▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

台湾出身の院長は英語・ロシア語・中国語を含めた5カ国語に対応

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

東京聖文堂クリニックの評判&口コミ

東京聖文堂クリニックは台湾人の院長が運営していて、日本語、台湾語、英語、ロシア語に対応しているのが特徴です。キャリア36年のベテラン医師で腕も良く口コミの評判もまずまずです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京聖文堂クリニック

東京聖文堂クリニックのスクリーンショット画像

東京聖文堂クリニックの強み

東京聖文堂クリニックは東京千代田区にある老舗の包茎治療院です。
包茎手術歴36年、年間手術実績500件を誇るベテラン医師が行う亀頭直下埋没法の包茎手術は質が高いと評判です。

院長は台湾出身で日本語と台湾語はもちろん、英語、ロシア語も話せるので外国人の利用率が高いのも特徴です。
高品質の包茎手術を受けるために海外から治療を受けに来る方もいるほどです。
包茎手術は仮性包茎で16万2千円で、亀頭直下埋没法、小帯温存、美容外科特殊縫合、皮下組織形成術もセットで品質が高くお得なパッケージになっています。
個別にペニスの形状を測定して計画的にデザインするので、手術前に仕上がりのイメージを確認でき、品質の高さを売りにしています。

担当医師

曽亮文院長
昭和55年 台北医学大学医学部 卒業
昭和56年 米国東海岸遊学
平成元年 第83回日本医師国家試験合格
平成元年 東京大学第一外科 入局
平成4年12月 東京大学第一外科 退局
平成4年12月 新宿スワードクリニック院長 就任
平成28年3月 新宿スワードクリニック院長 辞職
平成28年8月 東京聖文堂クリニック院長 就任

台湾の最高峰の大学を卒業後、アメリカ遊学を経て日本の医師免許を取得。
その後は東京大学第一外科で実績を積んで平成4年より包茎クリニックで勤務してきた実績があります。
所属医師は1名で基本的に診療、カウンセリングから手術、アフターケアまで全て院長が対応してくれます。
1名体制のため日曜日は休診日で診療時間も12時からと遅めに設定されています。

アクセス

東京都千代田区神田小川町2-2-8 天下堂ビル3F
地下鉄淡路町駅B5出口出てすぐ

独自キャンペーン

割引等のキャンペーンは一切行っていません。仕上がり重視の施術メニューをセットでワンプライスで提供しています。
診療・カウンセリングは全て無料で対応していて、提示される料金はコミコミ価格で追加費用がかかることはありません。

設備

完全個室のカウンセリングルームを完備してリラックスしてゆっくり話を聞くことができます。
女性の美容外科や通常の内科診療も行っていて、治療領域が広く相応の設備も整っています。
包茎手術では包皮を細かく計測して適切なカットラインをデザインしてくれます。

開院歴史

開院時期は不明で現在の曽院長体制になったのも平成28年8月と最近のことです。
口コミ情報を見ても、古い投稿はほとんど見られないので歴史自体は新しいクリニックの可能性が高いです。

実績

曽院長は平成4年より新宿スワードクリニック院長として包茎治療を専門に扱ってきた実績があります。
年間手術件数500件は現在の東京聖文堂クリニックになってからなのか以前の職場のものなのかは不明ですが実績は申し分ないでしょう。

ちなみに現在新宿スワードクリニックはなく、内科と婦人科を扱うスワードクリニックとして運営されていて責任者は曽莉茜となっています。
おそらく親戚関係と推測されます。
前職の辞任もそれほどネガティブな内容ではなさそうです。

東京聖文堂クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 33歳 学生

利用してから院長が台湾人ということを知りました。ちょっと不安でしたが断る雰囲気ではなくそのまま手術を受けました。無事に手術は成功して仕上がりには満足しています。小帯温存とありますが、心なしか亀頭が鍛えられたこともあって感度は落ちた印象はあります。外人医師だったら、もう少し安くしてくれてもいいのにという思いもありましたが、実績あるクリニックで治療したのでトラブルなく一安心です。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 29歳 会社員

台湾から利用しました。ここの先生は台湾で有名で口コミで評判です。格安航空の影響で日本も身近になりましたし観光もかねて利用しました。旅行最終日に手術を受けましたが飛行機でも問題ありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 25歳 フリーター

アメリカの友人のIさんから日本で包茎手術を受けたいと言われ、英語対応のクリニックを調べてここを紹介しました。本人はとても喜んでいて先生のことを褒めていました。海外からの利用でも丁寧に対応してくれて、外人利用者が多いという話もあったようです。千代田区という立地もよくてクリニックの場所も分かりやすいと絶賛していました。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 45歳 会社員

増大術とセットで利用しました。思っていたとおりの仕上がりになって先生の腕の良さに脱帽です。利用して良かったです。大手チェーンを利用しようか迷いましたが、ここを選んで正解でした。またサイズに物足りなくなった時は相談に乗ってもらいたいです。包茎手術を受けるならかなりオススメですよ!!

投稿ユーザーアイコン
Lさん 28歳 飲食店勤務

台湾出身、日本在住です。台湾人の先生で、実績もたくさんあったので安心して任せられました。話も上手でとてもいい先生だと思います。少し痛かったですが次の日から仕事もできました。ありがとうございました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 38歳 会社役員

新しいクリニックなのか院内はとても綺麗で驚きました。カウンセリングはパソコンを使って症例写真を見ながら説明してくれたのでとても分かりやすかったです。ここなら大丈夫だろうと思いましたが症例写真に比べて傷跡が目立ってしまいました。クレームを言うほどひどい仕上がりではないのですが、症例写真でのイメージはアテにならなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 20歳 フリーター

通常の保険診療も行っているし、ベテラン院長が執刀してくれるので安心です。立地的にビジネスマンに選ばれてそうで、繁華街の中心にあるクリニックより信頼できそうだなと思いました。ずっとコンプレックスだった包茎ですが、先生と話をしただけで少し気分が楽になりました。無事に包茎治療を終えて、今まで以上に自分に自信を持てるようになって、仕事も友人との付き合いや恋愛も全部うまくいくように変わりました。お金はかかりましたが思い切って手術を受けて良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京聖文堂クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京聖文堂クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須