包茎治療をアキバで!秋葉原美容クリニックの強みや評判、実績のまとめ

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

秋葉原美容クリニックの包茎治療評判は?料金・口コミを掲載中

秋葉原美容クリニックは大手美容外科の包茎診療部長として5,000件以上の症例実績を持つ医師が2018年9月に開業しました。包茎手術はベテラン医師による亀頭直下埋没法&医師の無料カウンセリングがついて98,000円の料金設定が強みです。

包茎専門クリニックを一発検索!

秋葉原美容クリニック

秋葉原美容クリニックのスクリーンショット画像

秋葉原美容クリニックの強み

秋葉原美容クリニックは2018年9月にオープンした新しいクリニックです。
メインは女性向け診療の総合美容外科ではあるものの、包茎手術にも力を入れていて、症例数が豊富なベテラン医師の院長が執刀医を務めています。
かつては大手美容外科にて包茎診療部長を務めた経験があるので、医師の品質は問題ないでしょう。

包茎手術のプランは亀頭直下埋没法(税込107,800円)のみのシンプルな内容。
増大術やブツブツ除去の取扱もありますが、複雑な術式で高額な料金を請求されることはありません。
秋葉原駅徒歩30秒の好立地。オープンしたばかりの綺麗なクリニックで人気上昇中です。

担当医師

院長
竹村 一人

1997年:大阪市立大学医学部卒業
2001年:大塚美容形成外科 入職
2007年:大塚美容形成外科 横浜院院長
2009年:大塚美容形成外科 広島院院長
2013年:大塚美容形成外科 金沢院院長
2014年:城本クリニック 姫路院院長
2018年:秋葉原美容クリニック 院長就任

包茎手術の執刀医はもちろん、カウンセリングから全て竹村院長が対応してくれます。
常勤医師1人で運営している個人開業医で、水曜日と日曜日は休診日になっているので注意しましょう。
院長が最初から最後まで責任を持って対応する診療方針が利用者から好評です。
クリニックとしては、2名の美容外科院長の医師と提携していて、院長の研修や女性向け美容整形治療で専門性のある手術の予約が入った際は、他の医師が対応することがあります。
竹村院長が対応できない時でも現役の美容外科院長が対応してくれるので信頼できます。

アクセス

千代田区神田佐久間町1-21 鳥山ビル3F
JR秋葉原駅昭和通り駅より徒歩30秒

キャンペーン

オープンして間もないこともあって顔の治療ではモニターを募集していますが、包茎治療ではモニター募集・キャンペーンの実施はありません。
現在はホームページで包茎治療のビフォー・アフターの写真を掲載できないことや、院長が前職で豊富な包茎手術の症例実績を持っているので、今後も包茎手術に関連したキャンペーンが開催される可能性は低いです。
他院なら15~25万円ほどするオールハンドの包茎治療を低価格で提供しているので、キャンペーンなしでも利用価値の高い料金設定になっています。

設備

包茎治療に関連した特別な設備はありませんが、症例数豊富なベテラン医師が品質の高い治療を提供しています。
女性も利用する総合美容外科ですが、ヒゲ脱毛の人気が高い最新の脱毛機を完備しているため、包茎治療以外で利用する男性患者が多いです。

カウンセリングから診察室で医師が直接対応してくれるため、利用していてストレスを感じることはありません。
包茎手術は痛みが少ない極細針の麻酔を行い、縫合は抜糸式ですが自分でも抜糸できるため綺麗な品質と再通院不要のお手軽感を併せもっています。

開院歴史

2018年に竹村院長が開業した新しいクリニックです。
開院して間もないので、院内はとても綺麗で診療器具は最新の設備が揃っています。
既に連日多くの方が利用する人気クリニックへと成長を遂げています。

実績

院長は前職で大手美容外科の包茎診療部長として、包茎治療5,000件以上の症例数をこなしてきた実績を持っています。
開院して間もない総合美容外科ですが、秋葉原エリアでは屈指の実績を持つクリニックです。

豊富な経験がある医師だからできる患者それぞれの状態に合わせたデザインを行い、手術のバレない自然な仕上がりを可能にしています。
利用者からの口コミ評価が高く、オープン以来着実に包茎治療で利用する患者が増えています。

秋葉原美容クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 26歳 会社員】

当初はヒゲ脱毛で利用していたのですが、公式サイトの包茎治療に関する紹介を見て気持ちが変わりました。脱毛は看護師中心の対応ですが、包茎手術は医師が丁寧に対応してくれました。追加費用もかからないし安心して利用できるクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 35歳 会社員】

包茎手術もデフレが起こっているのかな?亀頭直下系を安くやる所が増えている。安い中でもここはベテラン院長が対応してくれるのと、抜糸式+再通院不要の他とはちょっと違うシステムが魅力です。抜糸は若干不安でしたが、自分でも簡単にできて痛みも感じませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 40歳 会社員】

麻酔は無痛って言われたけど針を刺すから最初はそれなりに傷みます。それ以外は特に不満はなかったです。立地も良いし医師の人柄もいいし普通のクリニックだと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 23歳 フリーター】

包茎手術と増大術をやったけど、増大術は思っていたよりも大きくなりませんでした。3ヶ月で若干効果がなくなり始めたので、包茎手術だけにしておけば良かったかな。以前、他の所でカウンセラーに40万円の治療を押し売りされて嫌な思いをしたけど、ここのクリニックはカウンセリング専門スタッフがいないしHP記載通りの料金でした。

投稿ユーザーアイコン
【Jさん 30歳 会社員】

手術は20分くらいで終わったけど麻酔が切れると結構痛い。そして傷跡も至近距離で見ると結構目立ちます。性行為する時は真っ暗にしないと厳しいですね。まぁ値段相応って所なのかな。予算的にこれ以上は無理。他の所と比較のしようがないので良し悪しの評価はできません。

口コミ投稿フォーム

こちらより秋葉原美容クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)秋葉原美容クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須