ふどうまえ泌尿器科-保険治療にも対応した包茎治療の特徴&評判
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

割引キャンペーンは無いものの保険適応治療も多数

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

12年の実績を持つ「ふどうまえ泌尿器科・皮フ科」

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科は保険診療をメインにしつつも自費の傷跡の目立たない包茎手術も得意にしています。一律12万円の料金で、1人1人オーダーメイドでカットラインを選定する丁寧な治療を強みにしています。

包茎専門クリニックを一発検索!

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科のスクリーンショット画像

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科の強み

東急目黒線不動前駅徒歩1分の好立地にある泌尿器科で、自費の包茎手術や修正術も得意にしています。
真性包茎の手術も扱っていて、保険適用の簡易的な手術か自費診療の手術跡の目立たない美容治療を選択できます。
泌尿器科の中でも性病、包茎手術、勃起不全(ED)の症例数が豊富で、専門性の高い院長がハンドメイドで手術を行います。
時間をかけた丁寧な手術とカットラインの選定を強みにしていて、自費の包茎手術は一律12万円です。
1人1人オーダーメイドの治療を行っていますが、形状によっては小帯温存や修正手術を断られることもあります。
全て日帰り手術で吸収糸を使用するため、問題がなければ術後の通院は不要で、包茎手術を受けるときは一度事前に受診して予約を取ってから利用する流れです。

担当医師

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科 院長
本間 次郎 医師
東京都練馬区に生まれる。東京都立大泉高校卒業
平成4年 琉球大学医学部医学科卒業
平成5年 帝京大学医学部泌尿器科(麻酔科・救命救急科含む)
平成7年 武蔵野赤十字病院
平成14年 板橋中央総合病院
平成18年3月 ふどうまえ泌尿器科・皮フ科開設

泌尿器科と皮膚科の中でも美容医療を得意にしていて、勤務医時代には前立腺がんなどの重度の医療にも携わってきた実績があります。
包茎専門クリニックではないので、全ての患者で要望通りの施術を行うことはできませんが、失敗をしないことを最優先にした丁寧な説明とメスを入れ前のカットラインのデザインにこだわった治療を行っています。

アクセス

東京都品川区西五反田5-9-6 矢崎ビル3F
東急目黒線不動前駅より徒歩1分
1階に薬局、2階に小児科・内科の入っているビル

独自キャンペーン

美容医療も多数扱っていますが、メインは保険診療のクリニックのため、割引キャンペーンやモニター募集は行っていません。

設備

手術室用高性能電気メスを包茎手術に使っています。
通常のメスに比べて、皮膚を焼くため傷口が目立ちやすいですが、ベテラン医師による執刀で綺麗な仕上がりを期待できます。
その他、医療脱毛や泌尿器関連の精密検査を多数扱っていて医療設備は充実しています。

開院歴史

平成18年3月に現在の本間院長が開院して12年の実績を持つ老舗クリニックです。
地域密着型の運営で地元の方の利用者が多く、美容医療を多数扱っているので遠方から利用する方も多いです。

実績

包茎手術の症例実績は公表していません。
傷口が目立たず、性行為をする際の機能面にも配慮した治療を行っていますが、専門院での勤務実績はないので治療法は最先端のものでない可能性もあります。
包茎手術であれば診療時間外の予約も受け付けるなど力を入れて取り組んでいます。
高級専門院のような特別扱いはなくとも、アフターフォロー体制の充実している安心感が魅力です。

ふどうまえ泌尿器科・皮フ科
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 18歳 学生

真性包茎で手術を受けました。保険適用の治療の中でも専門性がありそうだったので選びました。術後3ヶ月経過して傷跡は目立ちますが、少しずつ薄くなっていて、先生からも数年すれば肌が馴染むと説明してもらってます。真性包茎は評判の良いところで保険治療を受けるべきだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 24歳 フリーター

性病にかかって受診したのがキッカケでした。ホームページを見たら包茎手術を扱っていることを知り、ハンドメイドの手術なら専門院と比べても同等の価格でした。傷を縫う場所は目立たない位置になりますが、皮を切った断面は少し荒い仕上がりです。もう少し予算を上げてでも、大手を利用するべきだったかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 45歳 会社員

いい年だし、機能性よりも見栄え重視でクリニック選びをしました。美容クリニックは悪徳商法が多い新聞記事を見たことがあって、保険診療を扱っているクリニックの方が信頼できると思いました。説明も丁寧だし、手術も時間をかけてやってくれたので包帯を巻いてるときから安心感がありました。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 会社員

局所麻酔の痛さに驚きました。電子メスを使っているせいか術後の回復も少し時間がかかりました。それでも、カットラインの選定を慎重に行ってくれて3ヶ月ほど経過すると綺麗な仕上がりで手術を受けて良かったと思えました。麻酔に関しては最初は塗る麻酔から始めるなど、もう少し工夫してもらいたいです。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 23歳 会社員

火曜日は夜まで診療しているので平日の仕事帰りに手術を受けました。土曜日も診療しているし、家から近いので何かあった時にすぐに相談できる環境は安心です。包茎のデメリットと自分の状態の説明を行い、手術も集中して慎重に作業している様子が伝わってきました。他と比較できないので腕の良さはわかりませんが熱心な先生だと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらよりふどうまえ泌尿器科・皮フ科に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ふどうまえ泌尿器科・皮フ科を利用しました…
    内容の確認※必須