麗に馴染んで亀頭のピンク色もちょっと茶色っぽくなりました。当初は憂鬱だった社員旅行ですが今は楽しみです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 26歳 会社員

彼女いない歴=年齢でした。25歳の時に100万円貯めて、達成したら自分を磨いて返信すると決めました。コンタクト、美容院、服に投資をしてイメチェンしましたが、結構お金が余ったので、スポーツジム通いと包茎手術を受けました。人間、内面を変えるのが重要で、不思議と包茎手術をしてからは自信を持つことができて、ライバルの多い婚活パーティーをキッカケに人生初の彼女ができました。彼女ができてからのことを考えても包茎手術はやっておいて良かったと思っています。包茎時代は洗えるとはいえ、夏に臭くなることも結構多かったので・・・

口コミ投稿フォーム

こちらより高須クリニック(名古屋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)高須クリニック(名古屋院)を利用しました…
    内容の確認※必須