▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

全国チェーンだからこそリーズナブルな価格で安心の治療が受けられます。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

エリアトップレベルの実力で患者からも好評

ABCクリニック立川院は、2015年に地域初の包茎治療院と開院して、女性の視線を気にせずに治療を受けられる理由で人気を集めています。全国で豊富な実績を持つ大手チェーンなので信頼性が高く、専門院ならではの豊富な症例実績があるので安心・安全な治療を期待できます。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(立川院)

ABCクリニック(立川院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック立川院の強み

包茎は男性ならではの悩みで、治療を受ける際に異性の視線が気になり、大手美容外科チェーンの利用に抵抗を感じている方が多いです。
ABCクリニック立川院は、立川エリアでは貴重な男性専門美容外科で、完全予約制のため、他の患者と顔を合わせること自体が少ないです。
立川エリアで、その他の美容外科は女性患者の比率が高く、大手チェーンは日々多くの女性患者で賑わっているものです。
中央線に乗って新宿をはじめ23区内まで足を運べば選択肢は広がりますが、アフターケアのことを考えると、家から近いクリニックを選ぶメリットが大きいです。

ABCクリニック立川院は全国チェーンの大手だけあって、リーズナブルな価格で安心・安全の治療を提供しています。
安いだけではなく無難なことで地元の方から強く支持されて、着実に実績を積み上げてきた包茎治療院です。

担当医師

治療責任者
真山 浩

平成20年3月 富山大学医学部医学科卒料
平成25年3月 ABCクリニック美容外科 入局
平成27年11月 ABCクリニック立川院 開院

ABCクリニック立川院は、現在の真山医師が約2年半の下積みを経て平成27年に開院しました。
「有名ではないですが、実績だけが自慢です」をキャッチコピーに掲げています。
立川エリアでは唯一の包茎治療に専門性を持ったクリニックなので症例数がライバル院と違います。
日々多くの包茎治療を行っているので、手術の手際が良くて安定感ある仕上がりになると評判です。

アクセス

東京都立川市錦町1-1-23 東京都酒造会館ビル1F
JR立川駅より徒歩5分

独自キャンペーン

現在、ABCクリニックは全院でキャンペーンを行っていません。
特別なキャンペーンではないですが、大手チェーンなのでTポイントの貯まるメディカルローンなど付随サービスが充実しています。
現在は低価格競争ではなく、低価格かつ高品質を両立させる取り組みに注力していて、麻酔を打つ前に声をかけて減痛させるなど、全院で品質を高める新たな業務マニュアルを追加しています。
割引キャンペーンがなくても、十分利用する価値がある価格設定です。

設備

外からは見えにくい受付、個室のカウンセリングルームなど、プライバシーの確保に配慮したクリニックです。
小規模なクリニックながらも、大規模病院と同等の最新設備を揃え、院内で行える最新滅菌装置と空調管理システムを導入しています。
デリケートな部分の治療を専門にしているからこそ、こだわった設備で安心・安全な包茎治療を行っています。

開院歴史

2015年11月に開院しました。開院当初は立川で初の包茎専門治療院ができると話題になりました。
一過性による人気ではなく、丁寧で高品質かつリーズナブルな治療が話題になって、現在も開院当初と変わらぬ人気を確保しています。

実績

立川唯一の包茎専門治療院だけあって症例数はエリアトップレベルで、ABCグループ全体の実績も高く評価できます。
開院歴史は4年程度ですが、真山院長はABCクリニック入局以来6年以上の勤務実績があります。
低価格だけではなく安心・安全にこだわっている大手チェーンなので信頼性に問題はありません。

ABCクリニック(立川院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 25歳 会社員

本部の公式ページで、他院修正術も多数の実績があることに魅力を感じました。プロから見れば手術したと分かるかもしれないですが、素人相手ではバレることはありません。包茎に悩んでいる方にオススメできるクリニックです。立地が良いですしオフィスビルの中に入っているので人目を気にせずに利用できます。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 28歳 会社員

包茎手術を受けてから2週間は、生活に制限があって大変でした。冬に利用したのですが、お風呂に入れないのが特に辛かったです。汗をかきにくくて湯船に浸からなくても疲れが取れる春や秋に利用するのが正解だったかもしれません。季節的なアドバイスをしてくれれば良心的でしたが、包茎はバッチリ治りました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 31歳 自営業

髪型や服装を変えても婚活に成果が出ず、無理に着飾ることで内面の魅力を上手に伝えられないような気がしていました。ABCクリニックで包茎手術を受けたのは、SEXのことだけではなく自分を内面から変えたいと思えたからです。包茎治療をしてから自分に自信を持てるようになって、先日の婚活パーティーで出会った方と結婚を前提に付き合うことになりました。SEXした際も明かりを薄くしたのでバレることはなかったです。4年ぶりのSEXでしたが亀頭が鍛えられたせいか、早漏が治ってました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 22歳 学生

ABC式CSカットはやはりツートンカラーになりますね。現時点では不自然で手術したのがバレると思います。時間が経てば馴染んでくると説明されましたが、3ヶ月経過した時点では不安を感じる状態です。安いプランを選んだので分かっていたことですが、1年後には自信を持って見せられる状態になってもらいたいです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(立川院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(立川院)を利用しました…
    内容の確認※必須