▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

3日前の来院事前予約で割引特典アリ!

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

料金表示は不明瞭でやや不安も

有楽町美容外科クリニックは麻酔科医の理事長による眠っている間に包茎手術が可能な静脈麻酔を安く利用できるメンズクリニックです。口コミや紹介で利用する方が多いようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニックのスクリーンショット画像

有楽町美容外科クリニックの強み

有楽町美容外科クリニックは東京の有楽町駅前(東京交通会館内)にある17年の実績がある老舗美容外科です。
男性向け治療を得意にしていて、医療育毛、包茎治療、その他男性器の悩みを扱っています。
理事長は麻酔科医のキャリアを活かして、痛くない麻酔や治療を売りにしています。

特に眠っている間に手術が終わる静脈麻酔は全く痛みを感じないと人気で、亀頭増大術とセットにすれば無料で利用できます。
低価格だけではなく、縫合の綺麗さや術後の痛みが少なくなる無駄のない執刀、デザイン性にも力を入れています。
ただし、料金はコミコミ価格の表示ではなく薬代や材料費が別途かかるので分かりにくいです。
ツートンカラーになりやすい直線切除法の取り扱いもあり、仮性包茎は安いけど、カントン包茎と真性包茎が割高な料金設定を見ると技術力に不安を感じる面もあります。
ネット集客よりも、利用者や提携病院からの紹介で利用する患者が多いようです。

担当医師

理事長、院長、執刀医を含めて担当医師情報は非公開です。
院長は麻酔科医の出身、確かなキャリアを持つドクターとスタッフが在籍していると明記しています。
東京の一等地で17年続く老舗なので、若手医師中心の格安クリニックよりかは高い技術力を期待できそうです。

アクセス

東京都千代田区有楽町2-10-1(東京交通会館B1F)
JR・東京メトロの有楽町駅前
JR有楽町駅(京橋口・中央口)、東京メトロ有楽町駅(D7出口)から目の前に見える東京交通会館のB1F

独自キャンペーン

来院の3日前までの予約で料金が優遇されるプランがあります。
包茎手術の直線切除法や、亀頭増大術とのセット(ヒアルロン酸1cc以上)で通常32,400円かかる眠っている間に手術ができる静脈麻酔がセットになります。
静脈麻酔を日帰りでできる包茎手術をリーズナブルな料金で提供しているのは、麻酔科医が理事長を務める有楽町美容外科クリニックならではのサービスです。

設備

手術や治療に関わる設備、待合室、カウンセリングルームなどの設備の明記はありません。
完全予約制にすることでほかの患者とは顔を合わせない配慮をしています。
利用者の多くは静脈麻酔を利用していて、手軽に完全無痛で包茎手術を受けることができます。

開院歴史

開院日は不明ですが、公式ホームページで開院17年と明記しています。

実績

美意識の発信地の有楽町・銀座で17年運営してきた実績は高く評価できます。
確かな技術力もありますが、痛みの少ない包茎手術が評判のメンズクリニックです。

有楽町美容外科クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 30歳 会社員

手術や麻酔が痛いのも嫌だし、何より術後の痛みをもっとも懸念していました。痛み対策に強いということで有楽町美容外科クリニックを選びました。術後は多少の違和感が数日残ったものの、仕事に支障が出るほどでもなく利用して良かったです。手術も寝ている間に終わって楽チンでした。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 28歳 飲食店経営

知人からの紹介で利用しました。包茎手術は痛くて数十万円かかるものだと思ってましたが気軽にできるのですね。どうせなら、学生時代くらいに手術を受けてよけば良かったと思うほどでした。ベテラン医師が執刀してくれたので縫い跡もほとんど目立ちません。紹介してくれた知人にも感謝ですし、僕も周囲にオススメしたいと思えました。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 24歳 会社員

完全予約制ですが、年中無休で22時まで診療している点を気に入ってココを選びました。なかなか仕事を休めないので、術後に何かあれば仕事帰りに立ち寄れるのは心強かったです。結果的には予定していた抜糸以外はトラブルもなく再診することはなかったのですが、立地もいいし地下なのでクリニックの出入りで人目を気にすることもなく利用しやすいです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 20歳 フリーター

真性包茎で保険適用の手術もできたのですが、若いからお金をかけてでも美容外科でやったほうがいいと言われて紹介によるコチラを利用しました。懸念していた手術の痛みもなく、皮膚科で手術を受けないでよかったです。ただ、真性包茎だけあって太さと長さにはコンプレックスが残ります。今後お金に余裕ができたら、また相談しようと思います。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 50歳 会社経営

私の先輩でも60歳で包茎手術を受けた方もいて、今後の人生を考えるとできるうちに治しておこうと思いました。ただ、この年になると痛みをお金で解決できるなら痛くない方法を取ろうと思うもので、静脈麻酔を安くやってくれて会社からも近い有楽町美容外科を利用しました。女性に至近距離で見られる機会もほとんどないですし、細かい仕上がりは多少我慢できるとおもっていましたが、思っていた以上に綺麗に仕上がって満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Nさん 22歳 フリーター

とりあえず皮をかぶっていなければいいと思って安い手術を受けましたが、ツートンカラーで亀頭が小さいので不格好になってしまいました。先日他のクリニックに修正相談したら18万円ほどかかると言われて、最初からもっといいプランにしておけば良かったと後悔しました。ほかの安いところで亀頭増大術をしてもらって、多少はバランスがよくなったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより有楽町美容外科クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)有楽町美容外科クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須