世田谷で開業する吉沢クリニック|強い信念を持つ院長の良心診察が好評
▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

包茎治療と同時施術で増大術・長茎術が10%OFF

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

吉沢クリニックの治療方針と施術メニュー

吉沢クリニックは東京都世田谷区の東北沢駅近くに住む老舗クリニックです。包茎手術をはじめペニスの美容治療を得意にしていて、亀頭直下法は業界最安水準です。ヒアルロン酸注入は意味ないなど、強い信念と個性的な治療方針を持っています。クリニックは保険診療も行う少し古びた一般的な診療所です。

包茎専門クリニックを一発検索!

吉沢クリニック

吉沢クリニックのスクリーンショット画像

吉沢クリニックの強み

世田谷になる個人開業医の老舗美容クリニックです。

「切らない包茎手術は嘘」
「ヒアルロン酸注入は意味ない」
「押し売りは一切なし」

このような強気な発言を多数行っており、強い信念を持ち治療・施術を行っています。
包茎手術は看板メニューのひとつで、クランプ器具を使う簡易的な方法は使わず、ハンドメイドによる亀頭直下法か根元切除法を扱っています。(真性包茎は先端切開法)
料金は大手チェーンに比べても割安な亀頭直下法86,400円での提供。
増大術や長茎術の取扱もありますが、包茎手術を受けた患者は後日の治療で割引プランを提供される仕組みです。
一度にまとめた治療をせず、包茎手術を受けてからゆっくりサイズの悩みとどうやって向き合うか考えられるシステムは患者目線の良心的な対応だと好評です。

担当医師

吉沢クリニック 院長 医学博士
吉澤 伸二 医師

昭和42年  東邦大学医学部卒業
      東邦大学産婦人科講師
      藤枝市立病院医長を歴任
昭和60年  新宿に美容外科「ミナミクリニック」を開業
平成8年   美容外科「吉沢クリニック」に改称
昭和62年  日本美容外科学会認定専門医
平成12年  第79回日本美容外科学会会長

開業してから30年以上のキャリアを持つベテラン医師です。
豊富な経験から、独自の強い考えを持ち、治療プランはシンプルで長茎術と増大術、包茎手術の3点をセットにしたトータルコーディネートを売りにしています。
医師の腕に不安材料はありません。
包茎手術は安いですが、長茎術と増大術まで全て行うと総額で70万円ほどかかります。

アクセス

東京都世田谷区北沢3-6-16 コート東北沢 B1
小田急線東北沢駅より徒歩1分

独自キャンペーン

包茎手術を行うと長茎術と増大術をそれぞれ10%割引で利用できます。同時手術でも後日治療でも同様の割引を受けられます。
包茎手術の料金は安めですが、簡易的で効果の少ない術式を嫌う医師で、増大術は脂肪注入など品質の高い治療を行う分、それぞれ基本料金は30万円前後の設定になっています。

設備

包茎手術は全て自費診療の美容手術になりますが、皮膚科、婦人科、泌尿器科、内科の看板も掲げています。
老舗クリニックなので、繁華街にあるゴージャスな内装の美容クリニックのイメージでいくと驚きます。
綺麗な外観ではないですが、住宅街のなかにある保険診療も扱うクリニックなので包茎手術を受ける男性患者からは一目を気にせず利用しやすいと評判です。
幅広い手術を扱っていて、処置室や検査設備は充実しています。

開院歴史

当初は新宿に美容外科の南クリニックとして開業して、33年の歴史を持っています。
もともと美容クリニック1本で運営していましたが、その後は吉沢クリニックに改称して、保険診療も扱うようになりました。
婦人科出身の医師ですが、開業してからの歴史が長くペニスの施術も長年行ってきました。

実績

日本美容外科学会の会長を務めた実績を持つ、権威あるベテラン医師です。
どちらかというと男性器より女性器のスペシャリストですが、包茎治療も強いこだわりを持っています。
近年の包茎手術ブームの始まる前から、長年美容手術による包茎治療を扱ってきた実績は高く評価できます。

吉沢クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Uさん 52歳 会社員

機能的なことよりも大衆浴場や将来を含めた銭湯など平常時の状態の見栄えを最優先しました。亀頭直下法でとにかく安いところを探したら、吉沢クリニックにたどり着きました。痛いし、普通の診療所という感じで値段相応でしたが自分にはこのくらいで十分です。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 21歳 フリーター

包茎手術だけのつもりでしたが、増大術と長茎術を強く勧められます。実際に包茎手術だけをしてもサイズが小さいと変な雰囲気になり、ローンで他の2つも受けました。包茎手術で集客して高い術式に誘導する手法でしょうか。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 33歳 会社員

カウンセリングで院長と話をしてきましたが、個人的には馬が合わなかったようです。ベテランだし腕は良いのかもしれないですが、包茎やサイズを馬鹿にしてくるような雰囲気があり、綺麗な店舗を構える美容外科との差なんだなと思いました。所詮は下町の個人開業医です。たくさん美容クリニックのある新宿で乗り換えて相談しにいったのがバカみたいです。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 20歳 学生

親の同意書が不要になる20歳になったら包茎手術を受けるとずっと決めて貯金してきました。10万円の貯金を握りしめて相談しにいって、亀頭直下法の基本料金飲みで契約できて押し売りや追加料金もなく良心的な対応でした。将来の増大術、長茎術の割引はずっと適用になるので仕事をしてサイズに気になったらまた相談しにくるように言われました。前向きに検討したいと思えるクリニックでした。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 24歳 飲食店勤務

麻酔も術後も結構痛いし、抜糸してから3ヶ月経過しましたが、縫い跡は結構目立っています。亀頭直下法ですが、綺麗に根本にかかっていない部分もあるように感じました。安さや美容外科学会会長などの医師のキャリアに惹かれて選んだのですが、値段相応だったのかなと思っています。トラブルや修正を受けるほどひどい状態にはなりませんでした。

口コミ投稿フォーム

こちらより吉沢クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)吉沢クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須