▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

本田ヒルズタワーなら総院長本田医師の執刀も希望可

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

カリスマ医師運営の「本田ヒルズタワークリニック 東京駅前院」

元々精神科医だった本田医師は、メンタルケアと技術を兼ね備えた日本最高峰の包茎手術専門医です。高い品質と顧客満足度で、日本一予約を取るのが難しいクリニックとも言われています。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワー(東京駅前院)

本田ヒルズタワークリニック(東京駅前院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック東京駅前院の強み

国内包茎治療の第一人者でカリスマ的存在でもある本田総院長が開業したクリニックです。
本田総院長は元々外科ではなく、精神科のスペシャリストでした。
現在も形成外科の他、精神科としても運営をしている珍しいクリニックです。

本田総院長は以前に東京ノーストクリニックで院長をしていた実績もあり、経験は豊富です。
コンプレックスを抱えている人が多く、メンタルケアにも気を使いながら治療を進められるスペシャリストです。
包茎手術を受ける事が不安。包茎に対してのコンプレックスが大きい。など特にナイーブな分野なので些細な相談や不安事にも丁寧に対応してくれる医師は貴重な存在ですね。

もちろん包茎手術の技術力もトップクラスです。
品質に拘った手術や治療に使用する備品全てを精度の高い国産製品に統一するなど、格安クリニックと差別化を図っています。
院長の方針は備品・設備には惜しみなくコストを投下し、その分無駄な広告やプロモーションを減らすことで顧客満足度引き上げに寄与しています。
高い技術力と顧客満足度で口コミ評判や紹介顧客を増やしていて、本来広告が締めるコストを削減することで、患者が安心できる備品に投資をしています。
代表事例を紹介すると手術代の紙シーツ1枚で800円する最高級品を使用しています。

担当医師

総院長
本田昌毅
平成9年 東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年 東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年 大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年 大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年 形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年 大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年 本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

総院長はメディア出演も多い業界の著名人です。
東京駅前院はグループ最大の需要を誇る店舗で本田氏お墨付きの優秀な人材を揃えています。

アクセス

東京都中央区八重洲2-1-4 松勇八重洲ビル9F
東京駅八重洲中央口徒歩2分 ヤンマービル隣

独自キャンペーン

現在東京駅前院ではキャンペーンを行っていませんが、不定期で日本一の施術数を誇るカリスマ医師本田院長自らが執刀してくれるキャンペーンを開催しております。
なお、本田院長は全国の店舗を回っていますので、東京駅前院に常駐している訳ではありません。

設備

最高の技術と最高の医療素材を使っている事を売りにしています。
縫合糸や衛生用品などの美品も、コストが安い海外製は一切使わず、本田院長が厳選した信頼できる国内製品のみを揃えています。大掛かりな特殊な設備はなく、医師の高い技術力と丁寧な手作業で高品質で安心できる包茎手術を行っています。

開院歴史

本田院長が平成17年に立ち上げたクリニックです。当初は名前にも挙がっているように六本木ヒルズに店舗を構えていました。
その後平成23年に東京の拠点は東京駅前に移転しています。
元々業界のカリスマだった本田氏のクリニックだった事もあり、すぐに人気店へと成長して、現在では全国の主要都市に展開する大手へと成長しています。

実績

平成22年の時点で本田総院長だけでも包茎手術の施術累計数が3万件を超えて、日本一の実績を誇っていると公表しています。
本田院長のワンマン経営も強いですが、総院長の行き届いた指導や品質にこだわった診療方針の相乗効果でグループ全体が高い水準のサービスを保っています。
これだけ巨大な組織になっても本田総院長自らが手術台に立っている姿勢に堅実さを感じます。
本田医師の施術は日本一予約が取りにくい包茎治療だと言われています。

本田ヒルズタワー(東京駅前院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 27歳 会社員

本田医師に執刀してもらいました。料金は高かったですが、術後の痛みも翌朝にはほとんど減りました。セックスも運動、温泉も1週間でできると言われましたが、本当に1週間で回復できました。仕上がりも綺麗ですし、本当に満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 30歳 自営業

他の口コミサイトで、料金はリーズナブルと書いているのを見て、ホームページに料金表がない事に不安も感じつつ、伺いました。しかし無料カウンセリングを受けてみると、最初に提案されたフルオプションのプランは100万円超え。最終的に折合いをつけた金額は35万円程ですが、想定以上に高かったです。品質日本一を掲げているだけあって、綺麗なズル剥けにしてもらう事ができました。他の所でやったら、費用や仕上がりにどのような差があったかは分かりませんが、術後のクレームが少ないのは本当だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 29歳 公務員

上野クリニックの相場が20万円程、東京スカイクリニックのハイパーVカットが40万円。どちらかで検討していたのですが、本田ヒルズタワークリニックの存在を知って、ホームページでは料金が分からなかったので、カウンセリングを受けてきました。プランによっては80万円のプランもあるようで、料金は高めです。値引き交渉なども応じてくれて、最終的には即日手術を条件に30万円と言われました。話をしているうちに金銭感覚も麻痺して、カード決済で手術を決めてしまいました。当日は高かったかもしれないと後悔しましたが、綺麗なズル剥けになったので、手術を受けて良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 25歳 会社員

包茎手術と長茎手術を一緒に受けてきました。長茎手術は、僅かに長くなったような気がしますが、劇的に長くなった訳ではありませんでした。費用も高かったので包茎手術だけでも良かったかなと思っています。腕の良い医師を探して、ここに辿りついたのですが、傷跡を小さくする事や、回復の速さなどは評判通りの内容でした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 31歳 会社員

地方のクリニックだったので、本田医師が担当ではなく、若手の医師に手術してもらいました。過去にクレームや事故は一度もなく、糸も絶対に切れないと説明されたのですが、手術3日後には3本あったうちの1本の糸が切れました。クレームを伝え、再診をしてもらったのですが、糸は切れたのではなく、ズレただけと言い切られました。アフターケア自体は無料でしっかり対応してくれましたが、ホームページやカウンセリングの話は、大げさな表現をしていると思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(東京駅前院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(東京駅前院)を利用しました…
    内容の確認※必須