▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

キャンペーン利用でお得な「東京スカイクリニック東京院」

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

丁寧な手作業手術が特徴のワンランク上の包茎治療院

痛くない麻酔技術とワンランク上の技術で完全ハンドメイドの包茎手術が魅力の東京スカイクリニックは、全国展開していますが関東では錦糸町にある東京院のみしかありません。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック東京院(錦糸町)

東京スカイクリニック東京院(錦糸町)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック東京院(錦糸町)の強み

東京スカイクリニックは、技術力を売りに全国展開している中堅包茎治療専門院です。
名称になっているように元々は東京で開院したクリニックで、丁寧な手術は傷口が目立たないと評判遠方からの利用者も多いのが特徴です。
熊本や愛媛にも展開しているのに、東京には1店舗のみ。
激戦区の新宿や上野周辺ではなく、美容外科としても珍しい錦糸町に店を構えているのは立地や場所を問わず、純粋に「手術の質」を求めた患者が来るだろうという自信の現れです。

料金はスタンダートカットが9万円最上級のハイパーVカットは40万円と高く感じるかもしれませんが、キャンペーン時期を狙うと20%程安くなります。
また、包茎手術に関わるオプション料金は基本料金以外掛からないので、総額で見れば平均的な水準です。
包茎治療以外にも増大手術を得意とし、半永久の高純度バイオジェル注入が人気です。
ただ注入するだけでなく、増大部分をデザインする事で仕上がりがとても自然です。
現在はセット割キャンペーンを開催しているので、増大手術など他のペニスの悩みも一緒に解決したいと思っている人に特にお奨めします。

担当医師

高山久明
平成10年 東京慈恵会医科大学卒業
平成10年~21年 大手形成外科勤務
平成22年 東京スカイクリニック東京院院長

大手形成外科で下積みをしっかり積んだ高山医師が東京院の院長を務めています。
東京スカイクリニックでは、ワンランク上の品質を求めた完全ハンドメイドの包茎手術を行っています。
料金に見合った手術を提供できるように、院長以外にも腕が良い凄腕医師を揃えています。

アクセス

東京都墨田区江東橋4-30-15 三成ビル3F
JR錦糸町駅南口徒歩5分

独自キャンペーン

店舗限定の独自キャンペーンは行っていませんが、東京スカイクリニック全店舗共通のキャンペーンは頻繁に開催されています。
セットコースやシニアコースで20%OFFになるなどお得な割引キャンペーンも多いので、問い合わせ前にはしっかり公式ホームページを確認しましょう。
この他、常時WEB予約で5%OFFになります(他のキャンペーンとの併用不可)

設備

東京スカイクリニックの包茎手術は全てマイクロサージェリーです。
マイクロサージェリーとは顕微鏡越しで、マイクロ単位の微妙な調整を行う繊細な手術方法です。

本来は二重瞼手術をはじめ、もっと繊細な作業を行う手術に活用する方法ですが、東京スカイクリニックでは、メスを入れる範囲を効率的に必要最低限にする為に包茎手術全てに導入をしています。
このほか、麻酔にもこだわっていて、極細の注射針で段階的注射をしていきます。

開院歴史

包茎治療専門院では比較的後発組になり、現在の院長が就任してからは5年程です。
大手の一部で価格競争が勃発する中で、東京スカイクリニックは「適正価格による最高の手術」を行ってきました。
特に繊細な作業を行うハイパーカットは、仕上がりが非常に綺麗だと高い評判を得ています。

実績

現在は北は北海道、南は熊本まで全国主要都市を中心に9店舗展開するまでに成長しています。
必要以上に手術件数を重視した運営方針ではなく、品質を求める層をターゲットにしているのが大手三強との違いでもあります。
関東エリアで見てもこの1店舗しか無いのは、大都市集中ではなく全国を満遍なくカバーできるような店舗展開を目指した結果です。
遠方からでもスカイクリニックの手術を求めて足を運ぶ利用者が多いため、無謀な他店舗展開を控えているという印象です。
手術を受けた人からの評判もよく、ハイクラスな高級治療院としてのブランド力を確立しています。

東京スカイクリニック東京院(錦糸町)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Eさん 27歳 学生

ギャンブルで浮いたお金ができたので、思い切って包茎手術を受けてきました。キャンペーン適用でデザインカットが9万8千円で利用できました。ハイパーカットの方が傷跡が目立たなく仕上がりが綺麗だと説明されましたが、差額が15万円程になるので諦めました。これだけ価格差があるプランが用意されているので、手術を受ける時は不安でしたが、1ヶ月後には自分で見ても全然気にならないくらい綺麗になりました。長年のコンプレックスが解消されて、周囲からも明るくなったね。などと言われるようになりました。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 21歳 学生

術後の安静期間を考えると学生のうちに手術を受けておいた方がいいと思って利用しました。デザインカットにバイオジェル挿入でおおよそ24万円程でした。大学に入ってから2年かけて貯めた貯金を全額投入。自分的には人生をかけた大勝負のような緊張感を持っていました。手術後1ヶ月半が経過して、ほぼ完治しました。結果は大満足。傷跡や手術をした違和感もなくサイズアップ&ズル剥けになりました。欲を言えば長茎術など違う方法を取りたかった部分もありますが、この先社会人になっても社員旅行や、万が一宴会芸で脱ぐ流れになったりしても自信を持てるのも大きいです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 27歳 自営業

友人が包茎手術を受けて、オススメするという事で福島から遠征して東京院に行きました。ホームページは高級感があったのですが、お店は古い雑居ビルのような所に入っていたので、若干抵抗を感じました。説明を聞いた結果、長い人生を考えると妥協したくないと思い、ハイパーVカットを選びました。セット割がお得だと聞いていたので陰茎増大も合わせて行い、費用はおおよそ40万円でした。本格的な手術室に設備で、細かい作業をしてくれているのが手術中に体感できました。仕上がりも非常に綺麗で無傷まではいかないですが、ほとんど傷跡も目立たなくなりました。ただ陰茎増大はそれほど効果が実感できなかったので残念です。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 31歳 会社員

ホームページの雰囲気やマイクロサージェリーを導入している点が好感を持てたので東京スカイクリニックを利用しました。ただ、実際に店舗に行ったら担当医師は暗い雰囲気の人で声も小さく話をした印象がとても悪かったです。いろいろネットで下調べをした結果選んだクリニックだったのと、東京では錦糸町院しかなかったので、若干妥協する形で手術を受けました。デザインカットを利用しましたが、若干手術跡が不自然な形で残ってしまいました。麻酔も最初の注射はチクっと痛みもありましたし、期待していた程の品質ではなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 23歳 会社員

麻酔は力を入れているだけあって痛みはほとんどありません。手術当日の麻酔が切れた後はそれなりに痛みます。お風呂好きだったので、1週間入浴できなかったのは若干辛かったです。できれば秋か春の過ごしやすく汗もあまりかかない時期がオススメだと思います。一番気になる仕上がりですが、傷跡は1ヶ月ほどすれば、ほとんど目立たなくなります。費用はキャンペーンなども活用してオプション含めて15万円程です。上野クリニックとどちらを利用するか悩みましたが、結果的に安く綺麗な仕上がりになったので満足しています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック東京院(錦糸町)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック東京院(錦糸町)を利用しました…
    内容の確認※必須