▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京ノーストクリニック渋谷院は、オフィス街の立地が評判も◎

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

意外と少ない渋谷のクリニック「東京ノーストクリニック渋谷院」

全国に32店舗展開している東京ノーストクリニックグループの中でも、渋谷院はオープンしたばかりの新店舗です。渋谷エリア自体、包茎治療院が少ない中で貴重な存在です。グループの力を活かし、他店舗との連携が取れていて実績も高く評価できます。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(渋谷院)

東京ノーストクリニック(渋谷院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック渋谷院の強み

渋谷は東京を代表する都市の一つだけあり、乗り入れ路線も多くアクセスの良さはピカイチです。
しかし、近くの新宿周辺が包茎治療クリニックの激戦区になっている影響もあり、渋谷には包茎治療院の数が少ないというのも事実です。
そんな中で東京ノーストクリニックは新宿にも店舗を置きながら渋谷にも店舗を構えている数少ないクリニックです。
交通の便や環境で渋谷が利用しやすい街だという人にはお奨めです。

新宿や渋谷の他にも、東京ノーストクリニックは全国32店舗展開していて店舗数は業界最多です。
グループの特徴でもあるアフターケア対応に力を入れていて、渋谷院で手術を受けても、新宿や上野・町田・八王子などの都内店舗はもちろん、全国にある地方店舗でもアフターケアを受ける事ができます。
渋谷院は店舗も綺麗で駅から近いだけではなく、比較的人通りが少ないオフィス街にある為お店への出入りも一目が気にならず利用しやすいと評判です。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

公式情報では渋谷院の院長情報やその他医師は未開示です。
都内でも店舗数最大規模を誇る老舗クリニックなので、スタッフ1人1人のレベルは高いです。

アクセス

東京都渋谷区道玄坂1-20-2 オリエンタル道玄坂安達ビル5F
JR渋谷駅南口より徒歩5分

独自キャンペーン

渋谷院限定の独自キャンペーンは開催していません。
東京ノーストクリニックは店舗限定イベントはありませんが、グループ全体でお得なキャンペーンを開催しています。

創業25周年記念で、WEB予約1万円引き(切って治す包茎手術限定)を開催しています。
無料カウンセリングの予約をする時はWEB申し込みがお得です。

設備

渋谷院に限らず東京ノーストクリニックグループ全体の強みとして皮の余り具合をミリ単位に精密計測できる機器を完備しています。
最新機器による測定・分析により「3D精密曲線作図法」を活用し患者それぞれに合わせた最適な治療ラインを設定します。
更に専門医師が個別カット方法や必要なオプションなど親身に答えてくれます。

機械だけに頼るのではなく、最終的には医師の手作業によって丁寧な作業で不必要な包皮をカットしていくので、仕上がりが非常に綺麗になり、先進技術の併用によって、術後に形が悪くなるリスクを最小限にしています。

開院歴史

渋谷院は東京ノーストクリニックの中でも新しい店舗で、開院したのはここ1~2年です。
新宿には同グループも含めて多数の包茎治療院があるのに対して、新宿と同等レベルにアクセスが良い渋谷には包茎治療院が少ない業界事情や患者の声を取り入れる形で大手としては初めて渋谷に上陸しました。

実績

渋谷院は開院歴史でも紹介している通り新しい店舗です。
しかし同グループは東京都内だけでも多くの店舗を展開している実績があり、スタッフも他店舗からの移籍が多く医師に限定して言えば半数以上が既存スタッフです。
グループクリニックで実績を積んだベテラン医師が手術を担当してくれるので、安心して受診できます。
東京ノーストクリニックグループ自体が創業25周年を迎えている老舗ですので、新規店舗でも実績は高く評価できます。

東京ノーストクリニック(渋谷院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 22歳 フリーター

バイト先や遊ぶエリアが渋谷だったので、店舗がある東京ノーストクリニックを利用しました。新しいお店自体ですが、店舗は出入りしやすいですし、スタッフも教育が行き届いているようでした。担当した医師は若そうでしたが大手で働いている医師だけあって、不信感はありませんでした。切らない術式を希望していましたが、無料カウンセリングで状態を説明したら、切る術式でないと効果が期待できないと説明を受けました。一度考え直して出直しましたが、強引な勧誘もされずに、実際にオススメするプランの料金を丁寧に説明してくれました。半年程お金を貯めて包茎手術にチャレンジしてみようと思います。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 20歳 建築業

これまで端正具やマッサージ、サプリなど色々と試してきましたが、効果がありませんでした。20歳になったら諦めて手術を受けようと考えていて、先月誕生日を迎えて予定通り行動に移しました。本当は渋谷院は最寄りではなかったのですが、地元だとお店の出入りを誰かに見られて噂されるのが怖くて、わざわざ渋谷まで足を運びました。東京なら他のクリニックもありますが、いざとなったら地元のクリニックでもアフターケアを受けられる東京ノーストクリニックに決めました。費用は色々と付けて27万円だったので安くはないですが、今までの労力やコンプレックスを考えれば安いものだと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 24歳 会社員

上野クリニックと東京ノーストクリニックのどちらを利用するか迷いましたが、最終的に両方無料診療を受けて話を聞いてから決めました。上野クリニックは、即日手術をしつこく勧誘されて、費用がネックと伝えたら、安いプランを提案されてしまいました。患者目線で親身に考えてもらえていない印象が強かったです。東京ノーストクリニックは渋谷院を利用しましたが、上野クリニックと比較していると伝えると、しっかり違いやメリット、デメリットを教えてくれました。勧誘もしつこくなかった事や、提案プランがブレなかった事を好感しました。手術は前評判通り、麻酔は痛くないですし30分程度の所要時間で終わりました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 22歳 学生

大学の4年になり、就職先の内定も取れました。学生時代は仲の良い仲間からは包茎をネタにされる日々を送っていました。お酒を飲み過ぎると、みんなで脱ぎ出す事も多く包茎なのに後先考えずに曝け出してしまうんです。こういうノリも学生のうちかと思っていましたが、先日先輩にあったら社会人でも脱ぐネタは鉄板だと言われて、環境が変わるタイミングで治療しようと決意しました。比較的軽度の仮性包茎なので、切らない手術を受けてきました。料金は3万円で3ヶ月経過しましたが、無事にズル剥けの仲間入りができたと思います。ただ、若干皮が長めで通常時でもカリまで丸見えの所まではいきませんでした。後から同様の接着剤が通販で1万円くらいで買える事も知って、若干3万円払った事を後悔しました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 30歳 会社員

「包茎 渋谷」と検索したら東京ノーストクリニックが最初に出てきたので、そのまま軽い気持ちで無料カウンセリングを受けて即日手術をしてきました。後から上野クリニックも渋谷にある事を知りました(てっきり上野にしかないと思ってました)。ネームバリューでは上野クリニックの方が高いので、若干もっと慎重に選んでおけば良かったと後悔はしましたが、東京ノーストクリニックでも、綺麗に手術をしてもらえました。手術当日の夜は、傷口が痛くてビックリしましたが、翌日にはだいぶ治まり、3日後にはストレスに感じない程度にまで落ち着きました。完治するまでには1ヶ月程かかりました。仕上がりや料金にも不満はありませんが、麻酔が痛くない事よりも、麻酔が切れた後の痛みの説明をもっとしっかりしてほしかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(渋谷院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(渋谷院)を利用しました…
    内容の確認※必須